CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 81~90
クリオさん
[No.88]クリオさん

お疲れ様で~す(^∀^)ノ    さかさまささん、夜明けが早く訪れるように祈ってます(>_<)    でもさかさまささんの立ち回りは最終的には確実に収束、プラスで落ち着く事だと思いますよ!   自分はとりあえず落ち着けました(^_^;)    今日はどうしよかまだ迷ってます   笑 

くらげっち…投資速度早過ぎです(*_*) 

賞球6や12とかあったので第1ゲート通過時に6個あるのかな?

さかさまささん
[No.87]さかさまささん

連~失礼~m(∩∩)m

ダスダスさん♪初めまして☆ 
12勝3敗とは!…お名前の通り?まさに「出す出す!」ですな…(笑)

オカルト…私も好きです♪…が正論も捨てきれない。(^^ゞ…なので、融合を目指してます…(笑)

デモ出し…裏サメ当たりの場合、ドコで〃デモ出し〃してるんですか?

…
その他、カキたい事アリですが…ちと、心が折れてしまったので(汗)…この辺で…☆ 
私…7連敗です(>_<)

でわまた☆彡

さかさまささん
[No.86]さかさまささん

おはよーございます☆〃

クリオさん♪勝ちおめ☆です!\(^O^)/一安心ですな♪゛ 
波読みの感性も戻った様で…勝ってる時って♪周りも良く見えますよねー!…心に「ゆとり」があるからですかねー?(*^_^*)
…台の波を掴むと同時に♪クリオさん自身も、波に乗っちゃって下さいねーo(^-^)o。 
…あの時間~打ってたとしても…負けてはいないですよね?…負けてたら↓ごめん(*с*)ですぅ…(汗)

くらげっちの札台は…釘とネカセでしょー?…多分…コヤツって、(メイン)賞球あるんですか?…投資速度早いですよね?

自粛翌日撤回…パチンカーの性ですな(笑)…よくある事です(笑)…だって♪そこにパチ屋があるんだもの…プチ☆相田みつを風…(笑) 
     でわ♪また☆彡

ダスダスさん
[No.85]ダスダスさん

はじめましてダスダスです 今月はアグネスで12勝3敗とまずまずな感じです! 自分はオカルトですがハマリ回避の為デモ画面中の打ち出しをよくやってます、行うタイミングは大当たり終了後80回転以降を基準にその後の出目によってデモ画面にしてから打つようにしてから、ここ最近200回転以上ハマる事が無くなりましたが・たまたまかも知れないので、みなさんにも試して頂きたいのですが ご協力お願いしますm(__)m行うタイミングですが
引き戻しを考え80回転以降のリーチでノーマルでもスーパーでも裏サメ(緑4)が当たりコマ又判コマズレで停止したら打ち出しを止めデモ中から打ってみて下さい、かなりの確率で20回転ぐらいで大当たりしてますたまたま?後自分が思う不調時に現れる出目や演出を書きます
裏サメがよく画面に現れるエンゼルフィッシュが上段中央に現れる、ノーマルリーチがすぐ停止する、又これが出ると深いハマリをくらいます5・6のクロスリーチを外す、泡予告3回のリーチを外す、ノーマルリーチで判コマずれで外す上記が出たらハマリやすいと思われます。

クリオさん
[No.84]クリオさん

お疲れ様です… 

自粛宣言したにも関わらず悔しさがジワジワと込み上げてきて気付けばマイホへ…笑笑 

ラムちゃん低投資で久々に微笑んでくれましてとりあえず連敗ストップです(^_^;) 

9K勝ちですがホッとしました(>_<)   数試合ノーヒットと打撃不振にあえいでたバッターが内野安打で出塁したって感じですかね(o^∀^o)

実はまだホールにいます、今他の人が打ってる最初に目をつけた狙い台が収束し始めていて、自分の予想通りに今のところ上がり波なんです   笑
 その台が空いたのがスタート160で、170までに当たればまだまだ上ると踏んでたので台移動しようと自分の台を交換した直後に今の方に座られまして…オスイチ5回転で当たりダラダラな感じで玉が増えてます(>_<)  笑 

要するにハイエナ待ちなんですが あからさまに狙ってる感を出すのも嫌なので遠~くから見守ってる状況    爆  

その台、夜7時過ぎたあたりで18回しか当たってなかったんです(*_*)   データ見たらデカイハマリと中ハマリを連発で何度か喰らってて、まさにハマリ抜けかダラダラ移行後に美味しい状況でした   笑

クリオさん
[No.83]クリオさん

さかさまささんと全く同感です(o^∀^o) 
焦り、不安、恐怖を強く感じてます(^_^;) 

でもさかさまささんのチャレンジスピリットに勇気をもらえました!      何か微妙にズレはじめた自分の感覚を取り戻せるよう まずは冷静になってみようと思います 

昨日くらげっちを打ちに行ったホールは優良店ではないと思ってましたが、昨日行った時に  波予想?か甘釘によるものかは定かでないですけど プレート告知された台がシマに2台ずつ設置されその全てが好調に出た形跡がありました。勿論 そういう台だから多く回された結果の事でしょうけど、充分に狙う価値はあると思ったので、新たなマイホに追加できる可能性を感じたわけなんです 

(^O^) 

週末に本格的な情報収集も兼ねてデータとりしようと思ってます(-^〇^-) 

いざリベンジ!   ですね(^∀^)ノ

さかさまささん
[No.82]さかさまささん

こんにちわ☆

クリオさん♪゛お互い?厳しい状況が続いてますね(汗)

私も「焦り」は強いです。…この先への「不安」すら抱きます…(笑)…パチ屋へ行くのが「怖い」…なんて、久々に思いました…(汗)

でも、私の場合…そこにパチ屋がある限り、行き続けると思います(笑)

…
お互い、現状を打破すべく最良の「立ち回り」が確立できると↑イイですね。(*^_^*) 
…頑張るしか…p(^^)q
 ないですね!?…(笑)

頑張りましょーo(^-^)o

クリオさん
[No.81]クリオさん

最近負けつづきで焦りから冷静な立ち回りができてない自分がいます(*_*) 

しばらく頭を冷やす為に充電してみようと思ってます(>_<) 

その間は引き続きさかさまささんやいろんな方の実戦レポ等を参考にさせて頂き、また自分の立ち回りの土台を作り直していきます   笑

クリオさん
[No.80]クリオさん

さかさまささんオハヨウゴザイマス   笑 
自分も今連敗チューです(>_<)   昨日くらげっちうってきましたが当たりは引けず(*_*)   アレは役物の癖にかなり左右されますねぇ    逆に良い台はとことん粘る価値ありかと(^_^)

ラムの打ち方変えたんですね(o^∀^o) 

確かに好調台は300超え少ないか、ナイ  ですよねっ     でもさかさまささんの検証というか今回のような狙いどころの変化は自分もおおいに参考にさせていただきます(-^〇^-)

さかさまささん
[No.79]さかさまささん

クリオさん♪
おはよーございます☆

私…結局…6連敗…(>_<) 
甘とミドルとスロの狭間で迷走中です…(汗)

まぁ↑…完璧な答えがないから〃それを探すのが〃また面白いのかも?しれませんねー('∀'●)

ラムの打ち方♪ちょいと〃変えました!…確率内も相変わらず〃打ってますが…その日の好調台と思われる台の200前後~…やはり?終日好調台は♪ナカナカ、300を超えません!(…よね?)…何故か?好調台は、ST連も付いてくれます♪…その後の展開は様々ですが…(汗)…とにかく「回る」事が多いので♪精神的にも楽です。 
「回る」って大事だし♪
良いですよねー(*^_^*)

ただ…(ほぼ)当たる迄追うので〃投資の幅は¥広がりました…(笑)

でわまた☆彡

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)