CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 111~120
クリオさん
[No.58]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(*^o^*) 


自分のオリジナル正攻法、ん~素晴らしいじゃないですか 

(o^∀^o) 

長文大歓迎なので気にしないで下さい 
(*^o^*) 



上様… 

実は自分もさかさまささんと全く同じ事を考えてました!  自分の場合も同じリーチが二回続き当たり、その時は保留が減ったかは覚えてないんですが、「ん?今二回同じだったような…」 という感じで当たった後に気づきました(^_^;) 


先読みを完全に告知しない場合もあると思いますよ!  藤商事さん恐らくあえて発表してないんじゃないかな?

打ち手にとって嬉しくもなかなかニクイ演出だと思います   笑

さかさまささん
[No.57]さかさまささん

 こんばんわー☆
 
 クリオさん♪゛…その機種に対する「自分の打ち方!」を確立出来た時点で…正論orオカルト関係なく♪自分の中では「正攻法☆」なのかもしれませんな♪…真の「正攻法」で戦っておられる☆プロの方々には、笑われてしまうかも?ですが…(笑)
 
オカルトには夢がある♪…(笑) 
 …
「上様♪」話で恐縮ですが…保留先読み予告☆…完全に液晶上で告知されるのでしょうか?…液晶告知ナシで内部的に処理される事ってないんですかねー?
 
 と云うのも…連続回転で同リーチと云う現象があって…「噂?」では保留が減った場合は、チャンスアップ!…減らない場合は当確☆(実戦上)と云うのを暴坊スレで見た事がありまして…隠れ保留先読み予告!みたいな感じかなぁ?と思いまして!…※「巻き戻し」じゃないです 
 この演出?について、何かご存知ですか?
 
 実際、昨日の初当たり☆…白馬Wライン・ハズレ→次回転白馬6ライン・当でした♪゛…予告も同じ経路で、次回転の方が強めだったと記憶しています(^-^)!…肝心の保留減り→確信はないですが…多分「減り」だったと(?)… 
 こんな演出が、本当に存在するなら♪面白いですよねーo(^-^)o
 擬似連のリーチ付き版に保留先読み予告もミックスされてる感じで!…(笑)
 
 …いつも長くて、スミマセン!(^^ゞ…つい、アツく☆なってしまって…(o^o^o)
 
     でわ♪また☆彡 

クリオさん
[No.56]クリオさん

さかさまささん勝利おめでとうございます(^_^) 

オカルトといえど、統計的にデータの偏りが見られるという事実は、信ずるに値すると自分も思います(^_^)   逆に上手く自分の立ち回りに取り入れて更に勝率を上げて行きたいです♪   さかさまささんのように正論として解釈する事、賛同します(^O^)       楽しむ為のギャンブルでもあるし、自分が納得できればokですよね(^_^)


ゾーン打ち、自分もします    夕方以降からの新規の台選びの多くはソレですよ(^O^) 



乱数…考えるほどに謎ですね(*_*) 

自分がプログラマーなら、この外れ乱数をひいた時は必ずこの演出が選ばれるようにしよう 

とか関連させるセッティングも遊び心でいれるかな   笑   でもそれっていわゆる「セット」扱いになり違法となるのかな?(^_^;)  


ん~ ラムちゃん内部も是非解読してみたい   笑     明日出動できなければしばらくパチれそうにないのでその場合はラム海禁断症状が出そうです   笑

さかさまささん
[No.55]さかさまささん

 こんばんわ☆
 
 クリオさん♪…アツイ☆ご回答ありがとーございます♪♪ 
 やっぱ♪…割り切れないですよねー(*^_^*)
 
 ハズレ乱数にも種類があるんですかねー?…以前は、当乱数の近くに、アツ系ハズレ乱数が配置されてて…みたいな事を思っていたのですが、…サブ基盤との関連を考えたら…難しくなっちゃって(^^ゞ…サブの役目次第ですよね?→ハズレ乱数の種類によって演出を決定するのか?それとも、単にハズレとして適当に決定するのか? …
 いずれにしても、このオカルトは、信じる価値のある☆オカルト☆と云う事で!…(笑) 
 ゾーン打ち…特定の回転数間だけを狙い打つ…つまりラムで私がやってる、~100内だけ打つとか…機種によって、実戦上&目撃例&雑誌等によるデータ・サンプルに基づいて当たりが多い区間だけを集中的に?打つ?←コレもオカルトですが…データ的裏付けはある!…と私は、思っています(^-^)…(笑)
 
 何だかんだ…私は、正論に基づいた攻め方ができないので(笑)…オカルトを正論化して♪心の拠り所としています(笑)…ただ…やはり正攻法の安定性は、魅力的なので♪…オカルトと正論の狭間で揺れ動いている!…と云ったトコロでしょーか。(笑)   
 今日は、勝ちました(^^)v 
     でわ♪また☆彡

クリオさん
[No.54]クリオさん

メインで当たり外れの抽選→サブで液晶演出決定。さかさまささんおっしゃる通りにこの流れは絶対ですよね(^_^)  自分の先程の例えだとその順番が逆になるみたいでなんか矛盾してます   笑    でもそこにやはり何かしらのサインがあるように思えて仕方ない(>_<) 


当たり乱数が集中というか、当選しやすい周期に入ると演出のほうでそれを示唆する      そんな嬉しいオカルトはありえる気がします   笑 
なんて自分に都合のいい解釈    笑笑 


オカルトといえば有名なあの方、氏のオカルト必勝法を支持し賛同する方々が多数いるのも、皆さんの直感でパチンコにはなにかしらオカルト的な要素も絶対ある!   と本能で感じとってるから? 


ん~ますます奥が深いと感じるこの頃(^_^)


人が作ったパチ&スロに人の頭脳で是非とも完全勝利を収めてみたいものです   笑

クリオさん
[No.53]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(^O^) 
昨日はラムちゃん不機嫌だったみたいですね(>_<)  でも上様が悪党共を成敗してくれてよかった♪ 


恐縮なんですがゾーン打ちとはなんですか?(^_^;) 


ラムは120まで追う価値「アリ」だと思ってます   笑  経験上その辺りでの引きも多いですね~   機械的には120くらいまでなら確率ちょうどくらいの範囲としてはんたしてるような気がします… 笑 


演出過多やアツ系外れの近い当たり、これは「アリアリ」だと思います。  おっしゃる通りにメイン、サブ基盤の役目は決まってますが、そこにはやはり偏り的なオカルトが存在するように自分も思えてなりません。 


自分なりの解釈では、例えばの話、私たち打ち手がジープでサバンナを流してるとします。大当りがライオン(なかにはライオン群も)で予告やリーチなどの演出がシマウマ群やインパラなどライオンに喰われる動物とすると、両者ともなにもいなくてずっとサバンナだけが続く状況と、シマウマ群やライオンやいろんな動物がいるゾーンがあったりだという事で解釈してます   笑   非常にわかりにくい例えで申し訳ないですが(>_<)   ようするに獲物がいる場所にライオンもいる訳で…   それを魚群と当たりに置き換えるとまだわかりやすいかな?  勿論たまにはライオン群から逃れてるシマウマ達もいるでしょう。要するにガセ演出ですね  笑   


で、まさしくライオンがシマウマを喰ってる瞬間に出くわしたらそれこそ一発告知(パーフラなど)音みたいな     爆


だからやはり演出過多とアツ系予告の近くに当たり乱数がウロウロしてても不思議ではないですかね    笑     たまにシマウマに逃げられますけど   笑

さかさまささん
[No.52]さかさまささん

 おはよーございます♪
 
 まだ、サバ重ですね(笑)
 
 クリオさん♪…ラム、120(130)まで「アリ」ですね!?…この辺打たないのですが、目撃例が非常に多い!…(汗)
 
 私は、パチもスロもゾーン打ちなんですが…クリオさんも(波重視ですが)、ゾーン打ちとかしますか?
 
それと…
話は変わりますが…
 アツ系ハズレ~数十回転当りって事、結構あると思うのですが?…アレって、単なる偶然なんですかね?…と云うのも、機械的にみれば、[当orハズレ]しかナイ!訳だから、アツ系ハズレも単なるバラケ目ハズレも一緒!ですよね。…でも、何故か?演出過多やアツ系ハズレって、当たりが近い様に感じる…実際は、メインで当orハズレ判定→サブで演出選択だから関係ナイ筈!…ですが、私、どうしても割り切れなくて(汗)…完全にオカルトですが、コノ辺に関して、どう思いますか?
 

さかさまささん
[No.51]さかさまささん

 こんばんわー☆
 
 クリオさん♪お疲れ様です!またまた☆勝ちおめ☆です 
 私…バトル(MAX)タイプは、全く打ちませーん!(^^ゞ
 過去…慶次1.5Kと2.5パチでスパイダーマンのみ!(笑)
 ダーマンは、潜確だったらしく♪…爆発しました(^-^) 
 マイホは…データロボ系ナイのでスランプグラフが、見れないんですよー(>_<)…アレは、便利ですよねー(^.^)b…グラフが見れるホールに通ってた頃は、重宝しましたよ♪(笑)
 
 さて…私ですが…
 
 ラムちゃん…ヤバイっ(>_<)!貯玉2875個→当たりナシ↓…しかも、SU3のクラゲにさえ一度も↓いきませんでしたー(>_<)キビシィー!…
 
 でも…
 
 上様で…直撃音&藤丸君&超すべり4回♪…と、堪能できたので♪…◎(^-^)
 
 明日は…勝ちたいぃ♪
 
     でわ♪また☆彡 

クリオさん
[No.50]クリオさん

お疲れ様です。北斗1Kでオスイチ、32K勝たせて頂きました

(*_*)  今日夕方から出動、ラムに空きがなく北斗のシマへ。  すると運よく2台の空き、1台は6連終了後スタート481捨てで、経験上600までに当たりきそうな予感がピタリ的中した訳ですがまさかオスイチとは…(^_^;)   隣がなんと当たりゼロのスタート4000近く回ってたので打ってた人の突き刺さるような冷たい視線を感じました (^_^;)
自分の台はハイパーのみで7連。一箱飲まし即ヤメしました。まだラムは空かない為に今日は買い物でも行ってきます(^O^) 

さかさまささんのホールはデータロボ系のものは設置されてますか?  自分は必ずそれで波を読んでから勝負を挑むんですが、マイホのラムの場合、波が±ゼロのラインから打ち手側にマイナス、店側にプラスで一日を終えた場合、翌日はほとんど上がり調子になる傾向が見られます。ラムはまだ高稼動で収束も早い為に逆転の波もそれだけ早く来るという事がいえるのかな~      ちなみに今日は打てませんでしたが、一台そのマイナスのまんまで一度も±のボーダーを超えてないラムちゃんを確認しました。 時間的にもこの時間から収束しはじめたとしても、ボーダー超えは宵越しになりそうな予感です   笑   明日朝一から打つ事ができるなら即確保するのになぁ(^_^;) 


仕事が休みになる事を祈るとしますか   笑

クリオさん
[No.49]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(o^∀^o) 


実は昨日夜も空き時間あったのでラム打ちに行ってきて負けました   笑    朝の勝ちがあったのでどうにかプラスで納められてよかった(^_^;) 


やはりおっしゃる通り甘海シリーズは効率の良さから来る周期変化はかなり早いと思います(^^)   他に比べて読みやすいですよね  笑


昨日の夜はハマリ周期の台を3台打ち全てが裏目に出てダメでしたが、貴重なサンプルは採れました 

(^_^;) 


次にリベンジ!  といきたいとこです  笑

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)