CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 131~140
さかさまささん
[No.38]さかさまささん

おはよーございます♪

クリオさん♪…海シリーズは〃魚群~は…{当or+1コマハズレ}と云う解釈が通例?とゆーか、一般的ですよね?
 -1コマハズレは、極稀なパターンと云う認識だったのですが…自信がなくなっちゃったもので…(汗)

さかさまささん
[No.37]さかさまささん

クリオさん♪こんばんわ☆☆勝ちおめ☆です♪

先程は、久々の珍現象だったので、思わずレスしちゃいましたぁ(^^ゞ…3箱出てたので♪文句ナシ!です(^-^) 
 そのハズレ後…静か~な海を97回してヤメ!です(o^o^o) 
 その後…甘信長でも、3箱GET♪…それ以降は、何も当たりませんでしたが…無難に☆勝利☆で~す(^-^)
 なにせ…沖海と信長で〃総貯玉投資625個!でしたから…\(^O^)/

ラムは…打たず!です…気のナイふりをして♪「ヤキモチ」ヤカせる作戦です…(笑)

でわまた☆彡

クリオさん
[No.36]クリオさん

さかさまささんお疲れ様です   ってかホント珍しい現象じゃないですか(*_*)   そーゆーのもあるんだ   笑   自分は結局7800円勝ち、ラムは最高4連止まりでしたが、サインが3連チャンしてくれたんで満足です   笑  
この台のピークは終わったと判断しヤメです(*^o^*) 

隣の台が下がり波のさなかに更に400オーバーハマリ中…    後5回ほど当たりを重ねれば美味しい台に変わりそうですが、ハマリ台好きな常連のおばちゃん夫婦が確保したのでしばらく空きそうにない   笑   帰宅してパチ雑誌でも久々に買ってみよかな   笑     さかさまささん、健闘を祈ってます

(o^∀^o)/

クリオさん
[No.35]クリオさん

皆様お疲れ様です   結局今日は仕事の為朝一からホールに行けず夕方からの出勤。勝率5割と踏んでいたお目当てだった将軍様は当たり三回のちハマリチュー…   仕事に助けられました   爆    イヤーついてます ってか読みが外れたのは大問題。気を取り直し一台あった空台を確保した後データを確認。

100回転以内に当たりが来たら上がりそうな流れです。 すると座って5回転目に一発告知音が…   問答無用で確確です。全回転に発展し その後ワンセット。   笑 

200まで回し後ろのラムが空いたので持ち玉を持ち移動。 45回当たりの83スタート捨てで、グラフでは7連以上してます。 上がり波直後ですが170までにくればまだ期待できそうな感じ。そして160で偶数当たりのちただいま47回転で奇数ゲット 3連終了。   しばらくダラダラが続けばまだ脈ありです。  また後ほど(*^o^*)

さかさまささん
[No.34]さかさまささん

こんばんわ♪

今、魚群~手前で止まり再始動ナシ!…と云う珍現象が…(笑)…甘海沖のST中の出来事でした(^^ゞ

クリオさん
[No.33]クリオさん

さかさまささん、ガロはまだ正式にオープンしてなくて、ホール側が今日の日中にはオープン許可が下りるだろうと先読みして夕方に前夜祭を予定してるんですよ(^_^;) 

前にこのパターンで許可がプラス三日ほど下りなかったパターンがありましたが    爆笑

クリオさん
[No.32]クリオさん

さかさまささんおはよございます(*^o^*) 
昨日自分のレスも載らなくて、時間をかけて打ち直すはめになりましたよ(>_<) 

1パチは打たないですね… あの換金時のギャップはヤバイ   笑笑     これを機に貯玉システムを導入してくれないかな~  1パチだけでも。そしたら日用品狙いで利用するのに    笑 

しかし立ち回りの幅が狭くなったのは正直痛すぎます(>_<) 

マイホを増やす必要アリアリな状況です 

今日は打てるかまだわかりませんが、行けたら上様、そしてその他データ採りしてみますね(*^o^*)

さかさまささん
[No.31]さかさまささん

おはよーございます♪

私のレス、載らなかった様で…(T_T)ナゼ?
 …
 クリオさん、「ラム」残っただけでも…\(^O^)/
 立ち回りの幅が狭まったのは…(>_<)
 …ってか…
 1パチ打たないんですか?私は…全く打ちません!…マイホに1パチないけど…(^^ゞ 
 貯玉…マイホは、28玉交換なのもあって、何かと重宝してます♪…クリオさんトコは、等価だから…でも、あれば↑便利ですよね!(*^_^*)

ガロの前夜祭って…何やるんですか?…ガロはまだ打てないの?

今日は…「上様」狙いですね o(^-^)o
 頑張ってきて
  くださ~い♪p(^^)q

クリオさん
[No.29]クリオさん

連レス失礼します 

(>_<) 

しかし 遊パチ推奨の世論の風は遂にマイホにも吹きました。 マイホは県下最大のチェーン店、当局の見えない圧力的な協力要請もあったのでしょうが いつまでもこの流れを無視し続ける訳にはいかなかったようです(^_^;) 

それは仕方ないので諦めます。   次は平均稼動3割程度のメインコース、大海を減台して是非甘デジを増台してほしいー(>_<)   マイホの競合店に今だスー海で4コース全てが満台になる稼動率県内1のホールに対抗してるんでしょうが、まず勝ち目はありません。  マイホの客層は年齢層の高さもあって甘デジコースが一番の高稼動コースでした      どうかその点を踏まえ、甘デジ増台を…笑    完全に個人的要求ですが    爆 

あっ…知らぬ間に牙狼が設置されてました、明日18時にオープン前夜祭やるみたいです(o^∀^o)  

牙狼の前を歩きながらサッと寄り釘だけチェックしたんですが、通路側の角と真ん中の台のみプラス調整でした。やはりこの台はホールにとってもおっかなびっくりなんですかね
(^_^;)

ちなみにパチ屋に日曜ぶりに足を運びました   笑

クリオさん
[No.28]クリオさん

皆様お疲れ様です 

マイホの1パチに関連する動向が気になったので下見してきました。  甘デジで4パチに残ったのはラムのみ! 

アィタタタ…な感じです  大好きな機種のひとつのガンマンは見事に1パチコーナーへ   笑 

まぁラムだけでも残っただけヨシとしますか(^_^;) 

ついでに明日の狙い台も定めてきました。明日打つ時間があるかはまだわかりませんが、暴れん坊将軍に一台ロックオン 
ラムは稼動が良い為にこの時間は早過ぎて絞りきれませんでした。この後に波が変わる可能性大です 

(^_^;)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)