CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 91~100
さかさまささん
[No.78]さかさまささん

クリオさん♪こんにちわ☆
お疲れ様です(*^_^*)

泡音ナシですか!…じゃあ〃トレジャーだけなんですね!…失礼しました。m(∩∩)m

魚群の件…カリブからの海シリーズでは、「レア」と捉えてOKだと思いますよ!…甘カリブ&大海SP&ラムでは…-1コマハズレ未だ、未体験です(*^_^*) 
私も…現在、5連敗中でして(>_<)…ラムを含め、甘はまぁまぁ?ですが…ミドルとスロが…(T_T)
何とかせねば!…(笑)

お互い⇔頑張りましょー♪

クリオさん
[No.77]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(^O^) 

アトランティスはリーチ前の泡音ないですよね(^_^)

魚群の-1コマ停止はそんなレアじゃないんですね(*_*)   自分もまだまだ打ち込みが足りなかったです(>_<)   笑 

昨日もラムダメでしたぁ(>_<)   予想通りの展開は初当たりの早さのみ    笑 

後は好調期に移行せず粘りましたが1箱から増えずに飲まして退散しました   笑 

今日は気分転換に  くらげっちでも打ちに行こうかな(o^∀^o)

さかさまささん
[No.76]さかさまささん

おはよーございます☆

クリオさん♪…もしかして、アトランティスもリーチ前、泡音ないんですか?

それと…魚群~-1コマハズレの件…どうやら?カリブ以前は、それ程「レア」ではないかもです??

ハワイや沖縄では、結構起こってる現象の様です(^^ゞ 
  失礼しましたm(∩∩)m
     でわ♪また☆彡

さかさまささん
[No.75]さかさまささん

こんばんわー☆
お疲れ様でしたm(∪∪)m

クリオさん♪…残念!…私も、残念!(^^ゞ…甘は、勝ちましたが↑ミドル&スロが↓…

初当たり全てにST連がつき…ラムサイン、2連♪…15R、1回…ラム背景1回…GETできたのでまぁ…良いか???…でも4連敗だから↓…(泣)

ラグーン・ステージ…リーチ前の泡音ないんですねー(^^ゞ
間違えてました↓m(__)m↓ 
明日頑張ってくださいね♪…私も頑張ります☆p(^^)q

クリオさん
[No.74]クリオさん

お疲れ様です(o^∀^o) 

今日は夜からラムに座り-11Kでした   笑 

2台打ちましたが両方ともハマリ周期の最中と思われる状態で、ハマリ抜け狙いなので辛抱強さを要求される厳しい展開が予想されました    案の定最終投資21Kとかさんでしまいましたが、22時半頃からようやく収束しはじめ11K負けで終える事ができました(^_^;) 

ハマリ型→ダラダラ型と自分のオリ法の中では爆発、または上がり波の前兆と思われる流れになったので明日朝一も波が継続すると予想してます(^_^)   なもんで同じ台を明日朝一狙いで行く事に決定しました(o^∀^o) 

自分の経験上、ハマリ型→爆発型と移行した場合はその後も荒波になる事が多い気がします(>_<)     だから今日の流れは当たり20回程度までは好調期が持続すると予想してます    玉にして5000発程度、開店から早くて2時間半ほどで15Kプラスの流れだといいなぁ    笑    

明日の予備台は北斗に一台、新台ゴーストに一台です(^O^) 

余談ですが、近隣ホールに くらげっち が導入されました! 自分が今一番打ってみたい機種なのですが、そのホールは優良店には程遠いんです(>_<)

でもマニアックな台を好んで導入するホールなんで なかなかニクイ(>_<)   笑    純粋に楽しんでみたいので勝ち負け度外視で打ちに行こうか考えチューです(^_^;)

クリオさん
[No.73]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(^O^) 

確かに上回って欲しいですよね   笑    でもホント、考える程に不思議な感じがします(^_^)  そして納得させられます!   笑 

ますます奥が深い   笑 

今日は夜から出動予定です(*^o^*)   ここ数日行けなかったあいだに新台もオープンしてると思うので、それプラスMAXタイプの下見もして明日朝一の選択肢に入れたいと思ってます(o^∀^o) 

今日の夜はラム打つ予定ですけど   笑

しかし自分の場合、甘デジでコツコツと勝ってる時って、自然とMAXタイプを敬遠する体質に変化してるんですよ(>_<)    MAXてコツコツ勝ちを一瞬で帳消しにする力があるんで正直腰がひけます(^_^;)

今日の夜の状況次第ですけど、明日の狙いがMAXになった場合は、気合いを入れて臨みたいと思います    笑     仮にキングコングになった場合は、2通がないんでまだ気が楽かな? 
笑

さかさまささん
[No.72]さかさまささん

クリオさん♪
おはよーございます☆

私も、コレを読んだ時には「目から鱗」でした(^-^)

でも…どのくらいで収束するんですかねー?
死ぬ迄には、収束してもらいたいなー(笑)

てか↑上回って欲しい☆

クリオさん
[No.71]クリオさん

おおぉ…(*_*)   まさに目から鱗のお話です! 

これは非常に今後の立ち回りに大きなプラスになります! さかさまささんアリアリありがとうございます 
(-^〇^-)/

さかさまささん
[No.70]さかさまささん

こんばんわー☆
 お疲れ様です♪

クリオさん♪ご丁寧に、どーもです(*^_^*)。…同じ意味だから⇔全く問題ナシです♪ 
確率の収束の事で1つ☆
 同じ台を打ち続けないと収束しない様なイメージがあるかと思いますが?…実は違う台を打っても、理論上、確率は収束するそうです(^O^)…しかも、確率の違う台を打っても、確率は…その中間値に収束するそうです(^O^)

私みたいに動き回るタイプには、とても嬉しい確率論です♪…例え、動き回ったとしても確率は収束する!…つまり妥協せず、回る台を打ち続けていれば、一見オリ法と思われる「立ち回り」も、実は「正攻法」だったんですぅ\(^O^)/

「回る」って大事ですね♪これさえ?頭に入れておけば♪「オカルト」も全て「正攻法」になる訳です?…多分…  
 以上の様に、訂正させていただきま~す(^^ゞ

でわ♪また☆彡

クリオさん
[No.69]クリオさん

お疲れ様です(*^o^*) 
さかさまささん、昨日やりとりして頂いたレスの内容でひとつ訂正があります(^_^;) 

自分がスロに置き換えて表現する為に「出玉率」と表現してたのは、「機械割」 の間違いでした 

勉強不足ですみません(>_<)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)