CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 41~50
さかさまささん
[No.129]さかさまささん

こんばんわー☆
 
クリオさん♪゛…禁パチ先生ゞ大変ですね?(*^_^*)
…禁断症状が…(笑)
 
甘は…勝ってるんですけどねー♪…ミドルが…(汗)
ミドルの分を、甘で収束されても…何だか…(^^ゞ
 
信長の強ホラ貝って…鳴る長さと云うか回数?で違うのですか?
 
あと…ホラ貝の複合は当確なのですか?…激アツ止まりなのかなぁ?
 
禁パチでツキ貯めて♪次回の出陣は、頑張ってくださいねーo(^-^)o
 
      でわまた☆彡

クリオさん
[No.128]クリオさん

とりあえず昨日と今日は禁パチしてます。昨日は貯玉できる1パチ店の下見に行ってきたんですが釘が渋い…(>_<)   へソだけを空けていかにも大開放的な調整で、肝心なスルー&寄り付近で見事にマイナスでした(>_<)    いくら1パチでもあからさまなマイナス調整を目の当たりにすると打つ気になれないです    笑 

その他のホールは1&2パチで貯玉できるとこがほとんどないだけに残念でした(^_^;) 


こりゃいつものマイホで遊んでもらうか2パチに行くしかないみたいです   笑


その前に普通に等価でも打ちますけどね    爆

クリオさん
[No.127]クリオさん

さかさまささん勝利おめでとうございます(-^〇^-) 


さすがですね~、早くも収束してきたんじゃないですか?   笑 


信長、あれもツボに入ると凄いですよね!   野望アタックは外れなしだったと思います(^_^;)     

12R&16R割合を足して8%ぐらいでしたっけ?  STも7回転あるし演出も好きです   笑 

自分は保留3以上での強ほら貝&赤巻物絡んだら心拍数上がります(^_^;)

クリオさん
[No.126]クリオさん

ダスダスさんお疲れ様です!   またまた有力な情報ありがとうございます(-^〇^-) 

オスイチ=勝率アップは確実ですからね~    是非その立ち回りをマスターしたいと思います(^O^)

さかさまささん
[No.125]さかさまささん

こんばんわー☆〃
 
クリオさん♪゛…今更ながら〃1パチと2パチの換金率、低い(悪い)ですねー(汗)…1パチを4パチに換算すると…50個交換…( ̄~ ̄;)…
 
…
私…久々の2連勝(^^)vホッ! 
ラム…確率内の台をウロチョロ!するも単発1回…タバコ5個交換&途中、信長に500個使いましたが♪…気付けば、貯玉3125個投資(汗)…運試しに当り0で571嵌まりの台に座ると…596でヒキ、{3→1+4}と確率内で当たってくれて♪3346個交換☆(98ヤメ)…私がウロチョロして、確率付近でヤメた台が100ちょいで、2~3台当たり始めてたので?信長へ…
200台単発後、66ヤメの台…
72で当たり♪そこから時短戻し含め、17連☆(2確含む)内訳…{4+4(5)+3(5)+1+2}。※( )内=2確含めた連チャン数16Rも1回…7340個交換☆☆ 信長、凄ぇ~\(^O^)/
 
時刻は、21:00ちょい過ぎでしたが、良いイメージのまま♪潔く退散(勝ち逃げ)(^^ゞ 
因みに先程のラム…幾つで当たったかは「?」ですが、7連(見た目)してました。(^o^;まぁ…(笑)
 
質問です…
野望アタックは…2確or16R確定ですか?…ハズレもあるんですかね?
 
      でわまた☆彡

ダスダスさん
[No.124]ダスダスさん

みなさん こんばんわ 
赤海のデモ出しの件ですがヤフーで(パチンコ海物語オススメ立ち回り)で検索するとマリンの父がブログで赤海でカニ歩きをして立ち回ってる記事がありますオスイチをみなさんも日々目撃してると思いますが実際に自分で今までやった中では早い当たりで1回転目を2回・2回転を1回・5~10回転ならかなりあります。 
但し終日不調台をいくらやっても当たりは中々こなくてきても単発で終わる事になりやすいので最近は台を選ぶ時は5連チャン以上を一度でもしている台で300回転以上ハマりをしていない台しかやらない様にしてから勝率がよりUPしました参考にしてみて下さい。

クリオさん
[No.123]クリオさん

さかさまささん、詳細な内訳、ありがとうございます!  メモですか~ さすがですね(-^〇^-)    やはりさかさまささんなら最終的にこの立ち回りの結果はプラスになるんだと思います(o^∀^o) 


身の回りの整理整頓、重要なんですよね!   これからもっと意識して綺麗な部屋にしていこうっと♪

クリオさん
[No.122]クリオさん

甘デジさん、残念ながら沖縄の冬はちょっと寒いです    笑 

ついでに懐も     爆

さかさまささん
[No.121]さかさまささん

おばんです☆
 
甘デジ?さん♪クリオさん♪…☆勝ちおめ☆です♪♪
\(^O^)/
 
私も勝ち♪…\(^O^)/
甘は、2日ぶりでしたが…沖とラムで、アタマ5個ずつ♪…沖の初アタリ以外は、全て確率内の当たりでした♪
内訳は…
沖…1+1→4→1→1…2282個ラム…5+1→2+2+1  …5408個※「+」は時短中の戻し
この出玉の差は…ラムで6Rが多かった(9/11)のと時短中の戻しが、メインだったのもアリますが…時短中の玉の増減が大きく影響してます(汗)…沖が↓激減り↓だったのに対し⇔ラムは↑増え↑でした('∀'●)☆…回転率は〃沖が上…
 
…
 
負けが続いてる時は…少しでも勝ちになった時点で〃帰ります♪…「勝ち」と云う結果で安心するのと↑勝ち癖をつける為♪…そして〃波を変える為です♪…ただ負けが混んでると↓ナカナカ〃ショボ勝ちでは〃帰れないんですよねー(;^_^A
今回の8連敗は、意地になりすぎましたわー(笑)
 
私には最終手段があって…スロの宵越し天井狙いです♪…どうしても勝ちたい時は閉店の回転数メモって、宵天打ち&その日の天打ちだけします!←姑息(笑)
あっ☆…一応、ほぼ毎日〃メモってますよ(^-^)!…いざと云う時、安心ですし♪…保険みたいなもんです(笑)…その日、打ち始める時に心に「ゆとり」が持てるんですぅ♪
…8連敗中は↓敢えて封印しました(^^ゞ←意地です。…後悔!…(T_T)
 
それと…
スピリチュアル的と云うか、風水的には…身の回りをいつも綺麗にしておくと良いらしいですよ♪…掃除してから行くとか…特に「水回り」を綺麗にしておくと良いらしいです♪
 
     でわ♪また☆彡

甘デジ?さん
[No.120]甘デジ?さん

クリオさん、

砂風呂◎

沖縄とて、夏限定ですか?

ここより遥かに、温かいでしょうけど、今の時期はやっぱ無理がありましたか?

北国の人間としては、憧れるんですょ~。
(^^ゞ

失礼致しましたm(__)m

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)