CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 51~60
クリオさん
[No.119]クリオさん

甘デジさん貴重な意見ありがとうございます!   負のエネルギーにピンときました     自分もそういったスピリチュアル的な事は常日頃意識してるんで、納得です(^_^;) 

砂浜で砂風呂ですか   笑   夏限定になりますね(o^∀^o) 

自分は岩盤やサウナとかもある総合スポーツジムに通ってるんで、先週パチ漬けで一度も行かずにたるんだ精神を引き締めてこうかな(^_^;) 

なんか気が楽になりました、有り難いですm(_ _)m

甘デジ?さん
[No.118]甘デジ?さん

クリオさん☆

今晩は。

私は、負けが続いた時は、最低でも、2日は空けます。

それと、大体、負ける曜日が偏っているので、その曜日は行かないよう心掛けてます。

でも、どぉ~しても、行きたくなったら、1パチ(回る事が必須)か、スペックはなんでもいいので、1K30以上の台以外は打たない。

と、一応決めてますが、これが中々ありません。
(>_<)

やっぱり、負け続きの時は、走る、サウナ、岩盤浴or温泉で汗を流して、負のエネルギーを出し切って、リフレッシュ!!してから、打ちに行くよう心掛けてます。

クリオさんは、沖縄だから、砂風呂なんていいのではないですか??

あ~、沖縄で砂風呂したいわ~っ☆

クリオさん
[No.117]クリオさん

皆様お疲れ様です(^_^;) 

先月 今月と大負け続きです(>_<)   今日はジュラを打ち、大きな勝ちではないですけど、久々に納得できる勝利でした(>_<)

今朝の候補台の中にラムも1台入ってましたが、打たなくて正解でした~    

朝一上がると予想してましたが収束しだしたのは夕方から
(*_*)

どうも最近ラムの読みが外れすぎなくらい外れます、今まで高い勝率を保ってたのが嘘のように…笑 

しばらく打つのが恐いです(*_*)

マイホの導入したての1パチ(交換0.5)がかなり甘釘なのと、近隣ホールに新たに2パチ(交換1.2)がオープンしたので、年末年始は遊パチで過ごそうかと考えてます(^_^;)

でもやはり儲けを意識しそうで(>_<)  禁パチしたくても依存症なんで当たりの快感を味わいにホールに自然と向かう自分が笑えます  笑 

皆様なら負け続きで自信がないとき、どう過ごしますか~?

甘デジ?さん
[No.116]甘デジ?さん

皆様、今晩は☆

今日、夜の8時に赤海打ちました。
f^_^;

1Kで初当たり引きましたが、確率内で当たったのは、一度だけ。

一度は200回転を越えてしまいましたが、ダスダスさん◎のハマリ契機→デモ出し→打ち出しをした為か、地味ながら、出玉を増やし、+17Kで、短時間で気分良く実戦終了でした。

ダスダスさん説は、かなり有力◎かと思いました。

さかさまささん
[No.115]さかさまささん

こんにちわー☆

うみっこさん♪…全然動けないのも嫌だけど、選び放題なのも困りますよね(汗)…
ラム…大海SPを凝縮した機種と考えてみては、どうでしょーか?…うみっこさん自身の大海での「立ち回り☆」(打ち方)を縮小して→ラムで立ち回ってみて、シックリくる様に調整する感じで… 
(私の場合…)
確率は、約1/3.5に縮小されてますが…そこまで縮小しちゃうと→幅が狭くなっちゃうので?(キリも悪いので)1/3~1/2で考えてます…

前置きが長くなっちゃいましたが(汗)…
大海で魚群ハズした後、60~120くらい、様子を見るので、…1/3して20~40…間をとって30←これをラムで採用してます(^^ゞ
…但し、大当たり後→確率までは回す様に心掛けています♪

確かに…ラムは魚群信頼度が高いのでハズすと痛いです(>_<)…好調波では、ハズレないし♪ハズレても、すぐ引き戻す♪感じです(?)
…早めに戻さないと、その後がどーも悪い波になっちゃう気がして(?)…

あと…私、「トレジャー」メインでしたが、最近「ラグーン」メインにしてみて…「ラグーン」の方が、魚群信頼度、低い気がします…私の調子が悪いだけかもしれませんが(笑)

以上、個人的な考えですので(汗)あくまでも、参考程度にして下さい。m(∩∩)m

うみっこさん
[No.114]うみっこさん

おはよーございます☆ 確かに禁パチしてみるのは大事ですよね! 負けが続くと行ける限り取り戻そうと続けていっちゃいます(-_-) 今月は何ヶ月ぶりにボロボロです… 普段あまり行かない平日の昼間に行ったのがだめでした 台選び放題で(>_<) ところでアグネスでは魚群外したらどんだけ回しますか? 大海より魚群当たる確率がよくなったから外すのは痛い(ノ_・。)ですよね

さかさまささん
[No.113]さかさまささん

こんばんわー☆

うみっこさん♪…連敗中は「焦り」からか?全てが悪循環になりやすいですよねー(>_<)…パチ休みして、ツキ貯めするのも良いかも?です…私も…一日休んだ途端、勝てましたから…(笑)
早く♪連敗脱出できると♪イイですね(*^_^*)。…頑張ってくださいo(^-^)o

ダスダスさん♪…ご回答、ありがとーございます(^-^)。最大嵌まりが、233とは!…しかも♪200超えが1回だけとは!…凄いですね☆
一日中、そんな好調台も〃あるんですね(☆。☆)

私…今日は「乙女」で、836~1735まで連れていかれ(汗)撃沈しました…(笑)

でわまた☆彡

ダスダスさん
[No.112]ダスダスさん

さかさまささん こんにちは♪ 18000発出したラムですが、最大ハマり233回転でした。200以上ハマったのなはその一回だけであとは150前後が何回かです良い台は5連チャン以上を何回もしますよ

うみっこさん
[No.111]うみっこさん

クリオさん さかさまささんお返事ありがとうございます☆ さかさまささんお久しぶりです(^-^*)/連敗ストップよかったです!私は三連敗中…いつ止まるかなぁ…(+_+)マイホは朝からアグネス打つ人は結構粘る人が多く一台で何時間も打つ人多いです 下に箱を積めれば尚更粘る方が多いし台数少ないから移動できないし昼くらいに行っても空いてないのです(:_;) 台数多い店に行くときは回転数ポイント狙いで行きますよ  一日打てる台は滅多にない感じですね…(*_*)

さかさまささん
[No.110]さかさまささん

おはよーございます☆

クリオさん♪゛…ありがとーございます(*^_^*)…実は、ラムではなく↓オプシズで勝ちました。(^^ゞ…甘以外での当たりは久々だったのと(汗)海慣れしてしまったせいかとても「じれったかった」です(笑)…出玉少ないし!…時短、玉減るし!…(汗)…でも、贅沢を言っちゃいけませんよね(笑)

ご挨拶が遅れまして、スミマセン…うみっこさん♪初めまして☆…ではないんです…実は以前、うみっこさんの大海SPスレに何度かお邪魔させていただいております♪…その節は〃お世話様でしたm(__)m…なので、どーも♪お久しぶりです☆
最近は、ラムも打ってるんですね♪…適度に当たりがヒケて↑魚群やパルフラは勿論、レア演出も結構?見れるので↑ラムも面白いですよねー!? 
ラムを一日打つのであれば…とにかく「回る台」をお薦めします♪…甘はミドルに比べ断然?収束しやすいので〃「回る台」は↑何かと有利に働くと思います♪…それに大当たり回数は、回転率に比例してる場合が多い様な気がして(?)…

かく云う私も、クリオさんの様に「好調波の部分取り狙い」(立ち回り)タイプなので、あしからず(^^ゞ

ダスダスさんの様に、18000発お持ち帰り出来るのは♪稀で、…5箱(4~6箱)お持ち帰り出来れば♪かなり優秀台の部類に入るかと?…こういう台は見ていて、ナカナカ300嵌まらないし♪…嵌まっても↓ノマレ玉に近い、あるいはノマレ玉以上!の出玉で凌いだり…ST連で凌いだりしてる気がします(?)

あっ☆…ダスダスさん♪
☆大勝利☆
おめでとーございます♪♪☆18000発☆お見事です♪\(^O^)/
…因みに、最大嵌まりは〃何回転でしたか?

私…連敗脱出した途端に〃長文に戻ってしまい、スミマセン(^^ゞ…(汗)

失礼しました☆彡

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)