CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 21~30
さかさまささん
[No.149]さかさまささん

こんちわー(・∀・)ノ

クリオさん♪
伝説の忍び…知らなかったです('∀'●)…あざーっすタイミングは…忍、中忍、上忍を放つトコで「伝説の忍び」が放たれるのですか?

あと…(思い出した(^^ゞ)昨日、大砲チャージング予告のめちゃ長いヤツ出ました♪
…無事♪当たり☆
アレって発射される前に暴発みたいに?ショボく「ボン!」てなりますよねー。えっ?失敗!みたいな(笑)…心臓によろしくないです(^^ゞ
…因みに、ガセもあるんですか?

クリオさん
[No.148]クリオさん

さかさまささん、太鼓予告は忍者のダブルだったんですね~!  合戦以外では最も信頼度が高いリーチですがなかなか当たりませんよね    笑   

ご存知なら恐縮ですが、伝説の忍びが放たれればプレミアですよ(-^〇^-)

クリオさん
[No.147]クリオさん

ゆうゆうゆさん初めまして(o^∀^o) 

なかなかの勝負師ですね、さかさまささんのおっしゃる通り、次回は上手くいく事を願ってます(^O^) 

ラムはいい機種ですよね~ホント!   過剰な演出なくても人を引き付けるあの魅力は、もはや海シリーズのみぞなしえるもののような気さえします(^∀^) 

今のヒキの強さで無事に年越しできるといいですね(^O^)

さかさまささん
[No.146]さかさまささん

ゆうゆうゆさん♪
初めまして☆(・∀・)ノ

ラムちゃん☆面白いですよねー('∀'●)…5連中、15R2回とは♪お見事です(^O^) 
ケンちゃんには、フラれちゃったみたいですね(>_<)

甘で出して♪MAXでノマれる!って方、結構いるみたいです(;^_^A…旨くイケば♪ウハウハですからねー(^-^)
次回は旨くいくとイイですねo(^-^)o

さかさまささん
[No.145]さかさまささん

こんちわー(・∀・)ノ

クリオさん♪
昨日、パチ解禁されてましたかー('∀'●)…しかし〃(解禁)デビュー戦の敗戦↓残念です(>_<)
でも、回る台さへ打っていれば♪有利なまま♪収束へと向かっていってくれる筈です!…お互い⇔頑張りましょーね。o(^-^)o。

太鼓~の当たりは…保留1点灯だったので、保留2での当たりです!…季節チェンジはナシ!でした。…他に〃コレといった予告も絡んでなかったと思います。(・・?)…期待してなかったのでゞ凝視はしてなかった。(^^ゞ因みに…忍者の「上忍」??Wリーチでした。(o^o^o)…?当たり。

でわまた☆彡

ゆうゆうゆさん
[No.144]ゆうゆうゆさん

みなさん初めまして♪    最近ラム好きになっています(~o~) 相性が良いのか2K位で出てくれます♪昨日は5連ですが15R2回!6R3回で2箱ゲット(^^ゞその後も100以内に4連、玉移動で北斗(-_-)ぜぇんぶケンに飲まれました(;_;)これが最近のパターンでしゅ(泣)

クリオさん
[No.143]クリオさん

さかさまささん5連勝ですかー(◎o◎) 

さすがですね!  自分は昨日夜に解禁したらソッコー負けまして…(^_^;)    アキマヘン    笑 

ラムが回らなかったので慶次とキングコングを打ちました。1K20~30回転とムラがありましたがかなり回ってる台、しかし当たり引けず(>_<) 
時間も遅かった為に追う事もできませんでした。完敗です   笑 

しかしあの回転率は素晴らしいんで、近いうち狙おうと思っていますが、マックスだけに怖いですよ(^_^;) 

信長の野望て音声は確定の可能性高いですよね(^∀^)     違いの分かる男になったんですね~(新庄か!)  笑

しかし太鼓予告での当たり、お見事です!  なかなか当たらないですよね、アレ(^_^;)   保留3以上で季節チェンジと複合したのですか? 

それにしてもラムの外れかたは正に鉄壁すぎますね(>_<)  読んでるだけでストレス溜まりそうです   笑 

さかさまささんの勝利報告にあやかって、自分もせめてメシ代は稼げる結果を残したいと思います 

(o^∀^o)

さかさまささん
[No.142]さかさまささん

再び、こんちわー(・∀・)ノ 
甘デジさん♪゛…2回ループ☆復活して欲しいですねー♪ 
2確→2通=出玉ナシ!て(^o^; 
あと「小当たり」←コヤツ、当たりではないのに、当たりを名乗っておる、「不届きモノ」じゃ!(笑)…当たりと云う名称が納得できん(^o^;
「アタッカー開放演出」として、普及して欲しかった(o^o^o) 
でも…規制で、2通、突時、小当たりも?…なくなるから(*^_^*)…2確もアタッカー=6秒以上開放になるし♪←小当たりも(ナクナラナケレバ!)…少しはゞ出玉もカクトクできる様になりますねー(^^)v

…
時間がない時って…何故か出るんですよねー(>_<)
でも、その店員さん…(汗)ちょっと…ねぇ?…(^^ゞ 
やっぱ「ちゃま」も、2回ループありましたよねー!…「ホッ!」(*^_^*)

さかさまささん
[No.141]さかさまささん

こんちわー(・∀・)ノ

クリオさん♪゛…まだ〃禁パチ先生ですかな!?…ご苦労さまです(笑)(*^_^*)

信長のホラ貝…お陰様で〃完璧に「違い」が、わかりました♪…「違いがわかる男」になれました(笑)(^^ゞ

昨日、初めて?音声で「信長の野望」と云う予告が2度入り、2度共当たりました♪
あと…太鼓予告からも初めて?当たりました(≧▼≦) 
それから…ラム☆
ST中泡ナシ・ノーマル・ハズレ~始まり…時短中、魚群ハズレ…時短抜けの保留で、泡前兆×3~ハズレ(泡:ラグーン)…その直後(5~6回転)、魚群ハズレ…と「鉄壁のガード」に遭遇ゞ思わず、「鉄壁か!」とツッコミ入れちゃいましたぁ(^^ゞ     ↑
22:00頃の出来事で、勝ちが確定してたので♪良かったけど…負けてたら…(笑)

…5連勝です('∀'●)アハッ♪

甘デジ?さん
[No.140]甘デジ?さん

さかさまささん☆

今晩は。

テヘッ(^^ゞ

2回ループ◎復活してほしいですよね。

2通がある機種、苦手なんで
f^_^;

【2回ループと2通】
同じ[2]でも、天と地ほどの差がありますな。
(-.-”)凸チッチッチ

源さん、冒険島、黄門ちゃまは、知ってますが、他は名前も知りません。

つーか、パチ屋に出入り(法律上)可能になって、初めて打ったのが、黄門ちゃまでした。

懐かしい…

実は、予備知識無しでやっていたんで、スペックその他全く知らず…

約束の時間迄1時間の空きがあり、時間潰しに源さん打って、赤い図柄で当たり、確変状態終わらず…

時間ないから、ヤメたいと店員さんに言ったら、「ふつー、時間ない時、パチンコするぅ~!?」と怒られてしまいました。

懐かしい思い出です。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)