CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 71~80
ダスダスさん
[No.98]ダスダスさん

みなさん こんにちは♪ 今、デモ出しから10回転でなつかしのデジタル回転音と共にサムが泳いできました!

クリオさん
[No.97]クリオさん

さかさまささん、マイホは9:00~23:45迄で、こちらはほとんどの地域がそれですよ(^O^)

クリオさん
[No.96]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(-^〇^-) 

気持ち、良くわかります(>_<)    コメのほうはいつでもいいので気にしないで下さい(-^〇^-)    自分のさかさまささんに対する信頼は何も変わらないですよ!  
紙一重で何かがズレてるだけでしょうから、出塁どころか大逆転ホームランも近い、そう信じてます(^O^)

クリオさん
[No.95]クリオさん

甘デジさんようこそ(^∀^)ノ    こちらにも深い知識を持った方々がいらっしゃるので、自分はいつも知恵をお借りしてます(o^∀^o)

クリオさん
[No.94]クリオさん

ダスダスさんおはようございます(^O^) 

なるほど、?と?頻発は危険なサインなんですね!   裏サメは近い当たりを示唆するサインのひとつて事ですか(^O^)   おかげ様でまたまた立ち回りの幅が広がりそうです 

今夜出陣して自分なりにもサンプルを集めてみますね(^∀^)

さかさまささん
[No.93]さかさまささん

皆様♪こんばんわー☆
甘デジさん♪初めまして☆ 
私、連敗中故↓コメントは控えさせていただきます。…信憑性に欠けるので(汗)(^^ゞ

でも…皆様のレスは、参考にさせていただきます♪
φ(.. )

クリオさん♪…22:30まで…とありますが、何時まで営業ですか?
ウチは…10:00~22:45です。…近隣ホールも!

こうなりゃ私も、デッドボールor四球でもイイから♪出塁したいですわー(笑)

甘デジ?さん
[No.92]甘デジ?さん

クリオさん、

お邪魔しま~す。
今晩は。

スレ立てされてるとは、つゆ知らず…
m(__)m

ところで…

ダスダスさんに質問です。

?確変中以外でノーマルリーチの半コマずれでハズス

とありますが、4の30回転リーチならずは、私も同感ですが3の半コマズレと裏鮫4が止まるは、自分は、当たりが近い兆しなのかと、思ってましたが…

どんなんでしょう?

こういうのって、それぞれですからね。なんとも言えませんね…

そうそう、先日、30回転以上、リーチにすらならなかったので、離台したら、次の当たり迄は100回転以上かかっていたようですが、その後、順調に出玉伸ばして、2万発ライン越えてるの見たんです。

回りは良かったので、ブン回しに出ようかと思ったんですけど、他機種に移動して、そっちで勝てたから良かったものの、赤海で2万発越えは、当たり回数が多い分、さぞ、楽しかっただろうなぁ~。
なんて、思っちゃいました。
f^_^;

難しいですね。

ダスダスさん
[No.91]ダスダスさん

さかさまささん クリオさんこんばんは♪ 
今日はやる台やる台ハマり目の5・6のクロスのノーマルリーチが出て負けてしまいました・デモ出しの件の前にハマるタイミングのお話を 
?泡前兆3連でガセやノーマルリーチになる
?5・6クロスのノーマルリーチをはずす
?確変中以外でノーマルリーチの半コマずれでハズス
?30回転以上リーチをしない ?と?がよく出る台は終日ダメです300以上はまりを何度もくらったり連チャンしても3連止まり デモ出ししてなかなか反応しません。
デモ出しは裏サメがリーチの当たり目の所でとまったり半コマずれでとまった際に、打ち出しを止めてデモ画面がスタートしだしてから打ち出します。
自分がやりだした理由は他のスレに裏サメが上記の文章の様にリーチの際に出てくる台はハマると書き込みがあったのでその際は台移動して立ち回ってましたがオスイチでオカマほられまくったのがきっかけです。

明日は連敗しないよう頑張ります!

クリオさん
[No.90]クリオさん

さかさまささん、昨日の狙い台には結局座れませんでした(>_<) 

22時半になっても空かなかったので諦めました(^_^;)

クリオさん
[No.89]クリオさん

ダスダスさん初めまして(^∀^)ノ    貴重な情報ありがとうございます(`∇´ゞ 

レスを熟読して是非協力したいと思います(o^∀^o)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)