CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 101~110
クリオさん
[No.68]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(^O^) 

さかさまささんの深くて為になる話、ホントに有益なお話でもありますし、なんといってもパチのコアな話が大好きなんでとても有り難いですよ、文面も重く感じた事はないです 

(-^〇^-) 

なるほど、OUTのほうに差がないて事ですね!   とても為になります(*^o^*) 

毎日朝から晩まで打てる方ならボーダー超えた良く回る同じ台を毎日打ち続ける事ができたなら月単位だと高い確率でプラスになるんでしょうね~(o^∀^o)    忍耐力もかなり必要ですけど   笑

改めて釘の重要性を再認識できました(o^∀^o)    回る台を打つというベース的な正攻法にそれぞれのオカルト必勝法を組み合わせてより安定したオリ法を進化させ続けていきたいです、それは全く苦でもないですしね♪ 

オカルトの響き、今では好きになりましたよ~   なんてったってそれで結果がついてきてる事実がありますしね   笑    今のところは…ですが    笑笑 

自分は常日頃 自身に言い聞かせてる事があるんです、それは状況に関わらず「一喜一憂しない事」です   笑     メンタルが弱いもんで 冷静さを常に保てるように自己暗示をかけないとダメなんですよ~(^_^;)

さかさまささん
[No.67]さかさまささん

おはよーございます☆

クリオさん♪゛…気付いたのですが…「釘」以外の要素って、全て「オカルト」になっちゃいますよねー(汗)
( ̄~ ̄;)
 完全なボーダー派ではない以上、やはり「オカルト」は切り離せませんな(o^o^o)

「オカルト」って云う言葉のイメージが、あまり良くないんだよなぁー(笑)(悩)

失礼しました~☆彡

さかさまささん
[No.66]さかさまささん

こんばんわー☆

クリオさん♪…私、パチ&スロの事となると♪ついアツくなってしまい(汗)欝陶しい時もあるかと思いますが…いつも絡んでいただき♪有難うございます(^-^)…しかも、私の質問等…正確に理解してくれる上に、クリオさんの持論等も加味して♪ご回答していただけるので↑嬉しいし♪こちらこそ!大変勉強になります!m(__)m…←文面が重いなぁ(笑)(^^ゞ 
 …
 そうなんです!真の優良店は…やはり「釘のアケ」になっちゃうんですぅ(汗)
 また?正しく理解してくれて♪…ただ「出玉率」ではなく、「出玉」ですね!…率だと「OUT/IN」になるので!…INには差が生じますよね!…OUTに、さほど差がない!と云う事です(^^)vv…細かくて、スミマセン。(^^ゞ…言葉の違いだけで…解釈は、バッチリで~す♪♪(*^_^*)

回らない台なら波抜け即ヤメ!…アリアリです♪…逆に?回る台は、打つ時間が長ければ長い程♪結果がついてくる☆訳です!(理論上)…1日とかじゃなく、もっと長~いスパンで(汗)…コレが、いわゆる♪「正論」ってヤツ☆ですな。(笑)…こういった「正論」達に触れる度に、心が揺れ動きます(;^_^A

8スロ…「エコスロ」ってヤツですな!…「まご君」☆大好きです♪…最近では、ゾーンに関係なく打ち切れた♪唯一の機種です(o^o^o)
 本サイトの「機種アワード」…敢えて♪「まご君」に投票しました(^^ゞ…因みに、パチは「戦国乙女」です…(^^ゞ

でわまた☆彡

クリオさん
[No.65]クリオさん

またまた連レス失礼します(^_^;) 

そういや自分は今年の正月期間限定でスロにハマった時期がありました。  近くのホールに8スロなるものがあって(交換は一枚5円)、一時期でしたが毎日最高設定をシマの2割~3割入れて、更に分かる人だけ分かるプレートで告知してた期間があったんです   笑      8スロコースにはいろんな機種を設置してましたが、その中でも    「まご君」   は大大大好きです。今でも有利に打てるホールがあれば間違いなく打ちますが近隣ホールからはほとんど姿を消しました(>_<)

クリオさん
[No.64]クリオさん

ん?ちょっと違う解釈してました(^_^;) 
回転率に差はあれど大当り確率が一律である以上はやはり出玉率は最終的には各台近い値に収束するという事ですか…? 回らない台は収束するまでの時間がかかるという事ですね

回らない台なら波抜き即ヤメの立ち回りができるなら高い勝率を保てるて事ですね(^O^)

初当たりを簡単に引くのは難しいけれど、おかげ様で立ち回りの幅が広がりました、有難うございます   笑

クリオさん
[No.63]クリオさん

さかさまささん、今日も大変勉強になりました(-^〇^-) 

なるほど…ミドルもMAXもスロでいうとこの出玉率的なものは大差ないという事ですか(*_*)     店側にとっても美味しい訳ですね~(>_<)   じゃあ尚更 せめてボーダー超えるくらいの釘調整を提供してもらわないと優良店とはいえないかもですね(^_^;)

ん~ さかさまささんのおかげでまたひとつ賢くなりました   笑    ありがとうございます(*^o^*)

さかさまささん
[No.62]さかさまささん

こんにちわ☆

クリオさん♪…MAXタイプは、見た目の出玉に騙され易いそーですよ(汗)…1Kあたりの回転数が4~5回転違っても…確率通りに当たると仮定して(終日稼働)→大当たり回数や爆裂台の分布等を計算すると、さほど変わらないそーです(汗)…だから見た目の出玉は変わらない…ところが、店側の利益には雲泥の差が…(笑)…1Kで4~5回転違えば、稼働すれば稼働する程、差が開きますよねー!…ましてや、換金ギャップが絡めば…実際のホールでは、お客さんが入れ替わり立ち替わり、台を稼働させる訳だし…(笑)
 店が巧く使えば、かなり扱い易いタイプ☆なんでしょーね!?

…
 私は、基本…スロです!が…現状の様に、パチメインになる期間があります!…スロで稼げる手段(台)が見つかった時は、長いスパンで安定しますが…パチは稼げたとしても…その裏付けが弱いし、安定性がないから、スパンも短くなります…(汗)
 でも、スロもパチも好きなので…(^^ゞ

でわでわ☆彡

クリオさん
[No.61]クリオさん

さかさまささんオハヨーございます(*^o^*)    昨日は残念な結果でしたか(>_<) 

時給四千円…自分もそう割り切って納得させました   笑 

マイホもさかさまささんのおっしゃる通りMAXタイプの方が間違いなく甘釘です(^_^)

ハマリも深いだけに釘を開けても充分利益とれるみたいですね
(^_^;)

花慶だと一台一日あたり少なくとも平均10K利益が上がると聞いた事あります     マイホは9台なんで一ヶ月で換算すると…台の費用くらいは回収できてしまうんですねぇ    笑 

さかさまささんは基本的にスロメインですか?(^_^)

さかさまささん
[No.60]さかさまささん

こんばんわー☆

クリオさん♪またまた〃
 ☆勝ちおめ☆でーす♪

+4K…時給4千円☆と考えれば♪かなり良い♪お仕事ですよ(o^o^o)…(笑)

…
 ボーナス&年末年始と〃厳しい状況が待ってますが…慎重且つ大胆に♪(笑)…立ち回りましょーね(^.^)b 
MAXタイプの大量導入。…(汗)( ̄~ ̄;)怖いですな!…でも、実は…一番釘をアケ易いのも、MAXタイプだったりするんですよねー(;^_^A

私、今日は…スロで立ち上がりに失敗し(>_<)、戦意喪失でした。(^^ゞ…打たれ弱いモノで…(笑)

でわまた☆彡

クリオさん
[No.59]クリオさん

お疲れ様です    今日のラムは4Kしょぼ勝ち、わずか一時間足らずの遊技時間でした    笑     ホール到着からしばらくはラム全く空かず、ようやく空いた台は日頃回転率ボーダー超えてる角台。 いつものように折れ線グラフでデータを確認すると過去二日がまぁまぁの上がり波で終始し本日はプラスながらもややダラダラでそろそろ下降線の予感。初当たりも確率以上での当たり&単発が目立ちはじめまさに危うい状況。 スタート73だったので170を上限に打ち出す事 数十回転、下段スベリ&イルカ出現率低く 泡前兆もガセばかり、こりゃますます怪しい気配でしたがどうにか148で当たり時短戻しも含め6連。 ついに始まりかけたハマリ波の間のダミー的な小爆発と判断し114で捨てました。 おそらく過去最短の遊技時間だったかもしれません   笑笑    

話かわりますが、マイホはキングコングのMAXタイプとゴーストを導入しオープン待ち状態でした。 ここ二ヶ月半くらいの間に北斗、バーチャ、ガロ、キングコングと次々MAXタイプを導入してます。三大回収期間の年末年始にかけてイヨイヨ準備万端といったところでしょうか、利益率の低い甘デジの新台は1パチコースのみに入れ替え予定のようです。因みにそちらは黄海とスー海です。 

マイホもどうやら規制が変わる来年4月までにMAX台で一気に回収をもくろんでるようです 

(^_^;)

これから打ち手には不利な状況が増えてきそうですが、ホールの戦略にはまらぬよう改めて冷静な立ち回りを心掛けていきたいと気合いを入れ直しましたよ   笑 

5台しかないラムの競争率も益々激しくなりそうです   笑

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)