CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 61~70
クリオさん
[No.109]クリオさん

さかさまささんお疲れ様です!  そしてよかった(>_<)   おめでとうございます 
(^∀^)/ 


報告だけでも有り難いですよ、ノープロブレム    笑

心情お察し致します (>_<)

さかさまささん
[No.108]さかさまささん

皆様、こんばんわー☆
 
お陰様で♪…8連敗で連敗ストップしました。(*^_^*)ありがとーございました♪ 
報告だけでスミマセン…
(^^ゞ

クリオさん
[No.107]クリオさん

うみっこさん初めまして(-^〇^-)     

ラムで一日…    なかなか難しいんじゃないかと思いますね~(>_<)    同じ台なら数日に一度あれば良い法?   笑    回転効率いいぶん数日分の波が一日に集約されるといっても大袈裟ではないかもしれません(^_^;)   


自分の場合はほぼ勝ち逃げスタイルです(^_^;)

良く回る台でも自分なりにヤメ時の上限回転数を決めて それできっちり離れるほうが無難といえる機種かもしれないです 

そのうち一日打てるさざ波ラムに会えるチャンスが来ると思いますよ(^O^)   


でもホント 荒波ですよね(>_<)


このスレの皆様の立ち回りはかなり参考になると思いますので、よろしければ読んでみて下さい

(o^∀^o)

うみっこさん
[No.106]うみっこさん

初めまして☆お邪魔します(^_^) 今日アグネスを打ち泡三回の後リーチにならず次の回転で当たりました 前にも時短中に同じことがありました 大海ではこんなことなったことないのですが… 最近アグネスよく打つのですがなかなかいい時にやめれません 隣の人はおそらく一台に三万近く入れてました…(>_<) 朝1番に座った台はアトランティスで三回イルカが出たけど二回泡スーパーに発展したけどやめました 私の後に座った人が2箱近く出し全部飲まれてやめました 次の人は3箱出しこれも飲まれてました…  アグネスはなかなか一日打てる台はないんですかね?(>_<)

クリオさん
[No.105]クリオさん

皆様おはようございます(-^〇^-)    ダスダスさん18000て凄いですね(◎o◎)!  昨日は裏サメ引き戻し打法?  3回実践しまして、一回目は18回転後、二回目は40回転後に当たりを引けました(^O^) 


甘デジさん、沖縄は全国的に見ても営業時間は長いみたいです。以前は0時ちょうどまで打てました(^_^;) 


さかさまささん言うように、24営業とかあればいいのになぁ    笑     三重県の有名な神社? 近隣のホールでは大晦日だけ?でしたか特別にオールナイト営業が認められてるらしいですね(◎o◎)   なんでも参拝客がトイレに困らないようにとの理由らしいですけど    笑 


他の地域でも期間限定で認めてくれたらな~    笑 



あ、昨日は負けました     笑 


自信喪失です(>_<)  1パチに慰めてもらおうかな…

ダスダスさん
[No.104]ダスダスさん

みなさん こんばんは♪ 今日はのアグネスは調子よかったです♪使い3Kで72回大当たり15R・3回)18000発出ました(^O^) 
好調台はPFの告知が早くて泡前兆2回でも当たってくれます 
自分は朝から打つ時はアトランティスにしてリーチ3回連続イルカが出てくるか確認してます、3回とも出てくると終日好調のことが多いですが最初の初当たりが150回転以上いったり、朝から2単発をくらうとダメな様に思えます。

さかさまささん
[No.103]さかさまささん

みなさん♪こんばんわー☆ 
何だか、気を遣わせてしまったみたいで…(^^ゞ
でも…
ありがとーございます♪♪ 
クリオさん♪゛…営業時間⇔長いですねーw(°0°)w
9時開店は、結構聞きますが…23時45分閉店と云うのは初めてです(*^_^*)
…私の希望は〃24時間営業ですが(笑)…色々、問題アリですよね(汗)…
 
ダスダスさん♪…サム出現☆おめでとーございます♪
完全に、オリ法を「モノ」にしてますねー。(^O^)…素晴らしいです♪m(∩∩)m
 
甘デジさん♪…収束のお話…そうなんですよね!…私の様に動き回るタイプでも〃長い目でみれば、確率は収束する☆と云う事を先日〃知りました!…なので、回る台に座り続けていれば↑自ずと結果はついてくる☆ 
…甘デジさんの仰る通りなんです(*^_^*)
…どんなオリ法も、「回る」を意識していれば↑それは〃既に「正攻法」だと!…今では思ってます(^^ゞ
 
      でわまた☆彡

甘デジ?さん
[No.102]甘デジ?さん

クリオさん、

沖縄は、23:45迄なんですか~?
(゜□゜)知りませんでした。

00:00、15分前ですね。
いいなぁ~。

沖縄でパチった時、即ヤメしたんですけど、まだ粘る時間ありましたね。

甘デジ?さん
[No.100]甘デジ?さん

ダスダスさん、

サム出現☆おめでとうございます!!
(^O^)/

後程、本日の結果◎教えて下さいね。

甘デジ?さん
[No.99]甘デジ?さん

さかさまささん、

こんにちは。

それは、機械の抽選をたまたま思うように引けてないだけで、確率はいずれ収束していくものだと思いますので、調整のいい台を打っていれば、勝ちは自ずと着いてきますよ、きっと。

出来るだけ沢山の人のオリ法やサンプルは、今後も参考になりますし、その日その日の勝ち負けに一喜一憂して、揺れないように心掛けてますんで。

連敗してる人の意見は参考にならないとは、思ってませんので。

よければ、ご意見お聞かせ下さい。
m(__)m


早く【連敗Stop!!】するといいですね。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)