CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 31~40
クリオさん
[No.139]クリオさん

さかさまささん、あっというまに元の調子を取り戻せてるみたいで素晴らしいですね(^O^)/    自分はもう少し充電します   笑 

昨日の上様は潜確だったんですかね~? それにしても先読み予告からのダイレクトショックとはなんとも素晴らしい初当たりゲットだったんですね   笑 

自分は勝機ありと思える台ならスペック問わず挑みますが最近は負けがこんでるので臆病です(>_<) 

大好きなラムの読みが外れまくってるのがかなり痛いですよ(^_^;)    なもんでもうしばらくは皆様の情報と勝利報告にもあやからせて頂き、万全をきっして臨むつもりです   笑 

また不思議と今は行っても勝てる気がしないというか 打つ気にならないんですよ 
本能がなにかしら危険を感じとってるみたいなんで、自分のシックスセンスを信じて今は辛抱です    笑笑

皆様の本日の必勝を祈ってます(o^∀^o)

クリオさん
[No.138]クリオさん

甘デジさん、勝ちを取り戻したみたいですね、さすがです(^O^)

マイホのラムも以前より回転率落ちました(>_<)   これからは短時間勝負が基本になりそうです

うまく毎回波抜きできればいいな~   笑

さかさまささん
[No.137]さかさまささん

おっは yo♪(ラッパー風)…

甘デジさん♪…質問コーナーへの投稿採用☆おめでとーございます\(^O^)/

クリオさんの別スレでは、カキましたが…私、いわゆる「フルスペック機」大好きでしたー(^^ゞ 
「源さん」 「冒険島」 「バトルヒーロー」 「黄門ちゃま」 「CR.F.ピンボール」etc.…懐かしい♪限りです('∀'●)

「ちゃま」…フルスペックも、ありましたよね(汗)…(・・?) 
あの頃は…今の自分では〃考えられない程ゞ多投資してゞ大連チャンを☆追い求めてましたー(o^o^o)

今は…小さくまとまって?MAXタイプには、全く手を出してませんのです(^^ゞハイ!

さかさまささん
[No.136]さかさまささん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Нappy Мerry χ'mas☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  (^^)/▽☆▽\(^^)

毎度ながら…深ーい時間に失礼します(^^ゞ…そして、いつもレスポンス遅くて、スミマセンです(;^_^A

クリオさん♪゛…信長も打ってたんですね(^-^)…甘、ミドル、MAXタイプ…と幅広く〃打ちますよねー('∀'●)
ラムの魅力についてのクダリ♪…ボキャの少ない私からすると(汗)…とても素晴らしいです(^O^)…お見事!

甘デジさん♪…ありがとーございます(*^_^*)
連敗は残念ですが…甘デジさんらしく♪「一喜一憂」せずゞ…それでも、次回は〃頑張ってください。o(^-^)o 
甘デジさんも…「釘」読めるんですか?…私、パチ歴だけは長いのに…読めません(^^ゞハハハッ

マイホのラムも、回転率下がりました(>_<)…25/1Kを超える台にめぐり逢えません。。…あるかも知れへんけどゞ「釘」読めないので…?(笑) 

私…4連勝です(^^)v
スロでほんの少々プラスってゞいつも通り♪甘へ☆…貯玉2750個…何も当たらず↓↓店内を見回ると…
[2確or小当たり]後、55回転ヤメの「上様」発見!!…500個投資の87回転で、保留先読み予告~ロゴ虹+直撃音♪♪…4連チャン☆('∀'●)
(藤丸君も出ましたよ♪♪)…結果、+10.4Kでした。。 
でわ♪…
良い「クリスマス」を…☆彡

甘デジ?さん
[No.135]甘デジ?さん

さかさまささん、

3連勝おめでとうございます。この勢いkeepして下さいね。
(^∀^)/

わたしは、昨日一昨日2連敗でした。
(>_<)

大きく見ると、これも確率の収束!?なんて思ってしまいました。
(^^ゞ テヘッ。

ラムちゃん近頃回りませんのどす
(>_<)

冬休みでもラムちゃんは忙しいようで…

クリオさん
[No.134]クリオさん

おはようございます(o^∀^o)    信長の野望は以前よく打っていて、秀作だな~と感じた機種のひとつです(^_^)   全回転は16R確定ではないのが残念なとこです 

(^_^;) 

もともと海シリーズはあまり打たなかったんですが、ラムの場合は別でした   笑 
某パチ雑誌で紹介されてる中にサイン演出があったのを見て、それを体験したいが為にハマったんです(^_^;)    今ではパーフラをはじめとするスピーディな中にもインパクト強くて尚且つ心拍数を高めてくれる演出達にぞっこんです(o^∀^o)

さかさまささん
[No.133]さかさまささん

こんばんわー☆

クリオさん♪゛…ありがとーございますゞ…私の景気の良い話で(?)、出る(勝てる)イメージを膨らませて♪…来るべき決戦に備えていただければ♪…幸いです(^^) 
私は…大勝ちした話を聞くと♪自分も勝った様な気持ちになって(汗)…俄然ヤル気が出ちゃう、お気楽パチンカー的な面もあります(^^ゞ

そう云えば…
信長の質問ばかりで、スミマセンでした(^^ゞ
でも、…クリオさんは♪どんな質問にも答えてくれるので有り難いし(^-^)、助かってます。m(∩∩)m。

信長…全回転もあるんですね。φ(.. )…知らなかったです(^^ゞ

今年も…あと僅かになっちゃいましたが…頑張りましょーね(^.^)b

でわまた☆彡

クリオさん
[No.132]クリオさん

さかさまささん3連勝おめでとうございます(o^∀^o)   素晴らしいですね~、自分もあやかっていいですか?    笑 

信長の合戦ホラ貝はチャンスアップ程度の信頼度しかないですよね(^_^;) 

他にホラ貝が鳴るタイミングは確か全回転突入時に鳴ったような気がしますよ、画面が暗転してホラ貝鳴って演出~  みたいな流れだった気がします(^_^)

時短中の止め打ちは効果ありますよ、でもさかさまささんのおっしゃる通りタイミングが難しいんで玉減りを軽減する程度の効果しか得られなかったように記憶してます(^_^;)

さかさまささん
[No.131]さかさまささん

クリオさん♪゛…詳しい解説〃ありがとーございます♪♪ 
昨日の変動ホラ貝…いつもと違って、長かった様な?気がして?…吹き方が豪華と云うか豪快なんですね? 
変動ホラ貝は、結構当たってくれます(*^_^*)
合戦~ホラ貝は、結構ハズしてくれます(笑)
他でホラ貝鳴るタイミングってありますか?

大砲発射モードと姫ミッションは…10回転間隔で終了するんですよね?
大砲発射モード突入~1回転で終了になって、次回転で当たった時に「ん?」と思って、それから観察して〃気付きました(^^ゞ
今日も…当たり後54ヤメの台で58終了→チャンス目~16RGETしました(^^)vv…チャンス目~の大当たりは、初です(^^ゞ 
それと…(汗)
時短中の止め打ち効果ありますか?…タイミングが掴めないので、打ちっ放しなんです(o^o^o)
…
質問攻撃です…(笑)(^^ゞ  

私…3連勝です(^O^)♪
ラムは、打ちませんでしたゞカリブで4100個、沖で4440個交換できたので♪…信長は16R後、STで2確ヒイて終わりでした…野望だったので〃連続16R、期待しちゃいましたー(^^ゞ

でわ♪また☆彡

クリオさん
[No.130]クリオさん

さかさまささんお疲れ様です(^O^) 

今日は久々にソファに寝そべりながらテレビ観てます   笑 

禁パチ先生の禁断症状が明日には出そうです(^_^;) 

信長のホラ貝は2種類あって、 

? ブォウ~  ブォウ~

? ブォウ~   ブォウブォウブォウ~ 

?が強パターンで、経験上ですが保留3以上なら7割は当たってますかね~。 ?の弱パターンでも2~3割程度くらいの信頼度あるような気がします(でも他予告との複合アリの場合です)。

ホラ貝の吹きかたが違います、ちと解りにくい表現で申し訳ないですが、?の場合は連続で吹く感じなんで意識して聞けばすぐ気づくと思いますよ(^O^)

ちなみにホラ貝の複合は確定ではなく激アツだと思いますよ(^_^)

でも強パターンで複合した場合はあったかな?  それは記憶が定かではないです(>_<) 

信長は大砲発射モードと姫ミッションには規則性があったりするんでそれが崩れた時もちょっと期待できますよね(^_^;)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)