CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 11~20
クリオさん
[No.159]クリオさん

言葉足らず失礼しました(^_^;)

そうです、4パチ換算での回転率です(^O^) 

今のとこ甘デジでそのような台を2台見つけました(^_^;) 

もう1台はうたテレクイーンですが、それは15比率が15%だったかな?  狙い目かなと思ってます    

999は当たり中のラウンド間が長いから止め打ち必須ですね~(>_<)    でも電チュー性能は素晴らしく、電サポ中はスルー保留さえ途切れなければ打ちっぱなしでも玉増えますね(◎o◎)

さかさまささん
[No.158]さかさまささん

こんにちわー☆
 
クリオさん♪
「1K25」と云うのは4パチ換算しての事ですか?…つまり現金500円で25回…
 
多分、上記だと思いますが念のため…2パチは4パチのボーダーを「2倍する」ので…999のボーダーは、3.2円交換だと20~21/1K、つまり2パチだと40~42/1Kが、ボーダーとなります。。
 

クリオさん
[No.157]クリオさん

おはようございます(^O^)   昨日の2パチは5K負けでした(^_^;)   朝一甘エヴァ座るも190回まわすも熱い演出なく当たりなし、隣の甘999に座り20回転ほどで当たり13連、最高で7000発ほどになりましたが全部飲ませました(^_^;)    プラス2Kほどでやめれたのに何故飲ませたか…笑 

良く回る台だったので終日打つとどのような結果になるか、勝ち負けに関わらず良いサンプルがとれるんじゃないか?と考え頑張ってみました   笑 


結果は11時間ほど打って総回転約2900回、当たり60回程度(小当たりカウントが紛らわしい、データでは77回当たり)、最終出玉は0でした(^_^;)    回転率は1K25以上です。この台を一ヶ月毎日打てるなら最終的にはプラスになるかな? でも仕事があるので正月期間しか打てない現実を考えると上手く波抜きだけして退散するのがベストな立ち回りになりますかね~?  ちなみに2パチコースは今日から交換率が1・2→1・6にアップします(^O^)  


それにしても999はホント群予告の信頼度低いですね(>_<)  確変中も強予告の複合も普通に外れるしとにかく非常に疲れました(>_<)  過度に期待しなくなるからかえって精神的にはいいのかな?    笑  でもプレミアや涙ものの名シーンも満載だし、ストーリー知らないですけど胸が熱くなる事が何度もありました   笑  特にハーロック!  カッチョエ~(>_<)    

話し反れましたが皆様ならこの台を正月期間、約5日打てるとしたらどのような立ち回りがおすすめですか?  2パチコースは甘からマックスまでたくさんの機種があり、他にも甘い調整台はあると思います。   参考までに…交換率は等価換算で3・2円ほどで甘999は回転率1K25は期待できます

さかさまささん
[No.156]さかさまささん

こんばんわー☆
 
クリオさん♪
どもどもです( ^_^)/
☆連勝☆おめでとーございます\(^O^)/
今は…チリタカ作戦で(笑)一筋の?光へと向かって〃突き進んでください♪
それから、また…o(^-^)o
 
999、初打ちだったんですかー!…相性良いかも♪ですなー(^-^)…クリオさんの仰る通り、強予告が複合しないと…ですが…それでもフツーにハズレてくれます(笑)
因みに…私、群予告が当たりに結び付くまで、8回かかりました(^^ゞ…8回目の群予告からは、プレミア☆と云うオマケ付きでした(笑)
 
ハイ。('∀'●)
演出と当たりの相互関係はアリだと思います(☆。☆) 
 
私…負けやした(^^ゞ
甘のみで…初当たりまでに5750個持ってかれゞ結果…6000個投資→4014個回収ゞでした(;^_^A アブナッ!
 
     でわ♪また☆彡

クリオさん
[No.155]クリオさん

さかさまささんまたまた連勝おめでとうございます!  一気に本調子に戻りつつあるみたいでよかったです(^_^)   今年最後のサタデーナイト、2パチで無事に勝利できました(>_<) 

チリも積もれば宝の山、略して チリタカ作戦(笑)は明日も決行予定です(^_^)

しばらくラムちゃんを封印しようと思ってるので、トレジャーの宝の山は拝めませんが自身の宝山の土台作りに励みます   笑 

甘999の当たり振り分け情報ありがとうございます!  15比率高いですね~! 一日勝負だとなかなかの出玉に期待できますね、後は回転率次第ですか(^O^)     自分は昨日初めて打ったんで王道パターンはイマイチ分かりませんが、赤パス擬似連×2以上からの群予告、または999スパーク&メーテルアップと強予告複合からの機械なんとか?などのストーリー的なリーチへの流れが王道に当たるんですかね~?  この機種も強予告は複合しないと期待できない印象があります(^_^;)   でもボタン押しロゴ色変化で黄色での当たりなど、さかさまささんおっしゃる通りに弱パターンでの当たりもありましたね~(^O^)     ちなみに群予告やスパークを何度か外したんですが、いずれの場合も早い引き戻しがありました。 やはり演出と当たりの謎の相互関係はアリ?ですかね(^_^;) 


さかさまささんの999スレ拝見させて頂きました(-^〇^-)   だいぶ前からあったのですね、 毎日私のスレにもレス頂きありがとうございます!(^O^)

クリオさん
[No.154]クリオさん

甘デジさんお疲れ様です、勝ち癖つける為に今日も2パチで勝ち逃げ、4・6Kプラスで終われました(^O^) 
投資1Kです。たまたま早く初当たり引けたのでよかった~、ちなみにレイちゃんです。金エヴァは楽しいな~、プレミア満載なとこがさすがプレミアムモデルですね(^_^)  隣が大海なんで、ラムちゃんから離れてる今はせめて人様が打ってる側からさりげなく海ワールド演出を楽しみたかったのですが、客つかず…ついてもすぐ離れてしまう為に観戦できませんでした    笑笑

さかさまささん
[No.153]さかさまささん

おはよーございます☆
 
クリオさん♪
☆勝ちおめ☆でーす(^O^)  
2パチ・デビューも、おめでとーございます♪
先(光)が見えた様で☆良かったですな(^.^)b
「チリ積も精神」でゞ頑張っていきましょーo(^-^)oワタシモ! 
また?信長の質問攻め→回答、ありがとーございます(*^_^*)
でもホント…ショボイですよねー(汗)…2段階発射やし。。  
甘999の15Rは甘デジさんの仰る通り♪10%です。
因みに…5R確変 35%
突確 10%  5R通常 45%
でーすゞ
 
実は私…999に自スレ・アリです…甘は未経験です(^^ゞ
そこで?質問なんですがゞ甘の当たりパターンに、「王道」パターン的なモノって、ありますか?…ミドルは、他の多くの機種同様?…コレで当たらんの?が多くて(;^_^A…かと思うと…コレで当たるの?もありますが…(汗)
 
甘デジさん♪
「勝ち癖…」…共感していただき♪…(^^ゞドモ!
でも…自分を勝ち波の中に押し込んでやると(汗)…わりと、ウマイコト♪事が運んじゃったりなんかしますよねー(≧▼≦)
 
…
私…6連勝でーす('∀'●)上様でヤラれちゃいましたが、ラム様でST連に恵まれ2台で{6→1}{1+8}…結果〃1000個→7306個☆
 
自己新のST8連(初当タリ含ム:15R=1回)も達成\(^O^)/ 
ラム様?でした♪
 
 
一昨日(25日)から毎日がゞ今年最後の曜日となってますのでゞ一日一日に感謝しながら♪大切に過ごしましょーぜー(o^o^o)
 

甘デジ?さん
[No.152]甘デジ?さん

クリオさん☆

勝ち☆オメ!!です。
(*^∀^*)/

僅かでも、プラスの内にヤメるクセをつけて、塵を積もらせていくと、Big waveが自ずと近づいてくると、私は思っているので、さかさまささんの言う、【勝ちグセをつける】は真実だと思います。

《連敗stop!!》

本当に良かったです。
o(^-^)o

明日明後日も、
「この調子で頑張ってね」
↑↑↑
レイちゃん風″


ところで、甘999の15R割合は10%だったかと、思います。

15R 3回も引いたんですか?? Σ(゜□゜ )

いいなぁ~☆

私、甘999は15R未経験者です。
本当に10%??って、疑ってしまいましたもん。

クリオさん
[No.151]クリオさん

今日は2パチデビューしてきました(^_^)  結果はプラス2・6Kです   笑 

結論からいえば、甘デジに絞って狙えば、結構高い勝率を残せるのかな? と思いました。  打ちたい機種がたくさんあったので、あちこち動き回った割には投資4Kと少なくて済んだのも甘中心に動いた結果だったようです(^_^;)    持ち玉増やしてミドルやマックスに挑むのもよさそうですね~。しかしこのホールは小当たりも特賞カウントするのが厄介です(>_<)

当たり回数を多く見せるのが狙いなんでしょうがアレはホントやめてほしいです(^_^;) 


今日は最終的に甘デジの銀河鉄道で遊んだのですが、15Rの比率をご存知の方いらっしゃいますか?   12連した時の内訳に15Rが3度あったので、結構比率高いのかな?って思いまして…。メインの当たりが5Rで賞球12×8カウントと出玉少なめなんで15Rの比率がやや高めでも不思議ではないのかなと。


それにしても銀河鉄道は演出が楽しい機種ですね(-^〇^-)

小さい頃に聴いてたアニソン特集のテープに収録されてた歌なんかも聴けて、久しぶりにパチンコを「楽しみながら」打てました。   しばらくは小さい勝ちを重ねて 塵も積もれば作戦で行こうかな   笑 

負け越すよりはショボ勝ちを重ねていくほうが後々  大きいのかな~と思いました。  しかも!  自分が機種アワードで投票した甘エヴァも1台だけあったんですよ~♪  前にマイホから撤去されてガッカリしてたのに2パチで逢えるとは(-^〇^-)    今日は空かずに打てませんでしたが、さりげなく釘チェキしたら調整もGOOD、しばらくは喰えそうな台です    笑   小当たりもないし(爆)

クリオさん
[No.150]クリオさん

さかさまささんお疲れ様です(^_^)   伝説の忍は他の忍と同じタイミングですよ(-^〇^-) 


大砲チャージ予告は必ずリーチに発展すると思いますが、ボタン連打でロゴが全点灯しないと普通に外れます(^_^;)  でも強予告の一つであることは間違いないですよ!     確かにあのショボイ音っ   笑    久々に思い出して笑えました、ホントにショボイから不発?みたいに感じちゃいますよね~ 

(^_^;)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)