CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 121~130
さかさまささん
[No.48]さかさまささん

 クリオさん♪こんばんわ☆ 
 ☆勝ちおめ☆です(^^)vvクリオさん♪アドリブ!も効くんですねー!…やっぱ、甘の方が…波の周期は断然早いし?読みやすいんですか? 
 初当たりに関しても…やっぱり☆甘は、収束しやすいですよねー!…回転率も大当たり回数に比例してる場合が多いし!…
 
 何と言っても、海シリーズは時間効率が抜群に良いから回転数も稼げるし!…21:30以降にも、躊躇なく座れますよね(笑)
 
 今日も、22:00過ぎ~「ラム」打ちました(汗)…勿論、ソレ以前の時間も!ですけど…コノ(22:00~)時間に、打っている!…お察しの通り?…負けです(^^ゞ
 当40回の台…当履歴は覚えてないんですが、…371で単!…投資250個だったんで少しは戻るだろう!…と〃163迄追いましたが…ダメ!22:30近かったので、さすがに、これ以上は…(笑)
 
 でわでわ♪
 今週も、ハリキッテ♪
  参りましょー☆彡

クリオさん
[No.47]クリオさん

お疲れ様です    今日のラムは27K勝ちでした(^_^)   初期投資は12K(3台に)と予想通りかさんでしまいました(^_^;) 

最後の台が約1万発吐き出してくれました   笑   データグラフで見ると過去7回中5回が単発で手前2回は確率以上での当たり、ハマリかけか最中か抜けかけなのかイマイチ読めない台でしたが、単発が続いてるところを見てハマリ抜けかけと判断し勝負して吉でした(^_^;)

クリオさん
[No.46]クリオさん

さかさまささん昨日は残念でしたね(>_<) 
でもまたすぐに上げ調子になることだと思います(o^∀^o) 


自分は今から準備して出動しますが、昨日の閉店前の下見段階では実はあまり朝一からよさげな台はありません。 ラムに関しては自分から土台を作ってようやく上がりそうな台が一台あるくらいでした  (>_<)  

イマイチ狙いが定まってない時点でほぼ負けが確定してますが、どうにかうまく立ち回って逆境を跳ね返してきます   笑 

日曜しか朝から打てる日がないもんで、玉砕覚悟で行ってきますね(o^∀^o)

さかさまささん
[No.45]さかさまささん

 こんばんわ☆゛
 
 クリオさん♪゛下見がてらの勝利☆お見事です♪
 明日の本番も…イイ波☆掴めると良いですね(^-^)! 
 私は負けちゃいました↓(^^ゞ…パチの初当たりは…総貯玉投資3750個と…昨日とは打って変わり、厳しい展開でした(>_<)ザンネン!
 ラム焦らし作戦も、失敗に終わりました(笑)…あまり打たなかったけど…(汗)
 
     また来ますね♪

クリオさん
[No.44]クリオさん

お疲れ様です(^-^)

とりあえずラムで13K勝ちでした。 空き台待ちの間 隣のオプシズを回転率確認しながら打つ事2K、ラムが空いたので即確保、データはちょうどハマリモードを抜けかけたか、抜ける手前と思われる状態です。当たり43回   スタートは291。過去7回は確率以上での初当たりが4回で単発、連チャンも1セットのみ。とりあえず次の当たりでとの程度上がるかという分岐点に感じました。 

1Kで奇数当たりのち緩やかに上がり調子、5000発あたりまで吐き出し後118回で捨てました(^-^)  


時間的にまだあるので持ち玉で遊ぼうか迷いましたが、テンパイなりかけの配置での   進み、戻り演出なし、イルカ出てもスーパーに発展しない状況が多々見られた為に怪しい気配を感じ、ヤメました   笑 


今日の特徴としてはパルフラ4回の内ロングは1回のみで、当たりの多くがSTではなく時短での引き戻しが占めてましたね~。ラムのサインも背景&15Rも見れませんでしたが、短時間で日当1万以上得られたのでまぁ満足です。  笑 

明日の狙い台を絞るにはまだ早い為、食事でもしながら2時間程ブラブラしてきます(o^∀^o) 


明日は北斗にも一台気になる台が…笑

クリオさん
[No.43]クリオさん

さかさまささんお疲れ様です(^-^*)/


今日はこれから明日の下見、または土台作り&食事を兼ねて出動致します   笑 


できれば今日ラムに遊んでもらい、明日はオプシズでゆっくり打ちたいってのが希望ですが、こればかりは台の調子を見ないとなんともいえないですよね(>_<) 

オプシズは確変割合の電チュー振り分けないのによくあんな連チャンがありますよね(*_*)   サンヨーさんの特徴のひとつでしょうか   笑 


なんらかの偏りが起こりやすい機種かもしれないですね 

明日良い波きますように(o^∀^o)

さかさまささん
[No.42]さかさまささん

 こんにちわ☆゛
 
 オプシズは…比較的、大連チャン多いですよねー!…内部的には「?」ですが、~200☆…もっと言えば、確率内の戻しも結構あります。
 
 導入当初は、1/299とは思えない程、軒並み1000超え…1300~1500近く嵌まってました(>_<)。…海並みに深いな!と云う印象だったのですが…何故か?今は、ソコまで嵌まる事は稀で、最悪1000前後で当たってます。 「立ち上がり」の遅い台だったんですかね?
 要!ならし運転とか(笑) 
 明日は是非、ラム背景&15R☆GETしてきて下さい! 
     でわ♪また☆彡

クリオさん
[No.41]クリオさん

お疲れ様です(*^o^*) 
ST中のアレ、自分も確定パターンのような気がします!     明日は朝から勝負行く予定です    久々にラム背景&15Rを拝んでみたいです(>_<) 

それにしてもやっぱり電チュー抽選は保留ゼロと1は外れやすい(>_<) 


明日、オープンシーズンも選択肢に追加します    こちらもまだまだ甘釘調整の台がありますよ~(*^o^*)    ところでオープンシーズンて数珠連が少ないように感じませんか?  波が極端ていうか二極化というか…

さかさまささん
[No.40]さかさまささん

 おはよーございます♪
 
 クリオさん♪゛ありがとーございます(^-^)…魚群の件、やっぱ、アレでOKですよねー(^.^)b
…以前、メーカーさんも、「100%ではない!」と云う様な回答をしたそうです!(by他スレ)…この事からも、100%に近い!と感じ取れますよね。 
…昇格セグも100%ではないんでしょーね。…究極は、プレミアがハズレる!…なんて事もあるかもしれませんね。(笑)
 
☆スルー||…
海シリーズは、元々ハズレが多い気がします!?…私も、クリオさんと同じ様な事を感じてましたが(特に沖&カリブ)、スルーを通らない焦りからくるモノだと思ってましたー…でも実際ハズレてますよねー!!特に保0時!←一番ハズレて欲しくナイのにぃー(>_<)
 因みに「オープンシーズン」は、海シリーズより、当たり易いそうです。…具体的な数字は「?」ですが…(^^ゞ
 
 マイホも、スルー&アタッカー潰しは当たり前でして…ちょい前までは、甘はそんなでもなかったんですが…最近は、酷くて?…(怒)…それでも沖&カリブに比べたら、ラムはまだ「マシ」な方です(;^_^A
 
 私も?最近考えてる事があって…ST中のノーマルリーチ!は±1コマ以外なら、→再始動確定かなぁ!?と。…今の処100%で~す!
 
     でわ♪また☆彡

クリオさん
[No.39]クリオさん

さかさまささんオハヨーさんです(o^∀^o) 

さすが、昨日も勝利ですか~素晴らしい(o^∀^o)  しかもあの投資の少なさ!  ん~ グッド(*^o^*)b 


魚群の件は…逆レアなパターンでそっちのほうがすごいですよ  笑 

パチには完全な確定はないと聞きますが、昨日の魚群の例もそれに当て嵌まったりして…笑   だとしたらコンマの後にゼロが何個つく確率の低さですかね(*_*) 


そういやラムってスルーの保留がゼロや1の場合は電チュー開放当選が外れやすくないですか?  マイホはスルー&アタッカー殺してるんでなかなか悩まされます   笑 


ラムの焦らし作戦、きっとうまくいくと思いますよ(^O^)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)