CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

クリオさん

はじめまして

クリオさん

アグネス好きの皆様イロイロ情報交換しませんか?    マイホにも導入されて二週間ほど経ち、それなりに打ち込んでみました。 好調台は当たり外れに関わらず、進みと戻り演出、アトランティスステージでのイルカがよく出るように感じます。他の機種に比べて時間効率がよくST機でもある為に、当たり回数も早いペースで積み上げていける反面、それ故に波も変わるペースが早くなりますね(>_<)   甘デジとはいえ止め時を間違えると二箱三箱は普通に飲まれます(*_*)  自分なりに得た経験からだと、当たり後150~170回転までに次をひけないとハマル傾向がよく見られました。300超えもよく見かけます。良い波 普通の波  悪い波は大体当たり回数で10回前後で切り替わってる気がするのですが…   要するに悪い波に入ると向こう10回程度の当たりを引くまではまりやすいて事です。一番良い対処方法は、悪い波の時に引いた当たりの確変中にいかに連チャンできるか、それしかない  笑  確変で波を乗り越えられたらラッキーですね。一旦離れて他の人に打たして次の波に変わるまで待つ手もありますね~   出たり入ったりのダラダラした波も上がり調子の前兆傾向の場合が多い気がしますが、ダラダラからハマリに移行した場合は即ヤメしてます。自分はデータグラフで過去7~10回の初当たりが100~300回転以上でしか当たらず、確変も続いてない完全なハマリモードの台は必ず打ってます。すぐに爆発しない事もありますが、粘れば五千発程度の返しは期待できます。時間効率が良い(他に比べて一時間あたりの回転数が多く回せる)為に一日に何度も波が変わるという面では非常に狙い時を絞りやすい機種のような気がします。データロボ系で折れ線グラフが見れるホールなら、自分はハマリの次にダラダラ波になってる台があれば狙っていきます。ポイントは波が変わるサイクルを大体で予想することですかね  アグネスの場合は当たり10回前後でサイクルが変わるような…   皆さんの意見も聞かせてください(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 1~10
クリオさん
[No.169]クリオさん

お疲れ様です(o^∀^o) 

初打ちは1パチで1・3K勝ちでした   笑 
いや~  マイホの1パチは換金0・5と最低ランクのレベルでおまけに貯玉もなし(>_<)  しかしそのお陰がよく回ります(^∀^) 

中には回収台と思われる釘調整台も勿論ありますが、全体的に良い調整です。ワープ入口や寄り、ヘソなんかは明らかにプラスだと分かる開け具合なんで見てても気持ちいいです   笑 

しばらくは2パチや1パチで過ごす事にしました(>_<)   月20Kのプラスを目標にうまく立ち回っていきたいです。というわけでラムちゃんがますます遠ざかるので、掲示板をパチンコ全般に移しました(^_^;) 

パチ&スロ オールジャンルでGOGO! というタイトルです。  ジャンル問わずあらゆる角度からパチ&スロを研究してますます有意義な情報が得られるスレを目指していきたいと思ってますので、昨年絡んで頂きました皆様のお越しを心よりお待ちしております(^∀^)ノ

クリオさん
[No.168]クリオさん

新年明けましておめでとうございます 

(o^∀^o)/ 

さかさまささん、打ち納めも勝利で締めくくれたみたいでさすがです(o^∀^o) 

自分は年始回り終わり次第 初打ちいきます(o^∀^o)

さかさまささん
[No.167]さかさまささん

あけまして☆
おめでとうございます♪♪( ^ _ ^)∠☆PA~N!!

今年も
よろしくお願い致します♪☆ヽ(▽⌒*)

P.S. 打ち納めはゞ…+0.9Kでした ププッ( ̄m ̄*)

クリオさん
[No.166]クリオさん

さかさまささん、非常に沢山の有意義なアドバイス等 本当にありがとうございました(o^∀^o)   今年の打ち納めに久々マイホ4パチのラムを選択し残念ながらマイナスでしたが、その後の1パチエヴァシトフタが25000発出てくれて傷を最小限に抑えられました(^_^;) 

新年に繋がる良い流れだと信じてまた明日から精進致します!    今年も一年お疲れ様でした(o^∀^o)

クリオさん
[No.165]クリオさん

甘デジさん、こちらこそ沢山絡んで頂いて感謝してます(^O^) 
自分も今日これから今年の反省をして、また新年を前向きに生きていく決意をしたいと思います!  よいお年を(-^〇^-)

さかさまささん
[No.164]さかさまささん

みなさ~ん♪
おこんばんわっ(^∀^)ノ

今年は…色々とゞどーも〃お世話になりましたm(__)m来年も…←来年の話はヤメときます(笑)(^^ゞ

私…今日はパチ休でした。大掃除で、疲れてしまって…歳ですかな(笑)…一応ゞ3日に分けてゞちょっとずつやったのですが…(^^ゞ 
明日(31日)は、打ち納めに出陣予定です♪…1日も、初打ち予定です♪…('∀'●)…勝ちで締めくくりゞ勝ちでスタートをキリたい☆と〃思っておりやす(^^ゞ

でわ~良いお年を♪

甘デジ?さん
[No.163]甘デジ?さん

クリオさん☆

今晩は。

2パチ→1.6は、中々美味しそうですね。
1パチ2パチは、低換金が殆どですが、1.6なら、ある程度の回収も期待ができそうですね。

今年は、沢山レス下さってありがとうございます。
m(__)m

今年もあと僅かになりましたが…

いい年末年始をお過し下さいネ。

よいお歳を!!
(^O^)/

クリオさん
[No.162]クリオさん

さかさまささん、スパーク発生の法則崩れ、確かに確認しました(^O^)     それと立ち回りのアドバイス、自分も同じ事を思っていたのでかなり安心しました(o^∀^o)     さかさまささんに背中をポンと押して頂いたような気分です(-^〇^-) 

美味しい波だけをうまく狙いうつのが得策ですよね、下がり波と判断した場合は別の方に打って頂くと…(^_^;)   一度離席すると後は運まかせの要素が大きくなりますが、さかさまささんのおっしゃるとおりに敢えてリスクを背負う事もないですしね(^_^)    でも実は今日の999もクイーンも回りムラがひどくて勝負にならなかったので、ミドルのバーチャで遊んでます(^_^;)    昨日は久々に5スロですが、まご君で遊びました(-^〇^-)

さかさまささん
[No.161]さかさまささん

再!こんばんわー☆

訂正…7R通常 45% です。 
私…ここ4戦、2~3時間の勝負が続いてます(^^ゞ
結果は…〇××〇…ですがやっぱ?短時間勝負は、私には合わないみたいです。勝っても負けても、物足りないしゞ何より?勝負開始から既にゞ焦りがあるんです(笑)…最低、6時間くらいは欲しいですかな。(^^ゞ…かと言ってゞ長時間勝負も苦手なんですけど…(汗)

999…やはり?甘でも激アツ!と思われるパターン、ハズレるんですなー(^o^;ムズカシイ!
ラウンド間の止め打ち!に関してはゞ気付きませんでした(^^ゞ…時短中は、止め打ち効果アリです♪

スパークに関して1つ…
列車予告?…999が、画面奥から進んで来てメーテルが乗車してればチャンスUPとなるヤツ…これには法則があって♪
シングルリーチ→999は画面左へ!ダブルリーチ→  〃   右へ!…
この法則が崩れると、スパークが必ず発生します♪
因みに…スパーク発生時、メーテル乗車率0%(実戦上)ですゞ 
     でわ♪また☆彡

さかさまささん
[No.160]さかさまささん

こんばんわー☆

クリオさん♪
私の方こそゞ失礼しました(^^ゞ…念のため!ですのであしからず(o^o^o)

まず…同じ回転率なら、うたテレの方が断然有利です♪ボーダーが17なので♪(4パチ)一応、振り分けは…
15R  15%  7R確 25%
突確 15% 7R確 45%
(出玉15R 1080コ  7R 500コ) 
期待収支ですが…残念ながら、999とうたテレは「?」なので→甘エヴァで!…3.3円交換11時間→24/1Kから3万円を超え、勝率も85%と♪かなり安定してくれます。(^_^)(4パチ)

さて、本題の立ち回りですが…「正論」を学ぶにつれゞ回る台を長時間打つ事の有利さを嫌という程、思い知らされゞ私も現状の立ち回りとの狭間で悩みましたが…結局、現状を打破してません。(^^ゞ

なので…「正論」からするとそれだけの回転率があれば一日中、打つ事が正解!! 
私、個人としては…波抜きで!…何度もその台に座るのもOK♪…あるいは、ある程度粘って、下がり波と感じたら移動!等々…その台を常に意識しながらゞ立ち回ります!!…私の場合〃その方が、背負うモノが小さい気がするので、精神的にもラクかな!と。←何しろゞチキンなもので、メンタル面が弱いんです(^^ゞ…打ち切る!となると、色んな事に対してそれなりの覚悟がいるでしょ?(^^ゞ

曖昧な回答で、スミマセン(*с*)私も、ソコは迷ってるトコなもので!( ̄~ ̄;)?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)