CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.329]ヤッターワンさん

誰かのいたずらかしら

あたしじゃないわよ326はリツコのいたずらみたい
プレは時短引き戻しは結構期待できますね
そいえば前に0当たりのイチパチプレをやって10連してから400ハマって、タイムリミットでやめたんだけど、翌日見たら95回かかってました時間的に私がやめてからほとんど出っぱなしオーイ
バケモノプレですな私がやってたらそのまま出なかったな間違いない

ハイウインドさん
[No.328]ハイウインドさん

あれ?また番号飛んでる…ワンちゃんやっちゃったな

ハイウインドさん
[No.327]ハイウインドさん

イチパチイイネ。アマリフエナイケドオオマケシナイアンシンカンアルネ。 まぁ1パチに移行してから負けてはいないけど。今日はエヴァプレやったよ。7連チャンのうち確変図柄揃いは1回…あとは自力引き戻し引き強いんだか弱いんだか… プレミアはいっぱい見れるけど単発も多くて悲しいね 何より隣にほぼ同時にシトフタに座ったおばちゃんの方が甘より先に当てたのが切ない同じ連チャン数も箱の数は大違い

ヤッターワンさん
[No.325]ヤッターワンさん

確変が潜伏せずにセミが潜伏してます
昼間に王子がセミを採ってきたんだけど、脱走して室内に潜伏中苦手なんだけど
あきさんあいかわらず例のスケジュールこなしてるの?
しっかり寝てね

ヤッターワンさん
[No.324]ヤッターワンさん

ハイウインドさん
ついにこたつから出てきたのねヨクヤッタ
ハイウインドさんの心配してたら私がダウンしました椎間板ヘルニアらしいんですが痛い
しばらくパチ出来ませんが応援してます
ミニモンならやめなさい(;´д`)
随分前だけどプレミア3つを同じ日の同じ台で見たわよ押しボタンで『完遂』『パーティが始まるよ』『大当たりはすぐそこだ』だったかな。赤っぽいからすぐわかったよ。ミニモンの釘、すごい渋くない?

ハイウインドさん
[No.323]ハイウインドさん

アッキーナだぁ え?そんなに若くな…(--)/===卍(/ロ゜)/ いや…アキ姉は若いよ。うん(棒読み) 麻雀はまだありますよ。ただ、あちこちのホールで消えてきてはいるね。ミニモンが未だ当たらないよぉ…累計2500超えちゃった 慶次でもそんなにはまらないよ 北斗STVも当たらない… ユリアのSTVは当たるけど…バトルの方は当たらない 上へまいりまーす…の前にエレベーター故障中だし

ハイウインドさん
[No.322]ハイウインドさん

病院行ってきたじょ 「うーん…通常は気圧が上昇、つまり着陸前より離陸の方が影響受けやすいんだけどねぇ…でも症状や痛みの位置から三叉神経痛だろうね。CTでも大きな腫瘍はなかったので、また症状が出たら来てください。(電子カルテ入力中) 何かコメント入れなきゃいけないんだよねぇ(入力中…脳出血の疑い)」 ………… (゜ロ゜; そんなこと一言も言ってないじゃん
でも元気にパチってます 

(^^ゞさん
[No.321](^^ゞさん

ハイウインドさん超スペシャル久々っ
ヽ(◎´З`)ノ彡
ネタ作りに麻雀って…<爆>相変わらずNiceなキャラしてるよね
まだ麻雀は設置されてるマイホは…完全になくなりました
1回撤去された後復活()したんやけど…また撤去
  …━━━━━━━━…
ヤッターワンさん…そーゆーことやったんやね<笑>
熱はさがったんかいな?
でもあの歌の感じからいくと…今日はパチの夢見て…明後日行って…また日曜日に熱っ

ハイウインドさん
[No.320]ハイウインドさん

蓮ちゃんは放置がお嫌い? パンダのお告げを無視しユリアで1500円ヒット2回連続リュウケンでさすがに2回目は勝てず… 持ち玉で甘エウレカへ移動。300回転保留変化1つすらなく淡々と撃沈…ここでようやく麻雀へ。200回転、擬似連は1が1回のみ…見せ場無し 再びエウレカの別の台へ。やっぱり保留変化はないけど2確からバトル、幻想、バトル、幻想、幻想、幻想、幻想、幻想…終わり 持ち玉で桃キュンへ。一発告知も4Rワンセ。その後も4R&2Rのみ… 見事大惨敗。残念

ヤッターワンさん
[No.319]ヤッターワンさん

載るのがこんなに嬉しいなんて
いや、待てよ
掲載後に消されたパターンも(;´д`)油断大敵
→旦那~(゜o゜))
→犬群が勝てば真戦モード継続
→撤退
→殿モードチーンッ

はよ、行きなされ飛行機で痛みが出るのゎ気圧の変化かな~?
あ、パンダはなかったら描きなさいっておみくじの人に言われたわ
あるわよ~赤パンダこそないけど、子供のTシャツはパンダだらけ
さ、二人とも今日はパンダの着なさい
ブーブー(子供の声)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)