CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 71~80
ヤッターワンさん
[No.250]ヤッターワンさん

オール小当たり?
なら、私のただのハズレって最低じゃん
赤パンダもそうだけど黒いピンだったから期待したのにさ
今日も麻雀は見切りつけてに逃げたよアマデジ600回ハマってたマイホでそこまでハマるの見たの初めて

ハイウインドさん
[No.249]ハイウインドさん

ヤッターワンさん、まず一つ。四獣召喚チャンスに発展はありません(;´д`) それと赤パンダの飛来…6回ぐらい見てますが、当たったのは変動開始時に一発告知が鳴ったとき、つまり、初めから当たりが確定していたときのみです(;´д`) あとはオール小当たり(;´д`) 小当たりなんかで出るなよ

ヤッターワンさん
[No.248]ヤッターワンさん

今日、初めて見たアクション
黒いピンに乗った赤パンダたちが飛行
四獣召喚で朱雀選択→発展すらせずにハズレ
いい加減に赤パンダはアツくないということを認識しなきゃいけない時期にきてるのかしら

ヤッターワンさん
[No.247]ヤッターワンさん

ハイウインドさん
昨日は最後のシ者を少しやってに移動したから麻雀は一切触れてなかったけど…
出てましたわっ私がやらないと
アマデジ三台、それぞれ早い段階で当たりをひき、連チャンしてました私がうつと当たらないくせに

最後のシ者は演出が長すぎて時間があまりない私にはかなりのイライラ感が絶対当たらないリーチもしっかり長いですからね
エヴァプレはアマデジだから当たりやすくて許せるけど

ヤッターワンさん
[No.246]ヤッターワンさん

あきさん
なぜ、私が赤っぽいと潜伏と思い込むか
ズバリ赤パンダのせいでしょうダ
赤いサイコロの他に赤い麻雀ピンなかったっけ?

直江プッシュマンかわいいやん私は慶次うたないからお目にかかれないけど、麻雀のプッシュマンだけでも今のところハズレナシだから有難い
そんなこと言ってると洗礼を受けるべくハズすんだよねチックショー

朱雀はやはり玄武や白虎に比べたら発展した時に当たる確率高いですよ
どんな熱い演出でも玄武でリーチになると(;´д`)ですから
でも朱雀の演出、こっちに飛んできてクチバシで突っつかれそうイテテ
白虎(ホワイトタイガー)は風水での何処かの方角にぬいぐるみや置物を置くと金運が上がるって聞いたことある…方角忘れたけど

ヤッターワンさん
[No.245]ヤッターワンさん

う~ワンワンッ

不覚にも寝落ちこんな時間に目覚めてどーしよ

昨日は何だかアマデジはイイ感じのがなくて大海へパラパラと当たりをひいて9箱お持ち帰り
やたらノーマルリーチが当たり、それが昇格
満足の1日でした~

ハイウインドさん
[No.244]ハイウインドさん

アキさん、慶次でも直江じゃない普通のプッシュマンなら外れますよ(;´д`) まぁ、麻雀よりは存在価値高いかも 笑 麻雀の場合は水晶擬似連でちょくちょくプッシュマン出ますが、擬似じゃないときのプッシュマンの方が期待できる気がしますね

ハイウインドさん
[No.243]ハイウインドさん

最近他の台打ってたら急に麻雀打ちたくなってきた!みんな勝ってるのかなぁ?

(^^ゞさん
[No.240](^^ゞさん

過度の期待は禁物
(*´・ω・)____メモメモ
あの~…赤いサイコロ数回しか見たことないんですが
プッシュマンはフツーにハズレてたね<笑>
足まで生やしたんやから当たれや…コンニャロめ
ちなみにプッシュマンの名前知らない時は勝手に“進化ボタン”とか“足ボタン”って呼んでました
慶次の直江プッシュマンはプレミアだとしても…麻雀のプッシュマンはプレミアじゃないでしょだって…はずれるもん<笑>
   ――――――――
確かに赤いとサイコロに限らず熱い気がするよね(*^m^*)
朱雀いつも熱い気がするもの

ハイウインドさん
[No.238]ハイウインドさん

赤いサイコロは…経験上ただのリーチ確定ですかね たまにしれっと擬似ってたりしますが…小当たりのときでも出るし、あまり熱かった記憶はないですね(;´д`) 紅蓮が出たときは潜伏期待度80%!…って雑誌にあったけど2通でも普通に出るしね 過度の期待は禁物かと

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)