CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.237]ヤッターワンさん

あきさんは慶次だったのかしら
プッシュマンは三回しか見てないけどまだハズレや負けがないのよねついつい期待しちゃうけどエヴァの水玉ボタンくらいに思っておいたほうがいいのかしらん

ハイウインドさん
登龍門の扉が開いた時に出てくる赤いサイコロ、あれは潜伏とかじゃないのかな?赤いとなんでも熱いと思っちゃう私なんだけど

ハイウインドさん
[No.236]ハイウインドさん

アキさん、おはよう(^^) それ、直江プッシュマンですよ プレミアです ちなみに普通のプッシュマンは外すから気を付けてね  直江プッシュマン見たい…いや…その前に当たり引かないと見れないよ

(^^ゞさん
[No.235](^^ゞさん

おじゃましまぁ~す

――――――――――――
ハイウインドさん正解っ
前レスの時は慶次で1800ストレートはまりくらった後で着ぐるみ剥がされ…その数日後7万発オーバーだして台の最高記録表示塗り替えアバター普通に戻りました<笑>
極端でしょ~
でも人間不思議…爆連の記憶だけ根強く残り…1800の記憶は薄くなってる
(; ̄ω ̄)ゞ
   ――――――――
ハイウインドさんで窓際なら…私なんて窓の外よ
――――――――――――ヤッターワンさん私…今までプッシュマンよく知らなかったんやけど…この前、慶次で頭に愛のマークつけた直江プッシュマン見て…『あ…これ麻雀で見てはずしたヤツだ』って思ってたら隣のぉ兄さんが『プッシュマン熱いですね~』って…
コイツ?(゜Д゜≡゜Д゜)プッシュマン?
あの足はえたボタンマーク…熱いんだ<笑>
慶次では…同日2回見て、はずさなかったケド…麻雀は…はずしたね
足はえてて変なの~って見てたから間違いないよ

ヤッターワンさん
[No.234]ヤッターワンさん

さっすがハイウインドさん私が見てハイウインドさんが見てない演出はなさそうね

今日はじめて銅鑼ガッシャーン外しましたゎ私の中ではプレミアだったのにただ玄武が出てきちゃったからダメだとは思ったが…あやつはホンマあかんゎ('~`;バトル中はそこそこ使えるんだけど。

釘は一時期に比べると少し甘くなった感じだけどスルーがいいとアタッカーが渋かったり逆だったり
特に良くないのがアグネスだわ。時短中、必ず玉減るもんアマデジなんだから減らないでねっ

ハイウインドさん
[No.233]ハイウインドさん

ヤッターワンさん、こんばんは(^^) 両方グシャッっていうのもあるし、左が潰れるパターンも見たことあります 他に演出なかったのに両方ともあっさり当たったので灼熱だと思います あ、あとバトル1回転目…は…

たまたまです

ヤッターワンさん
[No.232]ヤッターワンさん

こんにちは
ハイウインドさん私もバトルでダメだなと思うと用意たまに鉄壁とかで助かるけどね。

今日はアマデジ麻雀おいしかったっす二回連続で七萬だったり、香蓮「…」白黒文字でプッシュマンが出てきたり、二台でそれぞれ8連、10連してくれました
新しい演出みたんだけど。リーチにならないかと思ったら右図柄がグシャっとつぶれてリーチになるやつ、あれが両方グシャっとつぶれてリーチになって赤満月で当たりました?確定かな?はじめて見たよ
あとバトルの時、突入一回転目でテンパイって必ず勝つんだけどたまたま?

ハイウインドさん
[No.231]ハイウインドさん

ダメダメでした…甘すら アクエリオンに浮気したのがそもそも失敗の始まりかな アクエリオン、麻雀、大夏祭り、占星少女ななみ…1パチでギャラクシーエンジェル…プラスになったのは麻雀のみ ってかななみで2確引いても13回転で確変終了はひどい…北斗STVも4回転で終わるけど2確突入率が違いすぎる…本日の見せ場は麻雀は「私に勝てるかな?」「……」(流れ星、パンダ無し)、玄武名前白黒、カットイン無し、敗北必至パターン!携帯片手にセグチェック準備… 「シャキーン」(゜ロ゜; 勝ってる…  ギャラクシーエンジェルでは3回転でさりげなく下段2テンパイ(゜ロ゜; クロノクエイクであっさり単発… 今日から今度こそ1パチ生活に戻る

宇佐美さん
[No.230]宇佐美さん

昨日は立ち回り完璧でした(笑)
投資0、2kで甘エリ確変引いた
ワニオ可愛かったです

ヤッターワンさん
[No.229]ヤッターワンさん

あたしもイベントに騙されたじょ体操着になりました以後、お見知りおきを…

麻雀ひどかったわ三台とも100回で当たり来なくて、その後は放置となりましたゎ私もいくらか入れたから犠牲者です

最後、アグネスで挽回したものの、負債を補うまではいかず、「ドッカーン」のプレミアが見られたけど嬉しくない

宇佐美さんワニオかわいかった?

ハイウインドさん
[No.228]ハイウインドさん

慶次で惨敗したじょ 最高リーチが奥村のノーマル…見せ場無し! あぁ…ちょうどギャラクシーエンジェルやりたくなってきたし、Eternal Love聞きたくなったし、1パチしかないし、金も無いし…おとなしく1パチに戻ろう(;´д`) 時間があれば麻雀のカキコの為にもそろそろ打たねば… 窓際からも左遷される?(-。-)y-~

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)