CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 61~70
ハイウインドさん
[No.260]ハイウインドさん

今日も1パチ。店はサブホ。麻雀とその隣のエヴァは若者2人の友達同士出玉共有。麻雀側が出ており当分空きそうにない。エヴァは850ハマリ中。エヴァの2つ隣のエウレカに座る。ミドルでは7R単発、ハイスベは当たったことすらないエウレカ。座って1200円、会話「チャンスよ」→「激熱だ!」から群が出るも役物作動せず…群単独じゃ期待度20%にもならないエウレカ…当然ハズレ…しかし4回転後、変動中役物作動から群、今度はきっちり当たる。ここから4連目まで208、135、294と確変と思えぬハマリの繰り返し…最後は19連(2R4回)で+10K。久々の快勝 あ、エヴァやってた人は1285まで回して麻雀分の出玉まで食いつくしてたよ 笑

ヤッターワンさん
[No.259]ヤッターワンさん

途中で金枠に?(゜ロ゜;
知らなかった
嬉しいけど信頼度じゃ意味ないじゃん
ペンペンが大きかったよ(笑)

ヤッターワンさん
[No.258]ヤッターワンさん

ハイウインドさん乙カレー
最後のシ者ゎ私も先日うってきたよ
カヲルに逢ってきたよの単発図柄でねチッ
単発二回で凹みましたわ両隣は確変で続いてるっつーのに
エヴァプレはかなりうったけどシトフタは数回しかうってないから最後のシ者も何がアツいのかよくわからないよ。加持がやたら喋ったけどエヴァプレではめったにしゃべらないしね。
当たったのはキール予告?だったかな?レイ背景は当然のように外してましたしマイホはすでにガラガラっすよ
ハイウインドさんのは引きが強いんだよ出玉に結び付かないだけで次回はその引きを出玉獲得に

今日はで早めに三箱出たけどノマレタにノマレ、出玉ノマレ
麻雀もちょこっとやったけど、やっぱ回らなくてやーめた隣のおっさんの天女の奇跡を見て拝んどいた

ハイウインドさん
[No.257]ハイウインドさん

あ、そうそう。こないだエヴァ打ったよ。89回転でノーマルハズレ…次回転…に行かない… ん?何か曲が聞こえる…カノン…か?なんかタイマーが光ってる…画面にカヲルくんが(゜ロ゜; 初当たりは覚醒(^-^)v 100嵌まった後また覚醒(^^) 98回してまた覚醒(-.-) 3%を2連ってどんな引き(゜ロ゜;  んで通常… 115回転で暴走。50回転でまた覚醒… 3%…そして通常…と思いきや潜伏特訓でまた覚醒…3%…?んで通常… 覚醒→カノン  潜伏当たり→FLY ME TO THE MOON だったのでルフランはおろか、残酷な天使のテーゼすら聞けなかったよ(;´д`) 引き強いんだか弱いんだか…あ、途中で銀枠から金枠に変わるランクアップSU、いつでも期待できていいですね。その存在のせいでリラックスの価値が落ちた気するけど…

ハイウインドさん
[No.256]ハイウインドさん

久々に麻雀打ちますた 擬似3、四獣SU4、久々の蓮ちゃんカットイン!貰った(-.-)y-~ あ、ここ禁煙席だった…(実話。火をつける前には気づいたが) しかぁし!朱雀に行くも福じゃない…羽も飛ばない…火の粉も飛ばない…ノーチャンス(゜ロ゜; 発展はするもあっさりハズレ… しかぁし!次の回転で2確!しかぁし!次の回転で…あ、赤いサイコロ …2通…3回転でどれだけ弄ぶ 40回転後に再び2確。今度はきっちり当てた 更に2連目は金枠セリフから15Rゲット 5連後、潜伏瞑想開眼できず… お決まりの落雷から試練で転落 天界バトルって、単調なようで意外に楽しい…久々にやるとね 笑 あ、赤肉大オーラはよくスカりますよー。なぜか緑大オーラの方がよく潜伏する 笑

ヤッターワンさん
[No.255]ヤッターワンさん

しかし~変態スレという言葉の時点で掲載されてることが不思議だね
ハイウインドさんは麻雀やってるんかな?
私も明日行くけど麻雀はうたないかも回らないんだもん
ハイウインドさん肉まんの肉ギミックで赤の大きいのでガセることってあるの?

ハイウインドさん
[No.254]ハイウインドさん

そうか!ヤッターワンさん&アキさんの変態スレぶりを見て宇佐美さんとコロッさんが引いてしまったのか! あ、ギャラクシーエンジェルも相性が下降気味だし、間も空いたら麻雀でも打ちたくなってきた 今日の目標は黒点棒に乗った赤パンダを見るまで打つ(無謀)

ヤッターワンさん
[No.253]ヤッターワンさん

赤パン黒パン
また変態スレに移行しそうね嫌いじゃないけど

黒い点棒ステップアップは一度当たったことあるそれから知らない私はしばらく白いのや青いのも三つ目まで行けばアツいと勘違いしたのだわ赤パンダといい、ことごとく裏切られているわ
そもそも赤パンダも、よく考えたら仕事してくれたのは四面待ちを当てた一回だけだわプッ

ハイウインドさん
[No.252]ハイウインドさん

赤パン+黒パン…間違えた爆 最近ルパンのやりすぎかなぁ…謎 全く期待しなくなってしまった(>_<) でも、点棒ステップアップの黒はかなり期待するよ?期待度80%オーバー!これだけは信頼度信じるよ 笑

(^^ゞさん
[No.251](^^ゞさん

ヤッターワンさん改めまして連日連勝オメデト-ゴザァ-スッ
(v〃∇〃)ノ
   ――――――――
赤パン(略すとHね笑)に限らず普段と違う色が出たら“熱い”って思っちゃうよね
黒ピンに乗った赤パン
私見たことないから見たら同じく期待しちゃうかもなぁ…
で…はずしてガックリ
ぃゃ…麻雀は…はずし慣れてるから…免疫できちゃって<笑>そんなガックリ感はないかも
むしろ当たった方がビックリして心臓に悪い<笑>
(´∀`ハ)
当たりの免疫ないので
――――――――――――
ハイウインドさん…やっぱ麻雀詳しいねぇ
赤パン+黒ピンの組み合わせもそんなに見てるんや?
麻雀打ちたくなって打つより…他の台が空いてなくてフラフラ~と“なら麻雀打つか”って打った時の方が勝率高いのって何故かしら
   ――――――――
慶次…直江プッシュマン以外にフツーのプッシュマンもあるんや
知らんかったわ
えっと…最近勝ててるか?って聞かれると…ギリギリ勝ててるとしか<笑>
8万遣って8.9万換金が…ここ最近の一番辛かった思い出デス

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)