CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 11~20
ヤッターワンさん
[No.318]ヤッターワンさん

ブルースリーゎ初うちでゲキアツ?外してそれからやってないアマデジのくせに600回とか平気でハマってるしアチョーッ
コピーしておいて良かったわやっぱり載ったわあの時間帯がいけないのね
さ、私の美声を思う存分堪能あれトゥリャ トゥリャ トゥリャトゥリャ トゥリャ トゥリャリャ~

ヤッターワンさん
[No.317]ヤッターワンさん

麻雀でお願いしまーす
(゜o゜)\(-_-)
ヒサビの掲示板
素晴らしいミュージックを聴かせてやるぜ
ミュージックスタート
ズンチャズンチャ
月曜日にパチ夢を見て~火曜日もパチ夢を見て~(略)
土曜日にに行き~日曜日に熱を出して~みなさん~これが~わ~たしの~一週間の仕事です~

ご静聴ありがとうございます

珍しく熱を出してたよ一日で下がったけど死ぬかと思いましたゎ
ハイウインド氏も気を付けてね
ん?また勝ち報告やん好調やねよしよし
甘北斗ってマイホに三台あるんだけど誰もやってないよ前に貯玉でチラッと回したけど回らなくてやめたそいえばバトルスペックの北斗がいつのまにか消えてたわ
夏休みでなかなかパチれない来週あたり時間作って行きたいなあ
そろそろ回収…か

ハイウインドさん
[No.316]ハイウインドさん

あ、ちなみにブルースリーのキレパンダが熱くて好きです

ハイウインドさん
[No.315]ハイウインドさん

なんか凄い飛ばされまくりだね 放送禁止用語はダメよ 喘息…はここ6年発生しておりません。出張で飛行機乗ってたときに顔面に激痛が走ってねぇ。調べると三叉神経痛の症状そのままだったから一度見てもらおうかと。何度も出張で飛行機使ってたのに突然だったね

ヤッターワンさん
[No.314]ヤッターワンさん

おみくじ凶
ラッキーアイテムはパンダ
麻雀うちなさいってことね

ヤッターワンさん
[No.313]ヤッターワンさん

とばされた
ハイウインド氏にしたかったのに~
ぐやじー

ヤッターワンさん
[No.310]ヤッターワンさん

ところでハイウインド氏の通院って、どこか悪いの?

ハイウインドさん
[No.308]ハイウインドさん

時間が少ないときはユリアSTVに限る!ユリアステージで保留チェリー、赤オーラ、下ステップ4、サウザー回想擬似2(ここだけ弱い)、リーチ前半ロゴ揺れ、打撃痕白一斉点滅、「鳳凰すでに翔ばず!」 シャキーンと切り裂かれ…大丈夫!レイが「ケン、借りは…ないよ」という幻聴が 借り返せーないけど マジへこんだ… 結局7Kプラスだけど、チェリー保留で未だ当たったことなし…赤保留は今日も当たったけどあー…麻雀ネタが尽きてきた…ネタ作りに明日打とうか…

ハイウインドさん
[No.307]ハイウインドさん

「波」「乱」「万」「丈」。覚醒 金曜に休み取れたんで朝から勝負 スロのうる星やつら打ちたかったの。 あの合算なら低設定でも大怪我はしないかなって…25Kの惨敗 甘エウレカへ。2Kで18連(内2R6回)の好調スタート うる星やつらの負けを取り返す…はずがストレートで全飲まれ… ちなみにすぐ側でおじちゃん麻雀一発告知鳴らしまくり…5%やろ…病院行かなあかんし、上がるかぁ…と思いきや、診察時間が他の科目より1時間遅いことに気付き、とりあえず金おろしてリターン。ツインエンジェルで萌えて終わるかぁ。こういうときこそ相性激悪台が良かったりして…  キュンキュン鳴りまくり。1Kで1500枚取り戻し、マイナスを大幅縮小。救われる。しかし、まだ終わらない。病院へ。しかし…保険証を家に忘れてThe End…ここでオチがあるとは…再びホールでブルースリー。久々にやりたかったの。でも…100回回すのに8K投資とかありえねぇ 再びエウレカへ。2.5Kで2確。その後28連(内2R6回)。あぁ…このヒキがミドルでできれば…ここから同じ轍は踏まず、コンスタントに当たり万発オーバー閉店1時間前に地中海へ。玉流しちゃったんで現金(←おバカ)。でも2Kで保留予告がさりげなくクジラッキー 上に亀さん止まり確変ゲット…と思いきや「ガシャーン」…ミラージュチャンスかい 確かに確変には間違いないけど…単発終了も微妙にプラス。地中海は意外に楽しい。前作までも相性は良かったけどリピートする気にはなれなかったのに。結果プラス19K。9回ツーアウトから起死回生の逆転弾

ヤッターワンさん
[No.306]ヤッターワンさん

サンフラとパールフラって同じ音じゃない?
ギンパラ大好きやったわ再始動の時、ブランクの貝が開きっぱになってるのよね
少し後に出たニューロードスターも好きでした
麻雀の確定音が聞きたいピコピコピーン

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)