CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 21~30
ヤッターワンさん
[No.305]ヤッターワンさん

また載らない
冗談なのに
麻雀ゎ、四獣ゎ永久に不滅です
こんな話をしたいのでゎない

ハイウインドさん
[No.303]ハイウインドさん

あー…まともに海打ってたのはギンパラから新海までだからねぇ。地中海どころか海の人じゃないっす 笑 ちなみに計12回当たったうち魚群で当たったのは2回のみ。初当たりは両方サンフラ… あの頃が懐かしい

ヤッターワンさん
[No.302]ヤッターワンさん

キタキタキター(^o^)v
二度めの大吉
白くない白虎に乗った女の子…
誰かさんみたいやね四獣召喚

ハイウインド氏ゎ私より家庭的なのね
なんか地中海ってイメージじゃないんだけど
自称海フェチの私も何だか地中海やる気しないんだよねしばらく様子見かな
2300ハマりって
沖縄でも見たことないかも

ハイウインドさん
[No.301]ハイウインドさん

明日、子供達の面倒を見て嫁さんと妹とお母さんが出掛けるので今日は自由時間を頂き実家近くの店へ。店が少ない田舎の優良店である上にイベントで大盛況。台が空いてねぇ… ダメージの小さいスロ桃鉄で15K稼ぎ地中海が空いてたので打ってみる。4000円投資で予告もしょぼくリーチ。「ピュイピュイン」 はい、単発チーン  1箱飲ませてやめようと思ってたら171回転で「ピュイピュイン」ノーマルハズレでガッツポーズ。=== 走って昇格。ボタンでピュイピュインあり、終わったと思ったら突サムあり、7連後チャンスタイムでボタンプッシュ。ピュイピュインピュイピュイピュイピュイ(以下略)。計11連!計+59K!嫁さんに25K投資 当たればビタ止まりや走りとかもあって楽しいんだけどねぇ。ハマルと暇そう。右の台は2300ハマっていた…

ヤッターワンさん
[No.300]ヤッターワンさん

朝イチランプゎ前に麻雀で二回、斬で一回見たけどだいたい単発とかせいぜい二箱だったよ。朝イチランプで爆連したら、それはそれでビミョーだよね
ヤマトゎ確変入ってたら時短ぬけてもそのまま電サポにななるってこと?
クロヒゲとかも確か確変だったらウォンテッドから超ウォンテッドに戻るよね。麻雀もそうしてほしいわ電サポなしだと当たるまでに玉がなくなるしあげくのはてに転落

ハイウインドさん
[No.299]ハイウインドさん

朝一ランプ残すような店ないんだよなぁ…グラディエーターはもったいないなぁ。でも自分も単発しか当てたことない あ、ヤマトで1つ訂正。ヤマトで時短抜け33で当たったって言ったけど…よく思い出すと時短は30のはずなのに33の時点でチャンスタイム画面のままだった。よくよく調べてみると潜伏だったみたい。捨てなくて良かったどうりでやたら時短に引き戻す人もいると思った。郷とかよりは素直に赤図柄になるけど。だから実質10連だね

ヤッターワンさん
[No.298]ヤッターワンさん

おめでとうございます

ヤマトの図柄だか図柄だかの女の人、揃った時にそんなよーなこと言うよねあたしだったら…
おめでと~みたいな

改めましておめでと
当たりひく時はそんなもんよねそして成功時は大概低投資?
北斗はバトルスペックもアマデジも未経験そのユリアの二台の違いって麻雀みたいなバトルタイプとアグネスみたいなSTタイプだっけどーもアグネスみたいなタイプゎ苦手最初の数回転が確変って…当たらなきゃ意味ないと、相性悪い私の負け惜しみ

私も今日ゎ急遽、出撃しましたのイチパチのアマエウレカでもやろうかと思ってたんだけど、ますばいつもの朝一ランプ拝見
ありましたよ~グラディエーターに朝一ランプ見たのこれまで三回あるけど、いずれもが置いてあったから今日ゎラッキーしかもホール到着ゎ9時10分でした
とゎいえ、グラディエーター初うちよくわからず打ち出し回転目、アッサリ青が揃い終了チーンッ
やめてミニモン→ヤマト→アグネス→ミニモン→アグネスとカニ歩きし、一万円分、貯玉増やしました今日ゎ出ても続かず厳しかった最後ゎ珍しくアグネスが頑張りました
また次回からはイチパチでチマチマ遊びますあ、朝一ランプを投稿したけどまだ載らないから不掲載かしら

ハイウインドさん
[No.297]ハイウインドさん

我輩は猫である…もとい。我輩は犬である…それはワンちゃんか…我輩はバカである。ええ、こんな下りを考えながら負ける姿を想定しながら(弱気)禁パチ誓った翌日にハンドル握ってましたわ ユリアのSTVがダメならKVJで!と浅はかな考えで投資すること5K。変動開始時レインボーオーラ!昇天背景!「貴様の命はあと3秒!」…ケンシロウさん…間違えてますがなぁ…指1本でっせ 相性がいいラオウ選択。5連後リュウケン。まぁ1箱になったしまずまずの出だし…「ラオウ!」 …ってトキさん素敵 結局12連(2R3回)愛を取り戻せた好スタートで54回転目、黄色オーラに雑魚の秘孔をついて8秒。黄色のままで寒いなと思いきやまさかのトキさんがラオウ撃墜。ハイパー1回含む14連(2R4回)。時短抜け、残り1時間なので当たっても取りこぼしの可能性大と判断し、4箱持ってヤマト2の甘へ7回転目にダイレクトショック!目立つねぇ。そこからいきなり波動砲で確変が揃ったりあれよあれよと8連。時短終わって撤収準備してたら33回転目に確変。ワンセで今度こそ終了。6箱ちょいで11000発オーバー!久々にプラス30Kを超えた 2時間30分、甘だけでこんなに出せるんだ…思い返せばほとんど確変に滞在してたことになるけど

ヤッターワンさん
[No.296]ヤッターワンさん

ワン覚醒
負けてしまったならこれ飲んでまずゎ落ち着いてね
←
またしても寝落ちでこんな時間にオメザイヤーン
ハイウインド氏はだいたい任務完了してからの発進だよね混んでて台を選べないよね
あたしゃのOL時代(一体いつの話だ?)ゎ夕方行ってゎ負けまくりでしたゎ
麻雀2確ってあたしはかなりの確率で火をふくか落雷で2通ひいて出玉無しで終わるよ長引くとなおさらそいえば肉マンも潜伏してから長いとだいたい単発何が進化系だ

金3(プレミアなみに出てこないよね)の赤満月役物落下とか香蓮ちゃんとか足りなかったのかなあ案外麻雀って熱すぎると外して、プレミア絡むと弱予告でアッサリ当たってくれるわよね
あぁ前に何かの疑似→役物ガシャーン→朱雀福で外したの思い出したわしかも潜伏中その後転落したことゎ言うまでもないね
アマ麻雀15Rの出玉えらい少なくね?
あたちもエウレカやってみよっかな~怖いからイチパチで
調子悪い時はキンパチ有りだと思いますよ焦ってますます立ち回りが不安定になるからね

ハイウインドさん
[No.295]ハイウインドさん

ワンちーん…あまりの不調ぶりに少し禁パチに入りまする 打つ台なかったんで久々に麻雀打った。お決まり2確から15Rゲッツ!あー、どうすりゃ2R挟まず当たるか忘れたよ… んで1箱後、48回転で2確今日は調子いい?だが…1つ目の保留2確…2つ目の保留2確…3つ目の保留2確…4つ目保留2通…保留で弄ばれた もう1度すぐ2確を引くも怒涛の150ハマリ 20分の1って意外に当たらないよね… で、お決まり2通… 完
エウレカでは1箱止まり。途中200回転保留変化無しのオマケ付き。ユリアSTVも通算500ハマリ中。もっとひどいのが戦国双天絵巻。甘なのに遂に通算2000ハマリ達成!あの台毎日500ハマリとか見るけど本当に甘?ミニモンを超えたよ ってなわけでしばし禁パチ!家族孝行すっか!あ、今日の1番の見せ場は、麻雀保留MAXで金の福禄寿3連の白虎赤満月で外したこと… これより熱い予告があるかぁ!泣きそうになった次の回転でデカ文字擬似。あ、あったね。朱雀で覚醒してしまい、疑いの眼差しで当たりを見届けました。単発だったけどね

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)