CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 31~40
ヤッターワンさん
[No.294]ヤッターワンさん

おはヨン様
セグありがとう
L.ゎ絶対入ってると思ったのに
確変セグでも瞑想抜けて転落するし、通常セグでも自力で引き戻す
『使徒って何なんだろう』byシンジ
『パチンコって何なんだろう』byワン

先日見た麻雀演出
プッシュマン→水晶に香蓮→八卦陣開放?で天界
これってインパクトあるけど負けたら出玉なしやね

エウレカ…ガングロ(死語だな)の女の子がシックリ来ないし当てたことないアマデジでも積んでますなあ
ブラックホール?
あたしなんて先日の10連の最初四回でウォーズマンがステカセに連敗いいかげんにしろって言いたい
素晴らしいミュージックをウルサイ耳栓を用意しなさい私の中でステカセは最強っす

ハイウインドさん
[No.293]ハイウインドさん

自分のヒキが信じらんない 甘エウレカではバトル連チャンしまくれるのに…ミドルではレギュラー単発しか出したことなし…今日は…青保留ハズレ…まぁ当然。黄保留ハズレ…まぁそうだわな。赤保留ハズレ…どうすれば当たるんですか 黄保留…銀枠のハート…さむ…くない まさかのレントン&エウレカでレギュラーゲット 甘でも連チャンしてるし今度こそ!両者発光、スカイフィッシュあり、相手弱攻撃!くらってもよゆ…うじゃない…墜ちた…はいまたレギュラー単発チーン  ここがケチのつきはじめ。ユリアSTVで500ハマリ。しかも黄色以上のオーラ1度も出ず 酒だ!肴だ!
そうそう。キン肉マンの赤セリフは期待度それなりだけど外しますよん。赤セリフ+赤肉フラッシュでブラックホールに負けたときは泣けた

ハイウインドさん
[No.292]ハイウインドさん

確認しますた。足りないのは
1.上に口でドット付き。
2.上半分L+下に横線
3.左半分| +右下半分|
4.上半分コ

わかりにくいけど以上。よってL.は2通ですね 素晴らしきワンちゃんのヒキ

ヤッターワンさん
[No.290]ヤッターワンさん

載らない
こんなに麻雀がやのに
またするオヤスミ

ハイウインドさん
[No.287]ハイウインドさん

もう一度会いたいと願うのは~ 痛みさえ いとしいから~ ときめきをなくした永遠より~ 熱い刹那を~ (EXILE風)

EX麻雀~ EX麻雀 EX麻雀目の前で~ 運ばれてゆく~ 麻雀を撤去するぐらいなら~ 海○語を~(ダブルネーム風)   あぁワンちゃん…嫌われたかと思いましたわ… セグの件はちょい待って。撤去されたけど間に合うのかしらん

ヤッターワンさん
[No.286]ヤッターワンさん


だーれも来ないスレあなたの愛をたしかめたく~てぇ~

7月2日
マイホにて、アマデジEX麻雀三台撤去を肉眼で確認( ̄▽ ̄;)
他に撤去するの、いくらでもあるでしょうが(;´д`)         以上

ヤッターワンさん
[No.285]ヤッターワンさん

ヒサビにカキコ
ハイウインド氏ゎ元気なのかい?
今日麻雀やってきて1500円勝ったよ
ところで~前にセグが足りてないって教えてくれたじゃない?
いくつか調べたけどみんなこのサイトと同じのしか載ってないんだよねあまり詳しい話すると不掲載になりそうだから控えるけど
それで、L.って確変セグじゃないかなあ?今日、そのセグのあと瞑想あけてすぐに全回転だったんだけど。あとhの左右対称のやつも怪しいんだけど

Dobosさん
[No.283]Dobosさん

7でリーチかかった時点でほぼ勝ち決定だよ

ハイウインドさん
[No.282]ハイウインドさん

あれ?長文打ったのに送信忘れてた めんどくさいので要点だけ。今のスロはよほど展開に恵まれないと一撃必殺は難しい、心の準備を…は見たことがない、保育園あるので明日も夕方までは打てる(嫁さん公認だがプラスが至上命令)。以上

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)