CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 41~50
ヤッターワンさん
[No.280]ヤッターワンさん

くるしゅーないチコウヨレ
んじゃ、ノリうちの約束だから15Kはあたしのホクホク……
うっ、苦しい何何なのあ~~
ドテッ
ヤッタネカッキーン

カチオメ良かった良かったスロは一撃狙えるね私はできないけど
あたしも疲れたわ~最初良かったんだけど、アグネス追いかけすぎたわ(;´д`)続かない続かない
アチコチ野良犬のように物色しても回る台が見つからず、エヴァ5はワンセ最終12Kの負債でやめ
麻雀もやって当たりなしだけど、また隣台で新しいの見たよ。巻物予告っていうの?「???」とか「七萬は縁起が良いよ」のとこが「心の準備をして下さい」ってなってた文字の色も変わってた。当たりでしたよ

ハイウインドさん
[No.278]ハイウインドさん

気が大きくなって当たったことない慶次斬へ。3000円で桜擬似3連。しかし赤扇子に赤セリフ…ちょい弱い?…かと思ったらステップアップオール秀吉(゜ロ゜; 画面は「好機」ではなく「勝利」(゜ロ゜; 強キセルで奥村発展無しで当たり 4連で1箱飲ませ25連中のボタンバシバシおばちゃんに嫌気がさして移動…おばちゃん…バシバシもええけどランクアップで手を離してやるのは…継続って出てから3秒はロスしとるぞ その後エヴァで全ノマレ+投資9K。金枠無し。いいとこ無し。ダメダコリャ。ツギイッテミヨー! キン肉マンで3K投資。ハイパーマッスル入るも2連後痛恨のミス!箱下ろしたりしてるうちに電チュー保留が無くなりチャッカーの保留で当たってしまった…50%の壁は高かった…最後はユリアにリベンジ!バトルでサウザー出てくると勝率10%なんですが…勝てない というわけで、グダグタでわけわかんなくなりましたが、財布の中身が30000円から61000円になっていたので+31K! この肩と腕のだるさ久々だ

ハイウインドさん
[No.277]ハイウインドさん

主文!「ツカレタヨ…」 愛知県も9時だじょ。朝イチから「閉店で~す」って言われるまでいた 笑 …朝は笑っていられなかったけど…甘でまったりデーにしようと思ったけど場所間違えた隙にエウレカ取られたがな…ユリア→エウレカとハシゴするも展開に恵まれず昼を前に早くも-24Kの負債…どこがまったり あー、ATM行って店変えようかな…通常なら遊パチの日なのにビッグイベント前日だからか慶次だけだよ… 甘めなのは…他渋すぎ…エヴァ5で更に-2K。やっぱり回らずヤメ。移動前にシャドウハーツ4000円打ってすっからかんにするか。はぁ…早くも顔面蒼白 が…ここから神降臨 1KでスーパーBIGからのらりくらりと1箱ちょい。を?もうちょいで負債完済?CZ抜けたとこでランチタイム♪お決まりカツカレー♪お決まり負けカレー…戻るとちょいハマリREG…やっぱカツカレーダメ? しかし、ここから怒涛のBIG13連!スゴイヨ。カコノリレキズットコメツブ1ツダヨ。 450回したとこで3500枚残してヤメ。完済どころか釣り来たよ     続く

ヤッターワンさん
[No.275]ヤッターワンさん

おはヨン様
死に至る病、そして…
豚インフルエンザでメキシコ通貨は暴落、マスク関連企業の株ナンダカナア
お義父さん大変やね。かなりの厳戒体制で広まらないとは思うけど。
それより…変態スレの会長としてゎ、草なぎくん…あのくらい良いのでは芸能人は影響力強いから仕方ないけど。
愛知は10時かな?神奈川は9時開店だよ私もこれから洗車して行ってくる
ユニゾンで頑張ろう

ハイウインドさん
[No.274]ハイウインドさん

はよー 朝から1日打てるのが嬉しくて明け方3回も目が覚めちゃったよ遠足前の子供かよ 反面、世間は豚インフルで…連休中だった義父も会社で健康関係のポストにいるだけに呼び出されてしまったらしい。全世界に展開してる会社だから仕方ないけど…

ヤッターワンさん
[No.273]ヤッターワンさん

ハイウインドさんひらけ

二人の対話のプレミア出てこないなあホントにあるんかいな
ほー朝から出陣とな好機とおっしゃらず和了で私も1日うてたら…なんて叶わぬ夢をシミュレーションすることあるけど考えちゃうな最初は手堅くアマデジでいくか…いやいや、せっかく長い時間うてるんなら思いきってバトルスペックか
と相談だね
ハイウインドさんからエヴァの話聞いたことない気がするけどやるんだね私はプレを久々にうってスレたてちゃいました
麻雀のデカ文字疑似、説明にあったわ見たことなかったから気にもとめなかったけど、ホントにめったに出てこないのね。朱雀外したあと、すぐ当たりきてたみたいだけど、覚醒とか言うからエヴァみたいに2Rかしらって勘違いしながらその台見てたよまだまだ私の見てない演出盛り沢山だーね

ハイウインドさん
[No.272]ハイウインドさん

おはよう 勘違いされてるようですが…基本的に土日は打ってませんよぉ?家族といまする 笑 なので朝からフルに打てる機会は数えるほど(;´д`) しかーし!好機が来週火曜、久々の年休で朝から打てるのだ 何を打とうか今から考え中。エヴァ?ユリア?麻雀?甘エウレカ?ってかエヴァ以外甘という弱気勝負!笑 たまの1日だと安定を求める 笑 それともリオ?スカイラブ2?でもスロットは設定入ってないと元も子もないし…

ヤッターワンさん
[No.271]ヤッターワンさん

おはヨン様
神奈川はでつ。ハイウインドさんは今日はパチパチかな?頑張ってね
マイホは麻雀もそうだけど肉まんもセグ確認しない人多いよ。ハイエナっていってもあのセグじゃ、かなりへばりついて見ないと見えないしなあ。その前に私が行く平日朝イチは稼働すらしてないんだけどね朝イチ確変ランプもチェックしほうだいついてるの見たことないけど
北斗はアマもフルもやったことないのよね。アマの大当たり100回とかってどーみてもそんな積んでないけど

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)