CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 51~60
ハイウインドさん
[No.270]ハイウインドさん

んーむ。意外にあっさり捨てる人多いよねぇ。瞑想抜けたら確変無いと思ってるのか即やめたり…拾ってみると3回転とかで当たったり 今日は飲み会で時間遅かったからゲーセンで北斗のフルスペ打ったよ 赤オーラ全然出ない…五車星しかいかない…そんなこんなで95回転目、左あたっ!右あたっ!6でリーチ。オーラ無し。北斗七星逆から点灯…こんなんでスーパー行くんかい… シュレンであっさりハズレ。はいはい、ステチェンね と思ったら拳王でも白文字 トキだけどフルスペじゃなぁ… しかし剛の拳(゜ロ゜; カットイン緑(-.-) ぐはっ(゜ロ゜; ラオウさん、倒れてますがなぁ が、ハイパー1回でサウザーに撃沈…すぐ転生に入り「ケーン!」 またまたサウザーに撃沈 リン…こっちで叫んでよ

ヤッターワンさん
[No.269]ヤッターワンさん

ハイウインドさん好調やん
私は今日はアマのブルースリーとエヴァプレやってきたよエヴァプレの後ろが麻雀で、みんなセグ確認しないからハイエナしようと思ったけどビミョーにセグが見えない

その青龍覚醒は当たったの?これだけ(ドンダケ?)うって、しかも隣台で目撃したインパクトある演出が六割勘弁してくれ
それで左図柄グシャは発展なしでアッサリ当たる…訳わかめ

ハイウインドさん
[No.268]ハイウインドさん

1回だけありまふよー。青龍で覚醒したけど 玄武止まりでも45%、朱雀なら60%、めったに出ない上にこの信頼度を外すと泣けますね あ、昨日も甘麻雀5回転で当てたよ 最高連チャン3だったけど(;´д`) 時短引き戻し、11回転で引き戻し、15回転で引き戻しと展開には恵まれたけどあまり増えなかった(-.-) 残り30分でユリアへ移動。残り25分で当てていきなり1回転でサウザーさんもちろん撃沈 でも転生して10連!25分で2箱ってすご… 当たらず確変中にはまること考えればフルスペックと変わらなくない?笑 余談ですが閉店で上皿落としてるときに赤オーラ「ラオウよ、天に還るときが来たのだ」 ほあったー 当たってまんがなぁ

ヤッターワンさん
[No.267]ヤッターワンさん

ハイウインド氏~
一つ聞き忘れていたことが…。
疑似っぽいんだけど(前に隣の台で)タイトル予告みたいに一回目が黒地にでっかい文字で玄武って出てリーチにならず、二回目同じく白虎でリーチにならず、三回目は朱雀覚醒って出てリーチ。朱雀に行き発展したもののハズレ初めて見たインパクトある演出なのに確定でないことが不思議だったけど、見たことある?

ヤッターワンさん
[No.266]ヤッターワンさん

ハイウインドさん勝ちおつ~
私も同感で、音無し福寿禄疑似がいいかとなかなか禄までいかないけどね

今日は導入3日目のヤマトをうってきました。縁のない藤商事ですが、プッシュマンみたいなのが確変中に出てきましたポチッ

ハイウインドさん
[No.265]ハイウインドさん

むふふ。久々に4パチ復帰。甘イベントだったので甘ブルースリーを打つ!…回んねぇ…マジイベント? 3Kでなんとか当てて一撃2箱半まで増やす!あっさり2箱飲まれる!…なんでこんなハマるん?オレが当てたときも300超えてたし、その前も500オーバー。恐るべし…半箱持って空いた甘麻雀へ。ここで神が舞い降りた 2回転目に福禄寿が回る。停止音無し。ガセか…しかし擬似る。そして停止音無しで3連!白虎 三日月(;´д`) 発展前に当たり(゜ロ゜; 音無し擬似ってガセが多い反面、テンパイするとかなりの確率で当たるな…そして2確3回含む13連 ユリアに移動してスコーンと1箱飲まれ…それでもなんとか+10K(;´д`)

ヤッターワンさん
[No.264]ヤッターワンさん

ハイウインドさん変態放置スレへよーこそ
この六文字でなぜ消されないのかプッ
確かにコロッさんも宇佐美さんも見かけないわねえ変態強要の覚えはないのだが…
明日は麻雀か肉マンか。でもマイホは新台も座れるのよね…迷うわ
新台回らなくない?
今一番回るの肉マンかも

ハイウインドさん
[No.263]ハイウインドさん

このスレヤバい?放置プレイに変態スレ…予想通りついてこられるのはヤッターワンさんと…たまにアキさんぐらい やばい!自分が一番ピチピチだ  コロッさんなんか常連だったのに…アキさんに毒盛られ…(゜o゜)\(-_-) あ、釘ね。基本は釘!設定みたいなのうんぬん言われること多いけど、少なくとも店の思惑による設定はないかと。ただ、ヒキの波はあると思うよ。台の波ではなく、あくまで個人のヒキの話ね。だから回っても当たらないこともあれば、回らなくても当たることもある。でも、ハマるより回らない方がイライラするのでやっぱり釘

ヤッターワンさん
[No.262]ヤッターワンさん

やべっ完全放置スレ
最近、寝落ち多くて
え?(゜ロ゜;いいわけは聞きたくない?シツレイ
ハイウインドさん~出すね~イチパチ私もイチパチにしよーかな~ヨワキ
へ~銅鑼落下で発展なしか~玄武選択の段階で(;´д`)だけど発展くらいしたいわよね
なんかさ~私も最初に比べると麻雀のアツいの外すようになったけど、そう考えるとパチは釘だけとはとても思えないのよね~ドーナノ

ハイウインドさん
[No.261]ハイウインドさん

はい。今日は旧慶次打ちました。もち1パチ。22回転でもののふチャンス7テンパイ。適当押ししたのに直江さんまで滑る。赤タイトルに大カットイン。期待は最高潮!図柄切られても大ふへん!…にはならず通常画面へ…まぢすか その3回転後、桜役物回転1回で7テンパイ。7テンパイするとなぜかドキドキ…桜フェードから奥村さん白白小…もちろんハズレ…た後に大ふへん(゜ロ゜; むぅ…直江さん外してこっちで来るか…3箱半出し仕事人で1箱飲まれ、甘麻雀へ。当たらねぇ… 1箱半飲まれたとこでようやく見せ場が!福禄寿3連から銅鑼落下 期待最高潮 玄武(;´д`) 岩落下せず(-.-) 極めつけは…発展すらせずハズレ(゜ロ゜; 擬似3でSPに発展せずは何度もあるけど…銅鑼落下して発展せずは初めてだよ

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)