CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 91~100
宇佐美さん
[No.227]宇佐美さん

今日1パチの甘デジで5から6抜かして7で立直になってさらにボタンプッシュでわにお君きた

ヤッターワンさん
[No.226]ヤッターワンさん

確かにあきさんのレス…しっかり「ミニモニ」になっとるやん
ハイウインドさんが言わなかったらスルーするとこだった
おかげでこんな時間に「ミニモニ ジャンケン ピョン」が耳から離れない
「自分の台を~信じて~ハマルのだぴょ~ん」

ミニモン…ミニミニモンスターの親、「モンスターハウス」は私のカリスマですこの台がなかったら今の私はなかったかもならばこの台はないほうが良かったかもねそのくらいいい思いをしましたっす

ヤッターワンさん
[No.225]ヤッターワンさん

あれ??ギャラクシーエンジェル??
スレ間違えました
……やっぱ麻雀や

検証人ハイウインド氏
へ~、賞球数は見てなかったわ確かにアマデジ麻雀の15Rは少ないなとは思ってたけど…やっぱ私、まだまだだわ
キン肉マンのハイパーマッスルは必ず次回当たりが来るのも最初、びっくりしたんだよね
さーて、明日なにやるか再び迷うなあ(;´д`)

宇佐美さん
[No.224]宇佐美さん

ハイさん
そうです
あれ1の次0、9があるんですよ
最後は神になりますよ
18連チャンしたときは隣の人に凄いねって言われました

ハイウインドさん
[No.223]ハイウインドさん

あ、忘れてた…アキさん…ミニモニじゃハロプロ…

ハイウインドさん
[No.222]ハイウインドさん

カウントダウン?確変のときにカウントダウンしていく裏技のこと?であれば基本的に毎回やってます。最後まで行ったことないけど(;´д`) 1で閉店時間切れはあった 福引きが好きなんで 笑

宇佐美さん
[No.221]宇佐美さん

ミルフィーは頼りになる
カウントダウンやったことあります?

ハイウインドさん
[No.220]ハイウインドさん

自分も甘ですよ マジで当たらん…クロノクエイク… 当たるのは専らミルフィーユ桜場だな

宇佐美さん
[No.219]宇佐美さん

ギャラクシーエンジェルいいよね~
俺甘しかやってないですが(笑)
自分の中での鉄板は
クジラステージSU4のクロノクエイク
でも一回外れた
その日はRSU5の黒き月も外した

ハイウインドさん
[No.218]ハイウインドさん

ギャラクシーエンジェル仲間いたー クロノドライブストーリーリーチで帰還率10%のオイラです(-。-)y-~

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)