CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 81~90
きっちりんさん
[No.1334]きっちりんさん

了解でちゅう

そっちも顔(^O^)出します

また後で(⌒0⌒)/~~

美々鈴さん
[No.1333]美々鈴さん

きっちりんさん
(・^O^・)ノおはよう&
はじめまして

うちは、
恋っちや蘭ちゃんの世話になりっぱなしのチョイギャルですが…宜しくね(^.^)b
此処は…たまぁに
恋っちの…全般
『ぱちってまんがな』や自スレ(全般)パチ満開の主やってます

どちらの仲間達も皆…いい人なんで是非どうぞ

きっちりんさん
[No.1332]きっちりんさん

欄ちゃん、恋っちゃん、ミミリンは、初めましてだね
皆さま

おはようございます

今日も1日ガンバりましょう

きっち、年内はパチれない

大掃除少しずつやらないといけないし、娘達そろそろ冬休み

何せ、旦那に内緒のパチンカーやから

蘭ちゃんさん
[No.1331]蘭ちゃんさん

天階まだそないあるんかええな、うちとこはもう1台もないわ
牙狼まだイケてるんやなこっちはもう抑え気味な出玉やもん
最近は打ちたい台もないしパチ屋から足遠退いてるかもやな(笑)

きっちりんさん
[No.1330]きっちりんさん

きっちの天階は、40台あるです

でも、ここ数日は浮気してガロっちょります。
三連勝
すべて5kで10連チャン31連チャン14連チャンなりぃ

31連チャンの時は、娘の保育園の迎え時間がきたから妹にバトンタッチ

13連チャン位しか打てなかったけど

天階は、新台の時から打ってたけどなかなか勝たせてもらえない


蘭ちゃんさん
[No.1329]蘭ちゃんさん

きっちりんさんとこはまだ天階あるんか?
牙狼も好きみたいやな
最近はなに打ってるんや?

蘭ちゃんさん
[No.1328]蘭ちゃんさん

旦那、忘年会か
日曜やのに大変やな
年末年始ってなんやろな?毎年同じこと繰り返し、毎年便利になっとるのに冷静に考えるとおかしいな
正月言うてもコンビニやっとるし、スーパーも開いてるやろ(笑)
せやのになんや年末になると買いだめしたくなる(爆)妙な心理働くな

きっちりんさん
[No.1327]きっちりんさん

わぁ
恋っちさんだ
うれしい
ブロ読んでます(⌒0⌒)/~~
よろしくぅ



きっちりんさん
[No.1326]きっちりんさん

ご丁寧にありがとうございます

探して見るです

皆さん
お休みなさい

恋っちさん
[No.1325]恋っちさん

蘭ちゃん 
忘年会シーズン 
今週からツメツメゃ

CR七人の侍の関連情報