CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 31~40
ミロクさん
[No.1383]ミロクさん

蘭ちゃん
昨日は勝ちおめでとう
最近は地中海打ってるんですね

師匠が寂しがってます早く出てきてくださいまし(´ω`)ノ僕も寂しです

きっちりんさん
[No.1382]きっちりんさん

蘭ちゃん
こんちは
お久です
仕事は一段落したかなぁブロ楽しみに待ってるよぉ( ̄ー ̄)

蘭ちゃんさん
[No.1381]蘭ちゃんさん

きっちゃんあけおめ
なかなか絡めんですまん明日からは仕事や
またカキコするな
いい夢見てや、おやすみ

きっちりんさん
[No.1380]きっちりんさん

蘭ちゃん
皆さま
こんばんは

ブロ見ました
一番のりぃ→ポチィ
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

きっちりんさん
[No.1379]きっちりんさん

蘭ちゃん
皆さま
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ミロクさん
[No.1378]ミロクさん

蘭ちゃん
今日も呑んでる
初打ちはいつ頃でしょうか(´ω`)ノ

今年はいろいろご心配や迷惑かけました

どうか引き続き来年もよろしくお願いします

きっちりんさん
[No.1377]きっちりんさん

蘭ちゃん
皆さま
こんばんは

蘭ちゃん
出会ってまだ数日しかたってないけど、蘭ちゃんの事はブロ読んでたから知ってたよ

蘭ちゃんのブロできっちは元気をたくさんもらいました。
ありがとう
来年もよろしく

よいお年を

美々鈴さん
[No.1376]美々鈴さん

蘭ちゃん
今年も去年同様…
いっぱいお世話になり
有難うございました

なんせ、蘭ちゃんに
おんぶだっこするの好きやからな(笑)

来年も宜しくお願いしますm(__)m(笑)

また、爆連話…
楽しみに待ってますね
ええ新年を迎えてね(^-^)

きっちりんさん
[No.1375]きっちりんさん

蘭ちゃん
お帰り

仕事納めお疲れさまでした

CR七人の侍の関連情報