CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 11~20
モモりんごさん
[No.1405]モモりんごさん

蘭たん 元気かな
またまた 大きな話を まとめたりしてるかもね禁断出てない慶次の愛も やりたくて ウズウズしてるでしょう

きっちりんさん
[No.1404]きっちりんさん

きっちの独り言

蘭ちゃん…マジでみんな帰って来てくれへんの?
パチリンコはもう全くやってないの?
みんなが卒業して約一ヶ月が経つよ
でもきっちはみんなの事
1日だって忘れた事ないからね
おやすみぃ…

きっちりんさん
[No.1403]きっちりんさん

ミミリン
見ててくれたんや
ありがとう
満開
ほんとに残念や
でもまんがなに顔出すって約束してね
お願いやで…
ミミリンもじじさんもみんな大好きやから
いつまでか分からん…てのが超気になるけど
お疲れさまでした

美々鈴さん
[No.1402]美々鈴さん

きっちん
ちゃんと見てるで(笑)

満開は、あのままやったら…やっぱ…あかんやろ?
うちも何度か注意したけど、ある程度改善
だが根本的に変わってなかったからな

皆もMaxやったし…
潮時やと思ったんや

恋っちや蘭ちゃんには、
ちゃんといずれ話するわ
皆、パチしてへんけど…
見てくれてると思うで
まんがなにも顔出すないつ迄か分からんけどね

きっちりんさん
[No.1401]きっちりんさん

蘭ちゃん
こんにちは
元気にしとりますか?
少し貸してね

ミミリン
満開
突然すぎてびっくりしたよ
お疲れさまでした
きっちも前々から
ももちゃんと同じ気持ちはあったよ
やはり満開の皆もそう感じてたんやなぁ
ミミリンはこれからどうするん???
ミミリンや満開の皆とも
会えんくなってしまうのは寂しい
このレスに気づいてもらえるかは謎やけど…ミミリン
気づいて…

蘭ちゃん
お邪魔しました。
ありがとう

きっちりんさん
[No.1400]きっちりんさん

蘭ちゃん
こんばんは
用事あるわけじゃないけど元気かなぁ?と思って…
仕事相変わらず忙しい?体に気をつけてガンバってね

おやすみぃ

モモりんごさん
[No.1399]モモりんごさん

トントン 失礼します。
ずっと 閉まってるから ほこりぽっいですねえぇ天気だし 空気の入れ替えしましょう気分もするよ

美々鈴さん
[No.1397]美々鈴さん

蘭ちゃん
マジマジなん
せっかく身体的精神的にも色んな事に対して説教してくれたのに………

おまけに、たりっち迄…うちσ( ̄- ̄;)辛すぎるわ
まだ、1週間程あるから…考え直し出来へんのか?

モモりんごさん
[No.1396]モモりんごさん

一言 言うの 忘れた冬ソナで 知り合えた仲間 うちらの絆は、永遠に 不滅さ
決まった

蘭ちゃんさん
[No.1395]蘭ちゃんさん

モモりん
ありがとう
本当にみんなに出会えた事は人生の宝です
冬ソナの頃は楽しかったのに今はスペックもキツいし、ハマリもいかついし、辛いパチになったよね
いつかまたみんなで再会出来たらいいね
わざわざカキコありがとう

CR七人の侍の関連情報