CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 21~30
モモりんごさん
[No.1394]モモりんごさん

蘭ちゃんに 会いたくて 来たよ
恋たん
蘭たん
を 冬ソナで 知り合えた事を 私の誇りです蘭たんの気持ち よく わかりました
さようならは、いいません また 会うまでの 約束だから身体には 気をつけて

きっちりんさん
[No.1393]きっちりんさん

蘭ちゃん…
仕事中にごめん
恋っちゃんが…

蘭ちゃんさん
[No.1391]蘭ちゃんさん

きっちゃん、おは
今、朝礼中(笑)
相変わらずめちゃ忙しくてパチっとらんよ
寂しくさせてすまんな
もうしばらく待っとってな(´⌒`。)

きっちりんさん
[No.1390]きっちりんさん

蘭ちゃん
おはよう
仕事忙しすぎ
忙しい事はよい事
最近恋っちゃんも忙しいみたい…
体気をつけてね
ちとさみしいけど…

きっちりんさん
[No.1389]きっちりんさん

蘭ちゃん
ヒヒヒッ
がんばって下さい
いってらっしゃい(^o^)

蘭ちゃんさん
[No.1388]蘭ちゃんさん

きっちゃん、ありがと
新規加入ホンマにそうならうれしいが( ̄ー ̄)ニヤリ今日もバタバタや
今も外回り中
このスレにカキコするとメール来るようになっとるからきっちゃんのカキコすぐわかるで(笑)
ありがとな

きっちりんさん
[No.1387]きっちりんさん

蘭ちゃん
こんにちは
仕事忙しそうで…体は大丈夫ですか
保険ならきっちが新規で入るから無理しないで

蘭ちゃん
気づいてくれるかなぁ・・・

きっちりんさん
[No.1386]きっちりんさん

蘭ちゃん
こちらでも
勝ちオメ(^_^)v
あ子供が欠席するとヒマヒマや
パチりんこにも行けんし…
もうダメ
誰か助けてぇ
蘭ちゃん
みてくれるかな

CR七人の侍の関連情報