CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 91~100
恋っちさん
[No.1324]恋っちさん

きっちりんさん 
初めまして 
関西コテコテのむっちゃええ奴ゃから宜しく

蘭ちゃんさん
[No.1323]蘭ちゃんさん

てか、恋っち
今日は旦那どないしたん?飲み会か?

蘭ちゃんさん
[No.1322]蘭ちゃんさん

きっちりんさん
お初です
ブログ愛読おおきに
このスレはめったに来んでいつもおるのはパチ全般スレの『パチってまんがな』やからそっちに来たらええスレ主は恋バスさんやで
うちはそこ出身屋から遊びに来てな

きっちりんさん
[No.1321]きっちりんさん

欄ちゃんさん
見ぃつけた
皆さん
こんばんにゃ

はじめまして
きっちりんと申しますぅ
初めてなのに、慣れ慣れしくてすいません

欄ちゃんさんのブロ、毎日チェックしてたよぉ
なかなか更新されないので掲示板探して来てしまいました。

仲間(*^o^)/\(^-^*)に入れて下さい

子育てマッ際中の主婦パチンカーなので毎日参加できるか分かりませんが

よろしくお願いします

恋っちさん
[No.1320]恋っちさん

蘭ちゃん 
行ってないんやな 
(〆▼▼)y-~~ 
確かに魅力的な機種ないよな  

恋っちさん
[No.1319]恋っちさん

ミミリン 
せやなぁ 
青春ゃな 
   。∩ ∩。
  へ |||| へ
  /jj(*・ω・)jjj
 /jjjj|っojjjjj
 """""し―J"""""

蘭ちゃんさん
[No.1318]蘭ちゃんさん

全く行っとりましぇん
てか、やりたい台もないからしばし休憩かもな(笑)

美々鈴さん
[No.1317]美々鈴さん

恋っち
蘭ちゃん

うちσ( ̄◇ ̄)この掲示板に来て良かったって…
つくづく思うよ
皆…ええ人達ばっかや

恋っちさん
[No.1316]恋っちさん

televisionも配るんやな(笑) 
パチゎ行ってないんか

蘭ちゃんさん
[No.1315]蘭ちゃんさん

この時期はカレンダー配りと年末年始のテレビジョン配りで忙しい

CR七人の侍の関連情報