CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 121~130
ミロクさん
[No.1294]ミロクさん

ミミリン号はファルコン号よりも
速いでしょうか?

(´ω`)ノ

蘭ちゃん
長すぎです
侍ありますか?
(´ω`)ノ………………

恋っちさん
[No.1293]恋っちさん

ミミリン号ゎどこ行ってたんや(笑) 
∧ ∧ ∧ ∧
(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)
  /  |エッ!?
 @__ノ
蘭ちゃん 
さぼりんやん(爆)

蘭ちゃんさん
[No.1292]蘭ちゃんさん

しかし寒い{{(>_<;)}}
も近い…
もう我慢の限界
おっ
ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)ホール発見
こりゃ助かるな(爆)

美々鈴さん
[No.1291]美々鈴さん

皆さんちわ
今、ミミリン号加速中や(笑)
恋っち
最初から、ばったもんやったら…分かってるから、ええやん(^o^;

たりっち
うちのは本物やけど、返品もんや
それでええかぁ~

ミロクさん
[No.1289]ミロクさん

ハイ
絶対寝てましたね
(´ω`)ノ

恋っちさん
[No.1288]恋っちさん

たりっち 
…(´・ω・`)
寝てたな(爆) 
気をつけて

たりらりらさん
[No.1287]たりらりらさん

みな、おはよう
って恋っちみたいに寝てたんちゃうで
なんか落ち着いたようでえがった、えがったそれにしても
みんな裸足(爆)
うちなんかもう感覚ないで
ミミリンクリスマスかもう、が冷た過ぎてヤバイから慌てんぼのサンタクロースでお願いね
さっの懇談会行ってきやす

恋っちさん
[No.1286]恋っちさん

蘭ちゃん 
頑張ってるか(笑) 
今からラーメン食べよ

恋っちさん
[No.1285]恋っちさん

チェルメス 
わらじ 
師匠になんちゃって渡すとゎええ度胸やな(爆)
      。 。
      / /
´∀`)≡〇)3 )

ミロクさん
[No.1284]ミロクさん

師匠
チエルメスの靴です
(´ω`)ノ
メードインミロクわらじタイプ

CR七人の侍の関連情報