CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 101~110
恋っちさん
[No.1314]恋っちさん

ミミリン 
解答サンキュー 
 
蘭ちゃん 
久々やん 
相変わらず忙しいんか

蘭ちゃんさん
[No.1313]蘭ちゃんさん

恋っち
ミミリン&たりっち&リョッピはなんやつるんでるな(爆)
臭いせえへんか…
んー…くちゃい(笑)

美々鈴さん
[No.1312]美々鈴さん

蘭ちゃん
ばんちゃ
少しだけ…貸してね

恋っち
の解答…
当たり確率…牙狼並みやな(笑)
後1人…(笑)
皆…暴走好きやもんな
はいっ終わり

遠征先、侍もう…無かったで
都会パチは…こえ~

美々鈴さん
[No.1311]美々鈴さん

恋っち
(笑)(//∀//)すまん

ミロクちゃんからの
リクエストや(笑)

ふ~ん( ̄ー ̄)そ~かぁ土曜日…侍の台、探すわ(笑)
たぶん、ちゃう台を打ってると思うが…(笑)

恋っちさん
[No.1310]恋っちさん

ミミリン 
(; д)≡''ギョ!! 
危ないゃん 
ぁかんで
気をつけてぇや 
ちなみにうちゎ10日生まれ(爆)

恋っちさん
[No.1309]恋っちさん

ミロク(爆) 
あら笑うな(笑) 

美々鈴さん
[No.1308]美々鈴さん

恋っち
来年もえべっさんに行く?うちは…のこり福の日やな(笑)

ミロクさん
[No.1307]ミロクさん

師匠
久々ブログ一番乗りでした
(´ω`)ノ僕もしっぽ見たことありますあれは

恋っちさん
[No.1306]恋っちさん

ミロク 
初詣行くで 
ようさん願い事しなあかんからな 
交通安全ゎ必需ゃ 
パチ行く為の足ゃから(笑)

ミロクさん
[No.1305]ミロクさん

師匠
もうすぐにお正月ですね
初詣は行きますか?
僕は今年間違えて交通安全のお守り買ってしまって
パチはさんざんでした
今年はちゃんと金運の買わないと(´ω`)ノ

CR七人の侍の関連情報