CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 71~80
きっちりんさん
[No.1344]きっちりんさん

欄チャン
皆さま
こんばんは

仕事超忙しそう
何か羨ましい
打ち込める仕事あるといいな

きっちなんて毎日毎日家事育児の繰り返し
実践行ければこのストレスもぶっ飛ぶのにぃ…きっとかなり贅沢な悩み

明日きっちの新台入れ替え40台

天階
撤去
やばいかも



蘭ちゃんさん
[No.1343]蘭ちゃんさん

恋っち
元旦に届けたいなら25日までやで
あーいそがしいそがし

恋っちさん
[No.1342]恋っちさん

蘭ちゃんおは 
年賀状うちも印刷しなあかんゎ 
いつまでに出さないかんのや 
そうそう 
ガロの後継者 
松方弘樹のパチ 
あらちと楽しみゃな 
サンセイ音て耳に残るからな

蘭ちゃんさん
[No.1341]蘭ちゃんさん

ミロク、おつ
今からまた軽く飲みやなかなかパチ行く暇あらへん
てか、ちょうど打ちたい台もないしな(笑)
年賀状ももう少し作らなアカンし…
ほんでも元気やで
心配してくれておおきに

ミロクさん
[No.1340]ミロクさん

蘭ちゃん
パチにも行かず
毎日仕事忙しくて
大変ですね
(´ω`)ノ大丈夫ですか?
チョット心配

恋っちさん
[No.1339]恋っちさん

きっちん 
超弟子様なんて名前だけ 
(〆▼▼)y-~~ 
むちゃくちゃ世話かかる
なっ蘭ちゃん(笑)

きっちりんさん
[No.1338]きっちりんさん

恋チャン
ミロクさん

皆さまこんにちは

ミロクさんはじめまして

超弟子なんて(*^o^)/\(^-^*)いいなぁ
うらやましい

よろしくぅ(^O^)

ミロクさん
[No.1337]ミロクさん

きっちりんさん
初めまして超弟子様の
ミロクですどうぞよろしくお願いしますm(__)m

主に師匠のお世話をしています(´ω`)ノ

恋っちさん
[No.1336]恋っちさん

きっちりんさん 
きっちんて呼ぶな 
きっちん引き強やな 
うちとこももうすぐ冬休み 
パチ行けんゎ 
全般ゎ無理のないようにな 
別にここでも構わんし

恋っちさん
[No.1335]恋っちさん

みなおは 
相変わらず寒いな 
蘭ちゃん 
昔わ正月どこも開いて無かったのにな 
不景気ゃからしゃーないんやろな(笑)

CR七人の侍の関連情報