CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 111~120
恋っちさん
[No.1304]恋っちさん

ミミリン 
(´ω`)良かったな 
 
たりっち 
懇談ぉわったか(笑) 
 
ミロク 
せやぞ 
逆らったらあかんのゃ 
ぉもい知ったか 
(▼皿▼)ノ 印籠

恋っちさん
[No.1303]恋っちさん

蘭ちゃん 
貸すから銭置いてって(爆) 
マクロスとゆうより三共ゎなんや初当たり重い気するな 
(´ω`) 

ミロクさん
[No.1302]ミロクさん

蘭ちゃんの引きの強さは神憑り的です
(´ω`)ノ

蘭ちゃんさん
[No.1301]蘭ちゃんさん

ミロク、おつ
何気に1300(σ・Д・)σゲッツ!!やな(笑)
うち恐ろしいか?
そないに怖がらんといて~な、うちかて新台引き強くて恐いんやから(爆)
恋っちのスレでマクロス話題出てたんやな
初当たり100回転以内やったし重くは感じんかったんやが、うちがおかしいんかな(;´∀`)

ミロクさん
[No.1300]ミロクさん

蘭ちゃん~
(; ̄□ ̄)恐ろしい

絶対に逆らってはいけないお方
m(__)m勝ちおめでとうございます

蘭ちゃんさん
[No.1299]蘭ちゃんさん

はぁ~すっきりした(笑)ここのホールめっちゃきれいで素晴らしい
ぐるっとホール偵察
美空ひばり6台…
蒼天の拳…ちょいあり
マクロス…かなりあり
で
も借りたし少しはお金使わんとアカンよなと思いマクロスにおすわり(爆)
この台、朝から当たりなしの31G
釘悪いんかな?
あれやこれや考えながら打つ打つ打つ(笑)
なんや下調べしとらんし、サッパリ訳わかめ
打つこと3.5K
擬似?みたいになって赤文字セリフ
台がガタガタ賑やかになったかと思ってたら
あっさり8で当たり
チャンスタイムになって24Gで今度は7で確変引き戻し
でも次の当たりは6の単発当たり
なんとかかんとか3箱になってチャンスタイムも抜けたし時間もないんで終了(爆)
換金したら16.8K
も貸してくれ、おまけにこのせちがらい年末にお金まで持たせてくれてホンマにええホールやったわ(* ̄m ̄)感謝(爆)

美々鈴さん
[No.1298]美々鈴さん

蘭ちゃん
( ̄ー+ ̄)また、サボりかいな(笑)
ダンナーンに、ゆ~たろ~(笑)
…つか、知らん

美々鈴さん
[No.1297]美々鈴さん

ミロクちゃん
うちは、いつもぶっちぎりや(笑)

今だに、無事故無謙虚や(笑)
バッチリ安全運転

パチは、ミロクちゃんと一緒や(笑)
よ~暴走するが…(爆)

美々鈴さん
[No.1295]美々鈴さん

恋っち
勿論
仕事帰りや(笑)

土曜日、大阪初遠征進出や(笑)
出るんか?大阪って?(・・?)

CR七人の侍の関連情報