CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 131~140
恋っちさん
[No.1283]恋っちさん

なぬっ 
ほんまや(爆) 
誰かCHANELの靴かHERMESの靴ちょらい(爆) 
 
侍ゎレアな店にあるで 
あと1年ゎあるな(笑) 

ミロクさん
[No.1282]ミロクさん

ミミさん
怒られた~怒られた~
(^◇^)ノ僕もしょっちゅう怒られる~

蘭ちゃん
師匠
いまさらですけど
僕たちも裸足でした
(´ω`)ノまだ侍あるんですか凄いホールですね

美々鈴さん
[No.1281]美々鈴さん

蘭ちゃん
(・^O^・)ノおはよう

体操服やん
うちσ( ̄- ̄;)仕事中のは社員さんのあるから…等々出来ないねん
困ったや

あっ(・゜Д゜・)何処でも…
そ~やな(笑)(//∀//)

ホールでも気つかんもんな(笑)

蘭ちゃんさん
[No.1280]蘭ちゃんさん

恋っち
今から寝るんか
ええなぁ~(゜д゜)ウラヤマスィうちもう職場
めちゃ寒いわ…

恋っちさん
[No.1279]恋っちさん

蘭ちゃん 
もう仕事行ったか 
気をつけて 
うちゎ寝る(爆)

恋っちさん
[No.1278]恋っちさん

七人の侍 
昨日ゎひたすら嵌まってたな 
 
ミミリン 
はよたりっちに靴ぁげたって(笑) 
足シモヤケなっとるわ

恋っちさん
[No.1277]恋っちさん

みなおは 
七人の侍ゎビスティー 
水玉ゎ色んなとこにでる
 
たりっち 
裸足…確実に生足低温火傷しとるな(爆)

蘭ちゃんさん
[No.1276]蘭ちゃんさん

みなさん、朝です(笑)
今朝はめちゃめちゃ寒いこんな寒い日は暖房の効いたホールが1番やな(爆)
とりまミロクへご報告
ゴジラVSキングギドラは無事に解決したで
やっぱ帰ってきたウルトラマンは強いな(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

美々鈴さん
[No.1275]美々鈴さん

皆さん
深夜ですまん

蘭ちゃんのおっしゃる通りや(笑)
ほんま…おかんみたいやわ(笑)
たりっち
取って置きのブーツするから待っててや(笑)

こらっミロクちゃん
やっぱ…蘭ちゃんに怒られたやんか
☆(゜o(○=(-_-o

恋っち
慣れとは怖いなぁ
うちσ( ̄- ̄;)打たれ強くなったわ(笑)

The平和楽天主義(爆)

ミロクさん
[No.1274]ミロクさん

てか
たりっちさん
まだ靴履いて無いし
( -"-)……………

CR七人の侍の関連情報