CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 61~70
ミロクさん
[No.1354]ミロクさん

師匠
今度はこっち
(´ω`)ノ待ってください

蘭ちゃんさん
[No.1353]蘭ちゃんさん

恋っち
うちの休みは31日からやじゅっとお仕事せなアカン
年明けは5日からや
今はまだ友達らと飲み会しとります

恋っちさん
[No.1352]恋っちさん

蘭ちゃん 
おちゅ 
いつから休みだ 

きっちりんさん
[No.1351]きっちりんさん

蘭ちゃん
ブロ読んだよ

一番のりぃ→ポチッ

蘭ちゃんさん
[No.1350]蘭ちゃんさん

みなさんお久しぶりっこうちもきっちでええかな?(笑)
心配ありが㌧
仕事も一段落して今日はちょっくら休憩しにホールっちゅうとこ行ったで(爆)
ブログ久々にカキコしたんでよかったら読んでな

きっちりんさん
[No.1349]きっちりんさん

蘭ちゃん

時間がある時、覗いてね
メリークリスマスイヴ

きっちりんさん
[No.1348]きっちりんさん

皆さん
おはようございます欄チャン←蘭チャン

ホンとだぁ
字が違う
恋っちゃん
ありがとう
蘭チャンごめんなさい

体大丈夫ですか
ちゃんと睡眠時間とって下さい


ミロクさん
[No.1347]ミロクさん

師匠
蘭ちゃん
年賀状って大変なんですね(^◇^)ノ頑張っておくんなまし

恋っちさん
[No.1346]恋っちさん

きっちん 
蘭ちゃんの字間違っとる(笑)

恋っちさん
[No.1345]恋っちさん

蘭ちゃん 
25日ね…ってあと2日 
ヤバイ

CR七人の侍の関連情報