CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 41~50
蘭ちゃんさん
[No.1374]蘭ちゃんさん

きっちゃんおは
今日やっと仕事納めや
パチも大掃除も出来ないくらい今年はバタバタ忙しい年末を迎えてるわ
ほな、行ってきます

きっちりんさん
[No.1373]きっちりんさん

蘭ちゃん
皆さん
おはようございます

りょぴかさん
[No.1372]りょぴかさん

蘭ちゃん
今年は ムッチャ忙しそうやな
まんがなの方に したけど 蘭ちゃんには色んな意味 色んな事で お世話になったな
このサイトで みんなと出逢えた事は ホンマにウチの宝物やホンマに ありがとうやでm(__)m
予告通り 今月で サイト退会しやす
パチ行く気がせんでな…せやから ネタもないし…
ありがとうな

恋っちさん
[No.1371]恋っちさん

きっちんゎ早寝なんやな 
蘭ちゃん 
明日から旦那休みやからあんまこれんが 
(´-ω-`) 
体調気をつけてな 
 
きっちん 
お休み

きっちりんさん
[No.1370]きっちりんさん

蘭ちゃん
お帰り
お疲れさま

きっちは早寝だからそろそろ寝ます。
おやすみなさい

きっちりんさん
[No.1369]きっちりんさん

おはようございます
蘭ちゃん皆さま
よい日を…

恋っちさん
[No.1368]恋っちさん

蘭ちゃん 
とにらめっこしてた 
明日も仕事fight 
 
ミロクにもいつもあげてるやないか 
ちゅパンチ(笑)
´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

ミロクさん
[No.1367]ミロクさん

蘭ちゃん
おやすみなさい
(´ω`)ノ明日もお仕事頑張ってください

蘭ちゃんさん
[No.1366]蘭ちゃんさん

すまん
うち土日飲み過ぎてるからもう寝ます(笑)
明日も仕事なんで
ほな、おやすも~

ミロクさん
[No.1365]ミロクさん

今日ならなんとか元日に届くかも

師匠
僕にもチュください
(´ω`)ノお礼も

CR七人の侍の関連情報