CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 51~60
蘭ちゃんさん
[No.1364]蘭ちゃんさん

恋っち
めずらしく長かったな年賀状は今出したら早ければ3日やない?
2日は休みやしな
5日までには着くんやないかな

恋っちさん
[No.1363]恋っちさん

蘭ちゃん 
年賀状できたか 
うち間に合わず 
今出したらいつ届くんや

恋っちさん
[No.1362]恋っちさん

きっちん(爆) 
凄いアバうち(笑) 
そんなに誉めないで(爆) 
明日も掃除かな 
侍魂でfight 
おやすみ
 
。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\、`ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜Good Night !。
。゜。゜∩∩  !。
。゜。(。-_-) /。
゜☆。⌒⌒⊂) /。゜
⌒。⌒ ゜⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜

恋っちさん
[No.1361]恋っちさん

蘭ちゃん 
おちゅ 
30日まで仕事って働くねぇ 
正月ゎパチ三昧か 
やっとこp貯まりアバ買えた 
蘭ちゃんも服きて 
色々ぁんがとちゅ 

きっちりんさん
[No.1360]きっちりんさん

蘭チャン
居た
お久です

皆さん
こんばんは

恋っちゃん
すごいアバ
どうしたの?
蘭ちゃん体操服寒そそろそろ衣替え

きっちはがなくアバさわれません
なさい





蘭ちゃんさん
[No.1359]蘭ちゃんさん

恋っち
(`Д´)ゞラジャー!!
待っとるで

恋っちさん
[No.1358]恋っちさん

蘭ちゃん風呂入ってきやす(笑) 
上がったらくるな

ミロクさん
[No.1357]ミロクさん

苛酷な労働条件ですね
くれぐれもお体をお大事に(´ω`)ノ飲み過ぎも

蘭ちゃんさん
[No.1356]蘭ちゃんさん

ミロク
31日から休みやで
30日まで仕事や(* ̄m ̄)

ミロクさん
[No.1355]ミロクさん

蘭ちゃん
31日まで仕事ですか
(´ω`)ノご苦労様です

明日は休みですか?

CR七人の侍の関連情報