CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 1~10
モモりんごさん
[No.1415]モモりんごさん

蘭ちゃん 元気かなうち いま 子供の高校の役員でさ 蘭ちゃんも うちの子供 障害あるの 知ってるよね だから 特別支援学校の 役員って 大変なんですだから パチ行けないの
蘭ちゃん 仕事 忙しいみたいね 暑いから 気をつけてね

蘭ちゃんさん
[No.1414]蘭ちゃんさん

どっちってなんだろ?
あたしは蘭☆彡やで

きっちりんさん
[No.1413]きっちりんさん

蘭ちゃん
(^^ゞしました

でも…どっちかな
きっちから行くよ
仕事ガンバって

蘭ちゃんさん
[No.1412]蘭ちゃんさん

おは
うちはどこにいても蘭のままやで( ̄ー ̄)ニヤリ
きっちんは…なんやろか?

きっちりんさん
[No.1411]きっちりんさん

蘭ちゃん
お早う
カキカキありがとねん
めっちゃうれしい

で…パチンコ行っとるん
超ビックリだがね
気持ちに余裕できてきたんやんな

きっちは
ゴーストバスターは打った事ないけど
きよしなら打った事あるわ
演歌系パチ
きっちも相性よいわ
で…ガーデニングかぁ
とても素敵な庭やろね
蘭ちゃん
余裕あったら
またカキカキよろしく

ほなまたね

で…きっちも蘭ちゃん達が
繋がっとる所
在宅や

蘭ちゃんさん
[No.1410]蘭ちゃんさん

ばんちゃ
うち、ここんとこ何回かパチ行って来たで
ゴーストバスターズと氷川きよし打った(笑)
ゴーストバスターズはあんま勝てんかったが氷川は連勝
相性いいみたいやな
あとはあいも変わらずガーデニングばかりやっとる
きっちんは元気なんか?
パチ行っとらんみたいやがリア忙しいんか?
体には気つけてな
ほな、また

きっちりんさん
[No.1409]きっちりんさん

こんばんゎ

蘭ちゃん
お久だね
元気かなぁ?

きっち
最近はパチンコ行けてない
でもこのサイトにいるよ
パチ話しなくても
楽しくカキコしてます
蘭ちゃん
仕事忙しくて時間ないかもやけど
カキコしてくれたら嬉しいな

では体に気をつけて
お仕事に趣味にがんばって下さい

またね(⌒0⌒)/~~

きっちりんさん
[No.1408]きっちりんさん

ら…蘭ちゃん
こんにちわ
久しぶり~
元気そうで…何より~
仕事はあいかわらず
忙しいみたいやね
帰宅時間が毎日そんな時間やとパチどころか自由になる時間もあまりないね
…てか…カキコしたい事
たくさんありすぎてパニック
蘭ちゃんカキコ
ホントにありがとう
超うれしいよぉ

体に気をつけて仕事がんばって下さい
またね(⌒0⌒)/~~

蘭ちゃんさん
[No.1407]蘭ちゃんさん

きっちゃんおひさ
パチはもうすっかりやっていません
そろそろこのサイトの停止も考えています
最近はやっぱり仕事も忙しくて帰宅は毎日8~9時過ぎ
パチやってる暇はないの
土日も仕事が入れば行かなくちゃならないしね
おまけに最近の機種はまったく面白そうじゃないしそんなこんなで日々過ごしています
だからここに書き込むこともないんだよね
とにかく元気にしています気にしてくれてありが㌧

きっちりんさん
[No.1406]きっちりんさん

こんばんは
蘭ちゃんおひさですぅ
元気かなぁ?

もしまだナビにいるんなら
顔出してもらえると…感激


おやすみぃ

CR七人の侍の関連情報