CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 81~90
むぎわら会長さん
[No.113]むぎわら会長さん

今日は、やってしまったぞ。

新台の牙狼、夕方入って全台で最も当たってなく(二回)、500近く回っているので、これはいただきという感じでスタートじゃ。  新台だけあっつ回る回る、千円で21回のペースじゃ。 ところが、回れど回れど………。 五万突っ込み千回以上音無しじゃ。

さぁーて、明日は、牙狼かジュラか慶次か北斗か、まだ決められずにいる…。

まこと777さん
[No.112]まこと777さん

会長本日の報告です。ジェラ、慶次、沈没←負けたので、暴れん暴で11連+22kでした。ジェラが出ないとスッキリしませんな?

ジェミンさん
[No.111]ジェミンさん

むぎわら会長さん、昨日は運がなかったんですね。

また日曜にジュラ、慶次に挑みます!

確かにパチは最近にぎやかかな台多いですね。長く打つと頭痛、耳鳴り、ドライアイは症状で出ますね。

そういえば以前はそんなことなかったですね…1日打つと、体が辛くなります。

むぎわら会長さん
[No.110]むぎわら会長さん

ところで皆さん!! 
ワシは強く次のことを思うのじゃが、いかが思われてるかご意見いただけないじゃろうか。

?液晶が眩し過ぎる。 新しい機種ほど、その傾向が強い。 これは目に良くない。 業界で自主規制的なものを作って欲しいな。

?音が大きすぎ。 下手をすると難聴になってしまうぞ。

?リーチにもならないボタンプッシュが多すぎ。 かえってシラケるぞ。

ワシの場合、?は目薬、?は耳せんで対応しておるが、いずれもしゃこう心(←漢字がわからぬ)を煽るのが狙いなのじゃろうな。 エキサイティングな演出を出すという意味では仕方がないのじゃろうが、光と音は身体的影響があるから、なんとかして欲しいのー。

むぎわら会長さん
[No.109]むぎわら会長さん

そんなときもある。
ワシは、こないだジュラで118000円負けたぞ。

昨日は、新台の牙狼というのをやってみたが、スペックはジュラとほぼ同じじゃが、どうもなんか微妙じゃな。 新台のくせに、ジュラみたいに爆裂している台がない。
ま、北斗のときも同じじゃったが、新台の場合は、入れ替え初日はダメで、導入後の土日に爆発というパターンがあるから、なんとも言えんがの。  昨日のシマの状況は、下手すると海より悪い感じじゃった。

ちなみに、ワシは11連もあったが、その後は単発が二回で六箱飲まれ、たったの八千円のプラスじゃった。 まー、新台は打ち込んでみないと分からないから、つい収支よりも、どんな台なのか知りたくて無駄をやってしまうの。

ジェミンさん
[No.108]ジェミンさん

もうダメ(T_T)

ダイジェスト、恐竜群予告柄扉みんな外してく…

おわびもない(ノд<。)゜。

むぎわら会長さん
[No.107]むぎわら会長さん

昨日、入れ替えがあり心配しておったが、ジュラも慶次も残った。

牙狼というのに、随分力を入れているな。 珍しく二シマ一気に導入したぞ。 
また、わくわくするのー!

ジェミンさん
[No.106]ジェミンさん

むぎわら会長さん、今日はホールがいまいちでしたね。

大型店でも出してないんですね。新台に持っていかれているのかな?

明日は行く予定ではないが牙狼?、北斗、慶次、ジュラ、ガンモの5種イベントがあるらしい。ということはジュラが出やすいかな?
行きたくなります。依存ですね(笑)

むぎわら会長さん
[No.105]むぎわら会長さん

今日は、マイホが新台入れ替えのため休み、逆に近くの大型ホールは入れ替え初日ということで、ちょい遅い時間から慶次打ちじゃ。

早めに掛かったが4連チャンしかせず、その後全部飲まれ追加投資入れて三万の負けじゃった。

台数は圧倒的に多いし(倍くらいじゃろ)、入れ替え後初日だけあって人も良く入っておるし、店も明るく綺麗、じゃが、慶次も北斗もジュラも大連している様子が見られない。
良いと思えた点は、良く回ることじゃな。今までのどの台よりも回る回る。慶次でこんなに回していいのかというくらいまーよく回ったな。保留は常に三個以上て、4個目入りそうなんで止めても流れの中で二個入っちゃうみたいな感じじゃよ。しかし、回れど回れど当たらないし、連チャン回数が少ない。 
やはり、店は施設や規模ではないのー。

昨日なんかマイホの慶次はメーター読みで40連以上しておる台もあったが、今日の店はそう台はない。  同じ機種でかつ超良く回る台が爆発なし、これはどう考えられるか?  パチには設定はないらしいので、回る台が当りを多く引くようにできているはずが、そうならない。 こりゃなんでじゃろ?

ジェミンさん
[No.104]ジェミンさん

むぎわら会長さん、戦中はきついですね。せめてあと1時間早ければ…。

本日も慶次ですか?

北斗は私も数回打ちましたが、面白さがまだわかりません。右打ち、左打ち?勝てば多分面白いと思えるのか…。確かに常に満席ですね。

むぎわら会長さん、16才はパチできませんよ(笑)でも強運です。形あるもので残すのは正解ですね!あぶく銭の消える早さは一瞬ですから(T_T)

私は以前の台だと、花満開、大工の源さん、モンスターハウス好きでした♪基本いっぱい出るのが好きです♪って歳がバレそうな機種書いてしまった…(^o^;

CRジュラシックパーク マックスの関連情報