CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 121~130
まこと777さん
[No.72]まこと777さん

会長!こんばんは。慶次はコインが上手く簡単に挟まりますよ。会長のマイホーはうるさい?のですか。後一つ本日の出た台!お座り一発やられてしまいました。更に隣を回しても帰るも即当たりされました。後味悪いです。いくら自分がやってれば出てないとはいえやなもんです。

むぎわら会長さん
[No.71]むぎわら会長さん

まこと777さん、凄いです!!
そうなんじゃ、そんなことがあるからジュラは魅力的なんじゃよね。

が、しかし、しかしだ。今日もあまりにも人が付かない。 人が付こうが付くまいが、機械に内蔵されている確率が変わるわけではないのだが、あれだけ人が付かないとシマの中の相対的比較もできんし、何より心細い。 
ということで、ジュラは単発しかこなかったので捨て(案の定、その後は当たっておった)、初めて花の慶次に挑戦してみたのじゃ。 
結果としては、勝てて良かったのだが、あの台は右手が痛くなるぞ! 人間工学的な設計が未熟じゃ。

花の慶次はテレビCMを見てもニューモデルがでるみたいじゃが、かれこれ一年近く経つのに人が付いておる。 パチのリーチアクションなどプログラムは、人の感性(人気)にこれほどまでに影響するものなのじゃのー。

まこと777さん
[No.70]まこと777さん

会長、席は・・は色々な場面ででるので、余り熱くないと思います。擬似連で有れば少しましかと。

まこと777さん
[No.69]まこと777さん

インチキしましたが、パズル完成させました。単発後時短20連の後ボタン押し残り4ピースで完成させました。全部そろった後は完成パズルが画面にそのままで特に変わり有りませんでした。

まこと777さん
[No.68]まこと777さん

もう一つ報告です。トランシーバーでクレアがいっぱいだしてね!のボイス画面真ん中8の数字8でリーチ掛かりT-RXリーチ外れジェラチャンで当たりました。こういうのも有るんですね。

まこと777さん
[No.67]まこと777さん

会長、今日は波乱でした!2確2確2確で引っ張られ計250回転!単発でしたが時短で戻し20連チャン、更に時短9連チャン!4万発オーバーこれが有るから辞められないですね会長!

むぎわら会長さん
[No.66]むぎわら会長さん

「席を変わらないほうがいいかも」のセリフはどの程度の信頼度じゃったかな?

まこと777さん
[No.64]まこと777さん

会長!本日の報告です。マイナス46000円でした。マイホーがジェラ夕方18時30スタートのイベントで、やられました。3回で終了です。2確からですが、トリケラトップスに何と藤丸君が乗っていました。

むぎわら会長さん
[No.63]むぎわら会長さん

まこと777さん、実はワシも遂に北斗の拳を打ってしまった。 勝てたので良かったが、やはりジュラの方が好きじゃなー。

それにしても、ジュラのシマは、「おまえの命はあと三秒…(byケン)」のような状態じゃ。 土日以外は期待が持てない気がする。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報