CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 101~110
むぎわら会長さん
[No.93]むぎわら会長さん

ワシが思うに、パチは低投資で出たら運が自分に巡っている。 

問題は、五万くらい突っ込んでも当たらないときじゃよ。 この場合、どう考えるか。 やめたら当然五万の負け。時間との関係が大きいが、ワシは突っ込む。 なぜなら、更に二万突っ込んで出なかったら、七万負け。 でも、四万突っ込み九万で当たり、五万分出てくれたら、四万負け。 何も当たらず五万や七万負けるのと、負けはしたが当りを引いてある程度は戻せた。 こりゃ、金銭的にも精神的なことを考えても後者のほうが良いとは思わぬか? 
なので、ワシは突っ込むのじゃよ。 特にハイリスクタイプでは。 
そして、経験上、9~10突っ込んだら、いくらなんでも出てくれおる。 そこからプラスになることも、何度もあるしの。

したがって、ワシの場合、精神的な余裕と安定感を保つためにも、朝からパチ行くときは財布に15万入れておるよ。

こんな打ち方、危ないといえば危ないし、アホといえばアホじゃな、まったく。

さくOKさん
[No.92]さくOKさん

主さん
SPT中、358回転までいきました(汗)
あれで当たり引けなかったら最悪でしたよ。

会長さん
慶次は、当たり無しで2600回転超え見たことあるので、恐くて追いかけられません。

暴れん坊や細川たかしは、リーチAction長くて打つ気になれないし…

主さん
[No.91]主さん

一週間振りにジュラ設置店へ行き、2万投資でJC、スーパー接近、通常画面、全回転で当たり、スルー釘悪い上にSPT中に160ハマリ当たり分の半分を消費(-.-;)

アタッカー釘も悪く、当たり2回で1箱半(-.-;)
加速ナシ、ジョン察知であっさり負け…
時短2確入るも80回転で出玉1箱に減り、閉店(-_-メ)

結局、2回当たりで5千円。

最悪台でした!

そしてまだ閉店前というのに、台の脇にささってるジュラの攻略カード?を回収!
明日の新台入替でジュラが消えるようです…

最後の最後に回収釘にしてたんですね(-_-メ)

まこと777さん
[No.89]まこと777さん

会長!冷たい事言わずに、ジェラ頑張りましょうよ。慶次じゃないですけど、貫くなら貫き通せ(笑)ですよ!会長だけジャン2出しましょうよ。

ジェミンさん
[No.88]ジェミンさん

むぎわら会長さん、心臓に悪い…慶次でそれだけ投資して、出なかったこと考えると怖い(>_<)

引きの強さがありますね。単発きてもおかしくないのに。

ジュラでそんなに勝てたんですか!もっと早くに出会っていれば~って思います。自分が出るとは限りませんけど(笑)

確かに慶次のハンドル、ヤバイ台はありますね。全回転で玉が出なくなって激怒してたお客さんいたし。

慶次2は楽しみにしてます♪軍資金貯めなきゃ!

むぎわら会長さん
[No.87]むぎわら会長さん

こちらのホールはジュラ死んでおる。 確かにワシもこのひと月ちょい、ジュラのおかげで50万以上稼がせてもらった。(ここだけの話じゃよ?!) しかし、ここまでシマが撃沈してしまうと…。

したがって、今日も慶次じゃよ。
たまたまだと思うが、慶次は突っ込まないとでてくれないの。 昨日は九万、今日は七万じゃ。 両日ともそこから起死回生の大連チャンがあったので良かったが…。 ジュラは画面の×の隣の数字で今何連目か分かるが、慶次は小当たりや5R位の当たりでもメーターが上がってしまうので出玉有り当たりは途中でわけが分からなくなり数えられなくなってしまったが、今日はメーター上では30連じゃったよ。時短からの引き戻しが五回もあり三時間続いた。 箱は14だったので、ジュラだと18~19連といったところじゃな。 なんとか勝てたが、慶次は博打性が強すぎるな。
それにしても今日の台は、釘悪い、バネが不規則(店員さんに調整してもらったが変わらなかった)、ゲージへの寄り悪く、当然電チューにも流れない、ということで、お金はなくなるの早いわ、確変の度に玉減るわで大変じゃった。 昨日の慶次は、全くそんなことはなかったので、パチンコにとって、いかに釘やバネが大事なのかを痛感したのー。 一回当りの出玉は100近く違うんじゃないかの。 台が古いので疲れているのかもしれんが、ジュラでは、こんなことはなかったの。

ワシは、間もなくでてきそうな新慶次に期待したい。

残念ながら、ジュラはもうあかんような感じじゃ。

ジェミンさん
[No.86]ジェミンさん

むぎわら会長さん、今日は満席でジュラは出てませんでした。

慶次が空いたので打ちましたが、3分の1は出してましたが、最高9箱しかつんでませんでしたね。

帰りにジュラ覗いたら1台だけ16箱出してましたね。相変わらず満席でしたけど。

今度は平日に行きたいと思います♪

まこと777さん
[No.85]まこと777さん

会長!私も慶次で良い思いが少ないのですよ。10箱積んだ事が一度も無い位です。何故?ジェラは10数回10箱越えている、相性とは言うもの不思議なものですなー

むぎわら会長さん
[No.84]むぎわら会長さん

慶次って、スペック厳しい割に大爆発しないような感じがしないでもないのー…
しかし、ハマリは恐ろしいものがあるのー。
いろんなアクションがあって面白いが。

RUBがあるんで連チャン回数の割に出玉が伸びないからなのかのー。

ジェミンさん
[No.83]ジェミンさん

むぎわら会長さん、お早うございます(^-^)

本日、慶次頑張ってください♪爆裂期待してますよ。
私は午後からです。地元のマイホ、ジュラはムラがありまして、行ってから慶次かジュラか決めようと思います。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報