CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 91~100
むぎわら会長さん
[No.103]むぎわら会長さん

戦モードじゃった(涙)
しかも、殿モード突入時に2確入り、引き戻してからじゃよ。 引き戻した時って、けっこう連チャン続くことが多いじゃろ。余計に残念じゃった。 せめて、あと一時間あったらのー。

ワシ、パチは16のときにデビューしとるんで、実は何十年にもなるんじゃよ。

ただ本格的にハマったのは2002年と今年なんじゃ。 2002年もなぜか運が良く、4ヶ月程でプラ60万になったんじゃよw(°0°)w←(珍しく顔文字)。 形に残さんと、こういう金は知らずのうちになくなるので、定価35万のマッサージチェアを買ったんじゃよ。まだ活躍しておるよ。(笑) その時は、海(たぶん初代)、巨人の星、おい鬼太郎、お水の花道、そしてこれもたぶんだが初代の北斗の拳をやっておったんじゃ。 この北斗の拳が、抜群に相性が良く、ワシだけにバカ当たりしてくれたんじゃよ。

だから、こんどの北斗にも期待していたんじゃ。 しかし、いつも行くホールでは、朝並んでもあっという間に埋まってしまい、いまだ朝から打てたことがないんじゃよ。しかも、閉店近くまで空かないんじゃ。

ということで、慶次を打っているというわけじゃね。

ジェミンさん
[No.102]ジェミンさん

むぎわら会長さん、最後の客ってすごいです。絶対落ち着かないです(笑)

昨日は戦モード中の終了ですか?

時間ないときに限って熱い!パチンコの法則?(笑)

むぎわら会長さん、もっとパチ歴長いのかと…。私は海打つことが多かったですが、やっぱり空いてなくてジュラ、慶次はなんとなく座った機種で、どちらも1Kくらいで70K出たんです。
病みつきになりますよね♪まあ、赤字転落中ですけどね(^o^;パチはたのしいです♪

むぎわら会長さん
[No.101]むぎわら会長さん

ジェミンさん、ちなみに昨日は夕方から打ち始め、四万飲まれてから、3連→単発→4連と慶次らしくない出方。

もういいわい、今日は負け負け出玉全部飲ましたるわい、と思いながら打っていると残り一箱のところで、大して熱くないリーチから当たってしまい、皮肉にもそこから7連チャンし、閉店タイムアウトじゃった。 ま、おかげでマイナス二千円で済んで良かったが…。 ちと、複雑じゃな。 
ちなみに、店を出たのワシが最後。 店員さんが整列し大きな声で「ありがとうございました!」って挨拶してくれたぞ。 恥ずかしかったのー(笑)。 初めての経験じゃった。

むぎわら会長さん
[No.100]むぎわら会長さん

ジェミンさん、ありがとう。 分かりやすい解説で良く理解ができましたぞ。

確かにワシ、傾き者になっておる。台が導入されてからの時間を考えると遅すぎるがの(笑)。

実は、パチは今年2月、誰かとの会話がきっかけで6年ぶり始め、ヤマト→エヴァと7月初旬まで超ハマってしまい、ほぼ毎日。 収支はトントンじゃった。 
そこから、本来の趣味に戻り、パチのことは綺麗に頭から消えていたが、約2ヶ月後の9月下旬、予定がポッカリ空いた日があって、ホールに行ったらジュラしか空いてなくてのー、それでジュラをやり始めたんじゃ。(ホントは北斗やりたかったんじゃが、満席) で、結果は勝ってしまったので、またパチにハマってしまったというわけじゃよ。 その勝ち方が、五万以上突っ込んでから18連チャンなどもあり、収支はプラ73000円じゃった。 ハマリに走りやすい勝ち方じゃろ。 

ま、お互い楽しく頑張りましょうや!

ジェミンさん
[No.99]ジェミンさん

むぎわら会長さん、すいません。意味不明レスで。

慶次打ちに行くことを傾きに行くって意味です。

天下無双の傾奇者…前田慶次!パチ道を貫き通してますよ♪むぎわら会長さん。
機会があれば花の慶次の原作、読んでみてください。
ジュラシックパークもまだまだ楽しみたいので、いろいろ教えてくださいね♪

むぎわら会長さん
[No.98]むぎわら会長さん

ジェミンさん、すみませぬが、傾き者というのはどういう意味なのじゃろうか?

むぎわら会長さん
[No.97]むぎわら会長さん

今日も慶次じゃよ。

絶対ではないが、慶次は保留玉の数でリーチの信頼度が圧倒的に違うが、ジュラの場合はさほどではないような気がするのー。

ジェミンさん
[No.96]ジェミンさん

むぎわら会長さん、立派な傾き者です♪

プチ傾きの私には無理ですね(^o^;

私のマイホはジュラは8台です。以前の半分。はじっこに追いやられてきました。週末は満席なので、まだ希望はあります(^-^)

むぎわら会長さん
[No.95]むぎわら会長さん

えっ?! そんなに置いてあるんじゃ!
ワシの行ってるところは、最初から八台じゃよ。 確か全部でも450台くらいじゃったかな。

まこと777さん
[No.94]まこと777さん

会長!とうとうジェラの島が半分44→22台になってしまいました。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報