CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 41~50
まこと777さん
[No.153]まこと777さん

ジェミンさんのマイホが何円か知らないですが、会長の書き込基準にしてみてよ!3円なら18~20回転回らないと長く座ってられなくなります。←私の場合 今はジェラは打ってもカニ歩きになってしまってる状態です。

むぎわら会長さん
[No.152]むぎわら会長さん

10回というのはひどいな。 もちろんムラがあるので、1万くらい打っての平均じゃろ?

ワシのホールは、3.666円じゃが、15~18回は回るぞ。

ちなみに、保留玉と大当たりの関連はない。 もちろん、保留3以上はリーチになりにくい分、逆にリーチが掛かると熱めになるのは、他の機種と同じじゃよ。  慶次ほど極端ではないが。

ジェミンさん
[No.151]ジェミンさん

まことさん、こんばんわ☆
ジュラはチャッカー入れるの難しいです。釘の仕業?私は1000円で10回前後、結構あります。

強さ参考にしようと左右の台キョロキョロしても、保留はあまりない感じ。やっぱり保留4のほうが有利なのでしょうか?

打つ強さ調整するだけで、1000円は消えていく…。

まこと777さん
[No.150]まこと777さん

こんばんは!私もやはり初めはジェラを打ちますが、なにせ回らないのなんの、結局牙狼へ16連しましたぞジェラは日曜日なのに22台中3台位しか爆発してなかったです。1000円で10回転ちょいのジェラはさすがのジェラ好きのまことでも打ち切りませんぞよ!しかも3円。

むぎわら会長さん
[No.149]むぎわら会長さん

今日もやりましたぞー!
牙狼で。 36台中最遅当たり。 自己記録の1678回転目じゃ。
慶次打つ予定で台も決めていたのに、朝、みんなが牙狼に走るもんじゃから、ワシもつられて牙狼に行ってしまった。

日曜でもジュラシマは淋しかったわい。

あれだけ隆盛を誇ったエヴァも空きが目立つのー。 
そういう点では、慶次は大したもんじゃ。

ジェミンさん
[No.148]ジェミンさん

会長さん、まことさん、こんばんわ♪

今日はジュラ午後から打ったのですが満席でしたが8台全部当たりなし。20K負けて慶次に。

2時間後ジュラ見たら全台4~5箱は積んでました。異様な光景でした。

まだマイホはジュラ元気そうで良かった!でも負けた~!粘り足りなかった!

むぎわら会長さん
[No.147]むぎわら会長さん

他の機種も基本的には同じなのじゃが、牙狼は運の要素が大きすぎるように思うのー。

まこと777さん
[No.146]まこと777さん

会長!私も遂にジェラが全然回らないので、牙狼に手を出してしまいました。結果は9500円で15000発単発単発12連でした。辞めた後すぐに3を揃えられてしまいショックです。3箱はやらんと駄目ですね!

ジェミンさん
[No.145]ジェミンさん

会長さん、オモローですよ(笑)慶次は当たり引くまでが難しいけど、戦になったらやってみようかな(笑)

ちなみに、ジュラでは熱いリーチの時はいつも拝んでます。当たりは?ご利益あるかは不明ですけどね。

週末はジュラから攻めてみようと思います(^.^)b

むぎわら会長さん
[No.144]むぎわら会長さん

昨日は、7時すぎと遅い時間だったのじゃが、一昨日の大敗が悔しくて、慶次に。
3500円で掛かってくれ、一気に10箱。

取り戻すまではいかんかったが、一応リベンジ。

ちなみに、ワシなりのおまじないじゃが、慶次は大当たり終了後に台に向かって手を合わせてお祈りすると、連チャンしてくれるぞ。  周りの人は変な人と思っているじゃろうが…。

あと、慶次は時短からの引き戻しがある台は強いのー。

やはり、ジュラのシマには誰もいなく、あの状態では打てんわ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報