CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 31~40
はやぼうさん
[No.163]はやぼうさん

皆さん今晩は
最近、ジュラを打ち始めました。マイホにはなくてサブホにあるのですがどうしても足がマイホに向いてしまい北斗を打ってましたが

やっぱりジュラの方が断然面白いです僕の中ではバトルタイプの中ではジョーズにつぐ面白さです。
ただサブホは10台ありますが客付き悪くいつ無くなってもおかしくない状態です
でもやっとマイホにも本日ジュラが5台新装で入るみたいなのでしばらく打てそうです。

いまさらですが・・ながながすいません

決戦第3チェリーさん
[No.162]決戦第3チェリーさん

はじめまして!

昨日疑似4のリーチ後に口が閉じ絶壁と思いきやまた口が閉じて咆哮リーチに行って貰ったと思ったら外れました(>_<)かなり信頼度あったと思うんですが…
ちなみにその前に疑似4絶壁リーチカットインで当たって4連してます

むぎわら会長さん
[No.161]むぎわら会長さん

昨日は、超久しぶりにジュラを打ったんじゃが、回らない、気配ないので、一万でやめてしまったわい

キラ7さん
[No.159]キラ7さん

この前うってて、回転と同時にジュラシックボイス→擬似連して2回目の擬似連にもジュラシックボイスなったのはいいけど、同じ2回目でまたジュラシックボイスがなりました。今まで2回もジュラシックボイスが聞いたことがないので、何これ?と思い見ていると絶壁リーチへ、全身カットインしてあたったのですが、信頼度はどのくらいですか?擬似連3回目でダイジャストプレビューがきました

ジェミンさん
[No.158]ジェミンさん

こんばんは♪今日は隣市までジュラ打ちに行ってきました。

といいつつ、慶次に座ってやられちゃいました。ジュラに移り1Kでクレア「この台危険よ」だったかなー?聞いたことないセリフ。

絶壁外して次の回転、また絶壁でカットイン→当たり→2連終了

やっぱりジュラ楽しい♪1時間かけて行った甲斐がありました。8台あったからまだ大丈夫かな?座ってるのは私だけ…

むぎわら会長さん
[No.157]むぎわら会長さん

仕方がない。運命じゃのー。  なにせ人気がないからのー。  いい機種なんじゃがのー。

ジュラがダメになると、ジュラ中毒にかかった者は、MAXタイプにいくしかないじゃろうな。

そして、最近のワシのように調子を落としていく…

まこと777さん
[No.156]まこと777さん

とうとうマイホも44台→22台→11台になってまいりました!時間の問題だね。ゴースト入れ替えで(T_T)/~かな?

ジェミンさん
[No.155]ジェミンさん

マイホのジュラが撤去されてました(T_T)/~

先週頑張って出してたのは最後だったからなのか?
キングコングに変わってました。

マイホ2も残り3台!ジュラに出会うのが遅すぎたかな(涙)

ジェミンさん
[No.154]ジェミンさん

マイホは等価です。座る台にもよりますが、回せない(T_T)

あまり行かないがマイホ2は約3、5円で20回は回せました。ただ、ジュラ人がいないので午後行っても、回してない台あります。

保留は慶次みたいに、満タンにしなきゃ!って必死でした(笑)ありがとうございましたm(__)m

会長は本日何打ってるのかな~♪

CRジュラシックパーク マックスの関連情報