CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 21~30
みなんさん
[No.173]みなんさん

こんばんは(^-^)
返レスありがとうございました!
なるほど~!ジュラ、確かに、データ読みにくいですね!ただ、台数が少ないので、好調台・不調台が分かりやすい?かな?
朝一番、早い段階で当たると、一日中打てばプラスになる気が。。
研究ですね~♪

ガロスレも読ませて頂いています!ガロは、二回程打ちましたが、20k負けです(笑)2連しただけ!一度は連チャンしたいものです!!
ちなみに、1200回転代も、狙い目な気がしますが、どぉですかね?

むぎわら会長さん
[No.172]むぎわら会長さん

みなんさん、はじめまして(←女性のときだけ、挨拶する)

ジュラはまだ撤廃にならないんじゃけど、あまりにも人が付かないので、データなど参考にできず、怖くて打てまへん。

休日、他の台が埋まって打てない客が仕方なく座るといった感じで、ドル箱積み上げもほとんど見ないんじゃよね。 

確かに、面白いし爆発力もあるんじゃけどね。

牙狼のスレでは、牙狼以外のことも書き込んでいるので、よかったら見ておくれやす。

牙狼の二極化、慶次の老化、ジュラの不人気を考えると、全国的にも増台されるらしい北斗が安定しているのかもしれんねー。  人が付く機種を出す店と締める店とあると思うんで、立ち回りを良く考えながらやらんといかんねー。

みなんさん
[No.171]みなんさん

初めまして、みなんといぃます(^-^)

ガロのスレも楽しく読ませていただいてます!

ジュラシック、いい台ですね!今更ながら、ファンになりました!
台の好不調分かりやすく!!
またレスします(^-^)

むぎわら会長さん
[No.170]むぎわら会長さん

土日以外は、まったく人が付かなくなったが、なぜか入れ替えにならない。 それでも、店としては収益上がっているということなのじゃろうかね。 土日、他の台打ちたくても打てない客から回収しているってことかのー。

雹霙さん
[No.169]雹霙さん

こんにちは
先ほどの出来事を言います
マイホに行ってジュラの山へ
そしたら朝一確変があるではないか?!
と思い打ちました
無論17回転ぐらいで確定音が直撃しました
しかし!
大当たり終了後いきなり疑似連
保留は勿論ヘソのやつ

まさか?!
と思ったら案の定恐竜に殺られましたorz

まぁ確定音が聞けただけでも良しとします

むぎわら会長さん
[No.168]むぎわら会長さん

大当たりの基本的なパターンは、擬似連4→口閉じ閃光→絶壁or窮地→口閉じ→咆哮→カットインじゃよね。恐竜群は、激が付くほどは信頼度は高くないように思うの。藤商事の群系予告は海の魚群よりやや低いという感じかのー。

他にも鉄板や突当たりもあるんじゃけど、とにかくまー近年の機種のプログラムは、1ヶ月くらい打ち込んでも、まだこんなのあったんか??、えっ?!こんな当り方があったんかいな??という感じのパターンがあるので、覚え切れないわい。

決戦第3チェリーさん
[No.167]決戦第3チェリーさん

むぎわらさん

確かにハズレた方のリーチはカットインなかったですね!

そんなに違うんですか~初めて知りました~

ジュラシック面白いですよね!

むぎわら会長さん
[No.166]むぎわら会長さん

決勝さん、そこまでいって最後にレックスの実像カットインはあったじゃろうか?

最後のカットインがあるないで信頼度は倍くらい違ってくるんじゃよ。 
また、カットインあったとしてもスペック厳しい機種なんでハズレることもしばしばあるんじゃ…

はやぼうさん
[No.165]はやぼうさん

まこと777さん!
ありがとうございます。

また書き込みしますのでそのせつは宜しくお願いします。

まこと777さん
[No.164]まこと777さん

はやぼうさん!頑張ってくださいね。私も久々にパチを再開のきっかけの機種です。聞きたい事有ったら、書き込してね!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報