CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 71~80
ジェミンさん
[No.123]ジェミンさん

さくOKさん、初めまして♪私も虎柄の帽子外したことあります!まだ数回しか打ってなかったから、しましま?柄としか思いませんでしたけど…。

時短になると、必ずリーチが、ジョ~ン!ってなるから嫌です(T_T)

まこと777さん
[No.122]まこと777さん

さくOKさんこんにちは、青の光ですか!それは全体的の稲妻ですか?それとも、窓だけ光ったのですかね?

さくOKさん
[No.121]さくOKさん

ジェミンサン
時短中、トラ柄帽子でハズレたあぁ……(泣)

一つ発見!
ジープ二台ある背景で、後ろにある小屋のガラスが青く光った。 リーチかからなかったけど(笑) ガラスが赤く光ることもあるのかな?
明日、新築オープンだけど行けない

ジェミンさん
[No.120]ジェミンさん

むぎわら会長さん、耳栓いい感じでしたよ♪

慶次がダメでジュラに。
1Kから擬似→ブラキオサウルス(虎柄服)→咆哮→当たり。

なんてツイてるんだろうと思うも2連で終了。トータルで負けでした。

虎柄怖い(T_T)

むぎわら会長さん
[No.119]むぎわら会長さん

牙狼は、そもそもの仕組みが一般のパチとは違うようじゃが、周りを観察していても、まー単発の多いこと。
ジュラでは考えられんの。

むぎわら会長さん
[No.118]むぎわら会長さん

今日も牙狼じゃよ。やはり新台は回るからのね。  でも今日も狙っていた台取れなかったわい。

三日間不調台にしてみた。 ん、でもそんなに回らんぞ、さすがに釘締め始めたのじゃろうか…

耳せんは、薬局などで売っている黄色いやつがおすすめじゃよ。

ジェミンさん
[No.117]ジェミンさん

むぎわら会長さん、おはようございます。

牙狼のリベンジ大勝利すごいです!本日も牙狼?

マイホはしばらくは座れません。明日は慶次かジュラで勝負してきます(^^)v

レイバンのサングラスがよくわからないけど、イメージは、たむけん?目にはやさしいですから、見た目は気にしない~♪私も耳栓、目薬持っていこ。

また報告します!

まこと777さん
[No.116]まこと777さん

会長!ジェラやりましょうよ。本日の報告です。暴れん暴負け→ジェラ15000発+31000円でした。会長一つジェラで見つけましたぞ多分SPT時に立て続けに2確が来る時ありますよね、おそらく保留玉の何処かで当たっている可能性が有りますよ!今日6回続けて2確が来て何だと思っていたら、単発で転落、3回転で当たりを引き戻しました。結論は2確が3、4回続いたら、保留を無くすのも手かと思った1日でした。時短引き戻し2回、計11当たり物足りないです。

むぎわら会長さん
[No.115]むぎわら会長さん

今日も牙狼。昨日リベンジ!  10万越えじゃい!。途中、自己二番目記録の25連チャンもありましたぞ。
 本当はピークから7箱減らしたんじゃが、余裕があったのと、新台は打ち込んでみないと性質が分からないからの。 まあ、ええわい。
それにしても、この牙狼というやつ、ひょっとしたらジュラよりも波が激しいかもしれん。 また、電チューがないので、時短からの引き戻しはほとんど期待できない。

あー、明日も早起きして順番取りじゃ。

眩しさ対策は、サングラスで対応してみたぞ。 効果抜群じゃった。 
ただワシの場合、釣り用のサングラスが度入り偏光グラスになり、偏光グラスで液晶を見ると変な感じになるので、二十年くらい前のレイバンのサングラスをしたんじゃよ。(度無し) 今どき、あのトンボの目みたいなデカレンズしている人などおらんので、ちと恥ずかしかった…。

さくOKさん
[No.114]さくOKさん

会長さん
煩い台といえば、郷ひろみから始まり、小林幸子…細川たかしもかな?
打つの嫌になりますね(汗) 

最近なかなか当たりが引けず、パチもスロもマイナス収支です
温泉でも行ってくるかな
( ̄ ̄;

CRジュラシックパーク マックスの関連情報