CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 61~70
むぎわら会長さん
[No.133]むぎわら会長さん

小屋の窓が青く光るのとリーチはあまり関係ないと思うがのー。 きっとあの小屋の中で、板金かなんかの作業でもしているんじゃろ。
赤く光ることはないと思うがのー。

まこと777さん
[No.132]まこと777さん

さくOKさん、確認なのですがジープ2台とは?廃墟見たいなステージですよね!よくホルスタインの牛が横切る!

まこと777さん
[No.131]まこと777さん

さくさん窓だけですか!窓!私!よくみてないのかな?今度画面をじっくり見て見ますね。虎柄卵は初めからでは、余り熱くありませんね、やはりステップアップでないと!

むぎわら会長さん
[No.130]むぎわら会長さん

おかげさまで、こんどは閉店に間に合っわい。
あんまりにも続くもんじゃから、またかと思ったが。

さくOKさん
[No.129]さくOKさん

まことサン
窓ガラスは、小屋中央のガラスだけが光りましたよ。

会長サン
未だに、疑似連中のトラ卵見たことないですよー(泣)
先日、慶次で30K投資から25箱出ました。 RUP片手以内で15Rばかり(^o^)y
殿モードは最後だけで、ホント嬉しかった♪
今日は、休むなので朝一行ってみるかな

むぎわら会長さん
[No.128]むぎわら会長さん

キラ7さん、残念。
しかし、そのパターンは、感覚的には熱さランク?!でいうと上から3番目くらいなので十分にハズレる可能性があるのー。
また、ジュラの時短中は、アクエリオンなどと同じで、熱いのだけれどハズレる予告やリーチが出やすいように思うのー。

ジェミンさん
[No.127]ジェミンさん

会長さん、慶次勝利おめでとうございます☆

最近、慶次が連チャンしてくれないので、好きなのに勝てません(T_T)

今日は閉店に間に合いましたか?(笑)

キラ7さん
[No.126]キラ7さん

会長さん?僕は時短に擬似3回、T-REX警報、恐竜群外しました?

むぎわら会長さん
[No.125]むぎわら会長さん

このスレは、本来ジュラのもんなので皆さんには申し訳ないのじゃが、今日は慶次で爆発してしまった。

ジュラは八台あるんじゃが、夕方6時に入店して誰一人座っていないと、さすがに手を出すことができんのじゃよ…。

牙狼をやろうかと思ったが、一台も空きがなく、ならばと慶次に。 結果、16箱じゃった。 千円で掛かったが、半箱にもならないRUB当たりばかりが間を置いて三回。当然、お金は飲み込まれていく。 今日はアカンやろなと思っておったが、他にあてもないので続けておったら、ようやく四回目にキセル予告からの15R当たりが来てくれ、そこから大連になっていったというわけじゃよ。
パチは、ホントに何が起こるかわからんのー。

むぎわら会長さん
[No.124]むぎわら会長さん

虎柄は超熱いとは思うが、ワシの感じでは、卵の虎柄はより確率高く、帽子の虎柄は意外とすんなりハズレるような気がするのー。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報