CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 51~60
ジェミンさん
[No.143]ジェミンさん

会長さん、こんばんは。

昨日は慶次負けたので、ジュラ打ちました。ひとりしか席に座ってないので勇気がいりました。

慶次の負けは取り返せました。最初からジュラにすればよかった…

来年の新規制は気になります。慶次2も出る噂で楽しみにしてるが、あまり規制あると爆裂期待できないのでしょうか(^o^;

まこと777さん
[No.142]まこと777さん

そうみたいですね。スロットが規制甘くなり前の吉宗見たいになれば、私はスロットへ戻りますが、今のままだと時間の無駄で疲れるので!つまらなくなってほしくないですね。

むぎわら会長さん
[No.141]むぎわら会長さん

マイホのジュラも心配じゃが、なんとなくパチ業界の動向が心配じゃな。

来年からは、新規制が実施されるらしいしの。

まこと777さん
[No.140]まこと777さん

会長のマイホはジェラはかなり厳しくなって来ているようですな!コメダで一杯飲んで気を落ち着けていっては如何かな。初め冷たくても、後からあったかくなって来ますゾ!

むぎわら会長さん
[No.139]むぎわら会長さん

今日は、慶次打って、夕方からの最高記録を作ったぞ!  もちろん、マイナスのじゃ。 なんと九万じゃ。  自分のバカさ加減がよくわかったわい。

ジュラのシマには、箱を積んでいないおばあちゃんが一人だけおった。

まこと777さん
[No.138]まこと777さん

2確入っている時は色々のプレミア見れるチャンスですよ!真ん中に8が薄ら止まった時にはさすがにビックリしましたよ。その後の擬似連のライアンとクレアのボイス!面白かったですよ。いっぱいだしてね!とか、これは間違いないきたいしてくれ!だとか。

さくOKさん
[No.136]さくOKさん

会長サン
確かに、まだまだ打ち込足りません。
ですがモニター画面で、小さくプレミア見たことあって、ひょっとしたら、ジープ背景でもと思って…

会長サンが知らないのなら、ないんですね(笑)
ちなみにプレミア出た時は、疑似連なしの直当たりでした。

むぎわら会長さん
[No.135]むぎわら会長さん

さくOKさん、こういっては失礼じゃが、ちと打ち込み量が足りないような気がするのー。

やはり、ジュラのようなMAXタイプ打つには、財布には最低10万、1日八~十時間を5日くらいやってからでないと、何がどの程度熱いのか、色がどこで変化すると良いのかが分からんよ。 
門の炎なんてのは、リーチが掛かるかなくらいの現象じゃよ。

いや、あなたがどの程度打ち込んで、どの程度勝ったり負けたりしているのか知らんのに失礼じゃった。
ちなみに、ワシはジュラで118000円負けたことがある。 もちろん、1台を1日打ち込んでじゃよ。

さくOKさん
[No.134]さくOKさん

まことサン
そうです。その背景の時。今日打っていて思ったけど、パーク入り口に炎が出たりしますよね。 リーチにならなかったから、あまり当てにならないのかなと(汗)

疑似連で初めて、赤卵見ました。 けど、アニメリーチまでしか発展せず
化石では、銀卵も初見。
これもアニメまで(泣)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報