CRジュラシックパーク マックス

むぎわら会長さん

まずいな

むぎわら会長さん

個人的には七回打って10万超え2連続を含む40万近くの利益になり、リーチアクションも大変良い出来だとは思っているが、この掲示板では他の機種と比べ新規投稿も返信も全く伸びていない、つまり人気の無さが手に取るようにわかる。 こうなると消えていくのも時間の問題かもしれぬな。 北斗の拳なんかより分かりやすく良い機種だと思うがのー。 まー、仕方がないのー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 111~120
むぎわら会長さん
[No.82]むぎわら会長さん

ジェミンさん、大変失礼しました。 お名前間違えてしまいました。

レスありがとうございました。

ジュラで頑張ってみてください。 かなり面白いですわ。

ワシは、今日も慶次で勝負じゃ!  慣れてないんで、自信ないが…。 目を付けていた台、取られてしもたしな…。

ジェミンさん
[No.81]ジェミンさん

むぎわら会長さん、返答ありがとうございます♪

プレミアは続かないんですね。まだまだジュラは、始めたばかりで、いろんなリーチが新鮮です☆

慶次の確率は私も把握してません。ジュラと同じくらいだと…。私もあまり勝てません(T_T)

大当りより、大ふへんから戦モードに行くほうが多いです(笑)慶次もボタンPUSHやはり、内部的には決まってるのでしょう(^o^;

むぎわら会長さん
[No.80]むぎわら会長さん

ジェルミンさん初めまして。

ボタンに関しては皆さんのおっしゃる通り、タイミングも連打の時の叩く回数も全く関係なしじゃ。プレミア引くと連チャンしないように思うのは他の機種も同じような気がするのー。絶対ではないが。

それより、ワシは慶次今日で二回目なんじゃが、ワシは左右見ていても、2確引いたのは一度もない。 慶次で2確引くのは確率的にどの程度なんじゃろか?

むぎわら会長さん
[No.79]むぎわら会長さん

まこと777さん、いつもレスありがとうございます。

席離れると出されるのは、前にも書いたと思うんじゃが、これは傾向ではなく法則といってもいいんじゃないかのー。 

慶次のハンドルは、固定はコインでいいんじゃが、位置と形状がダメなのじゃ。 今日は、小型のベットボトルを手前に置いて手の支えにしていた。 あと、コブラや北斗と同様、赤基調のあのバカデカイ液晶は目が疲れる。

ちなみに今日は負けてしまったが、一時9万近くへこんだものの、当たってくれることを期待しながら辛抱していたら夕方になってやっと当たってくれ、15連くらいしたのかのー(15ラウンドだけじゃないんで途中で分からんくなった)、いずれ20000発強まで挽回できて、マイナス二万ちょいで済んで良かったわい。  この一週間ずっと調子悪い台だったので、明日も同じ台でやることにする。

なお、ジュラのシマはというと、………である。 その差が日を追うごとに開いていく。

さくOKさん
[No.78]さくOKさん

やられたら復活を祈るのみ(汗) で、2確ランプ&セグを確認
今日は朝一、二台目三回転当たったけど
二回で終わった?

ジェミンさん
[No.77]ジェミンさん

キセル最高さん、ありがとうございます。

適当に押しててもあたるんですね(笑)

ジュラは連チャン性があるからおもしろいですね♪

プレミアは続かないですか?初めて見たシマシマの卵の時は単発でした(T_T)

キセル最高さん
[No.76]キセル最高さん

ジェミンさん内部的に決まっていますょ。だから押さなかったとしても内部的に当確していたらクレアの逆転パターンやT-REX警報の逆転パターンが発生しますょ

ジェミンさん
[No.75]ジェミンさん

はじめまして。

私は慶次打ってますが、惨敗すると、ジュラ打つことあります♪

大勝!大敗☆する台ですね。ドキドキ感が好きです。が…台が最近減ったのが不安です。

熱~いリーチ平気で外してくれるところが慶次同様、たまらないです♪

質問ですが、プッシュボタンで打ちまくりますが、あれは、タイミング外れるから負けちゃうのでしょうか?それとも内部で決まってるのですか?

慶次のクセで打ちまくり…THE END…手痛いです(T_T)

まこと777さん
[No.74]まこと777さん

私から言わせて頂くと、慶次はやめどきが難しく思います。リーチアクションもジェラの方が上だと思います。ただジェラは2通が出たり続くといくら使ったらでるのか全く検討がつかないから、皆席を離れるのだと思います。慶次は2通は少なく店側が回り安く、マイホでは前日回転数表示も有るから、要するに店がこの事態を招いていると思います。

まこと777さん
[No.73]まこと777さん

会長、私にさん なんて付けなく、まことで充分ですよ。お互いに頑張りましょうね。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報