CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 81~90
回転未来さん
[No.759]回転未来さん

去年の今頃は本当に凄かったですよ♪
3日で30万勝ったりしてましたから。
それでもお盆は無理でした(笑)

エヴァのゲームをテレビ視ながらやってますが、本当に酷い…
同時停止(右金プレート)→初号機を普通に外します。
信頼度90%オーバーとは思えません
かと思えば、キールのチャンスだ→普通に2停止→零号機は当たります(^_^;)
因みに、確変中のリラックス3ロングはシングルなら信頼度66%しかありません。
確変中は80%切るような演出はガンガン外れるので、当たらないでしょうね

桜サクラ

あばザウスさん
[No.758]あばザウスさん

かなりやられてるんすねABBAも北斗で何度かやらかしました(笑)
海ゎ ミドルでもハマル時はハマルんすよね
ABBAも沖縄でやられた経験あって それからカリブ登場しましたが、合わなくて だめ
そっから一時 海離れしましたね
相性最悪でしたから
未来は去年やられたんなら、今年は逆に回収してやるぜっという気持ちで 前向きに行きませう
最近の未来ゎ 何かが違うからいけますよ

あとご飯は 銀だらのホイル焼きとヒレカツっすょ

えと~それと、妻夫木んゎ マネージャーになるための試験みたいなのを受けるため 頑張ってるんで、今はそれに集中してると言ってますが【本人談】でも実際ゎ 遊んでると思いますよ~(笑)
それに会えないというよりABBAが会わないと言った方がいいっすかね~(笑)未来のおかげで今のあたしがあると思います
謝られる方が おかしいっすよ
ABBAが未来にお礼を言いたいくらいです
アリガトウ…未来

回転未来さん
[No.757]回転未来さん

やられたのは海です
北斗はまだ導入されてなかったです
北斗は1人8万やられましたよ
最近打ちに行ってないので、妻夫木くんに会えないんですよね
なんか生活変えてしまったみたいで申し訳ないですスミマセン

今日の料理は何ですか

あばザウスさん
[No.756]あばザウスさん

食材っす(笑)
調味料とか油とかゎ 普段お高いので安い時に一気に買います
というかサンドに諭吉を入れてる時点で金銭感覚が全く違うのもどうかとおもいますがね
あと それゎ 海でやられたんすか?それとも北斗?
二人揃っては 妻夫木んとやってた時 しょっ中でしたよ(笑)大体 妻夫木んがギブして ジャグ打ちに行って それから夕方に二人でたまたま座った台がでて、大抵ABBAがタイムアップで確変あげて帰るパターンでしたね~(笑)
最近というかもうかれこれ何ヵ月も会ってませんけど
あと 銀行は正月の4日のみですょ~(泣)
他に 不正を見付けるために設けた一週間休みぐらいですかね
ABBAゎ 派遣なんで一日出る出ないでかなり給料変わるんで 稼働した方が助かるんですが、ぶっちゃけ沢山休みたいっす

回転未来さん
[No.755]回転未来さん

お帰りなさい
なんか掘り出し物は見つけましたか
お盆は勝ちたいですが、去年は8万負けしてるので(笑)、厳しい戦いを覚悟してます
19回転前後回ってたんですが、父上が600回転、自分は800回転でした
2人揃って確率越えって(笑)

銀行ってお盆やってました

あばザウスさん
[No.754]あばザウスさん

ただいまです
お父さんと行くんですねなら勝たせてあげたいって思います
盆とか回収 回収と言いながら 中には勝てる人もいるし そこは運にまかせて頑張って下さい。
もちろんABBAの会社はお盆でも普通に営業してるのでセンターももちろん稼働します
休みじゃないから 大丈夫ですよ(笑)

回転未来さん
[No.753]回転未来さん

因みに、お盆は父と行きます(笑)
飛んで火に入る夏の虫ですよね
もちろん機種は地中海

お盆でもオスイチで閉店まで確変継続させれば勝てますよ
一緒に頑張りましょう(笑)

と、地獄の道連れにしようとしてますが、我慢して家で待機か友達と遊んで過ごしてくださいね

あばザウスさん
[No.752]あばザウスさん

お疲れ様
早かったね
盆暮れ正月ゎ 回収だから店長 マネも絶対行かないって言ってたくらいだからABBAも危険な橋は渡らないにしても 盆明け一気に空けてくれるとも思いません。不景気の煽りで粘る人も少ないし ぶっちゃけ休みも近くに遠出するとか、家にいるとか田舎に帰る人の方が今年は多そうですし…。と言っても 暇人ゎ 休みだとホールに足がいってしまいがち
昔のABBAがまさしく 回収のターゲットでしたわ~(笑)
ちと様子見ながら いきますね。ちょっと今からスーパーにセール品を調達してきま
今度は逆に待ってて下さいねイヒ
あと 逆ナンもナンパもお断り
未来で十分 もてあましてますから~ニッ

回転未来さん
[No.751]回転未来さん

終わりましたよヽ(´ー`)ノ
今日は配達少なかったです
あと、逆ナンすか…ウゥ…

お盆ですか
何とも言えませんが、ノルマ達成したら開け直しをしてくるでしょうし、思うように行かなければボーダー程度でしょうね
予想では、明からさまな回収はしないでしょうが、お盆明けの開け直しも期待出来ない…ってな感じです
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.750]あばザウスさん

頑張ってらっしゃい
うんうん
そぉなのそぉなの
あれ いぃめちゃくちゃいぃ
一発で出玉数分かるから どんだけ削ってるかも分かるし 最高
もうマイホそこに変えちゃおっかな~なんて思ったけど 釘見たら キッツ~
無理じゃないここじゃみたいな(笑)
まぁ サブホあたりにして様子みてみますわ~
あと ナンパされるの期待しないで 逆ナンに走りますゎ(笑)
今ゎ 女の子からイケイケ~なんですょ流行ってます嘘です
まぁ 冗談はそれくらいにして 盆明けの傾向は未来的にはどう見ますかね?
回収終わったら 通常もしくゎ プラス調整になるかし?大体 事務所といういぃとこで働いていたわりにゎ 全く情報を得なかったあたしもお馬鹿ちゃんもっとマネにいろいろ聞いとけばよかったわ(泣)
あと レス待ってますねあせらず安全運転で水分補給も忘れずにね

CRジュラシックパーク マックスの関連情報